統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しすぎ?

ここ数週間
めっちゃ暑かったのもあったし
教習所に通ってるのもあって
めっちゃ多忙な日々を過ごしていたんですが

今日ちびが久々に熱を出して
保育園を途中で帰されて
私も午後から休みを取って病院へ連れて行ったんですよ
まだ12時前だったので午前中の診療が終わってなかったから
急いで病院へGO!!!
ぅん・・・・
ちびは普通に風邪と喘息で薬をもらって帰って良いよってなったんですが・・・

問題は私でした
昨日からちょっとお腹が痛くって
薬だけ貰おうと安易にいったんですが
先生:「お母さんの方が脱水症状で重症だわ」
    「点滴受けないと帰せないわ!!!!」

私:「ぇー(´-∀-`;)」
 
先生:「まぁ・・・子供も一緒にいるから1時間して欲しいけれども
    20分ぐらいで終わるやつにしとくか・・・」

私:「どうしても点滴ですか・・・?」

先生:「入院よりは良いでしょ?」

私:「・・・。」

まぁ・・・病院へ行く直前まで仕事していたから
脱水症状というのもわかると言えばわかる・・・

まぁ・・・諦めて点滴してきましたよ

ε-d(-∀-` )フィ~
2ヶ月に1回は点滴受けてるような気もするなぁ・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-07-26 22:49 | 日常

そんなこともあるさ

珍しくROにINする気分ではないのでINしないでいるのです
別に飽きたというわけじゃないけれども
なんとなく気が進まないというかなんというかね・・・

まぁ・・・リアルでも非常に疲れてるのもあるんですけれども・・・


ROでの私の存在ってなんだろうって思ったりもするんです

3次職がくるまではみんなでうぉぉぉぉぉってやっていたんですけれども
大半の人が3次になってしまって
私は発光するまではとりあえず頑張って2次職で頑張ろうとは思っているんですけれども・・・

そのせいなのかな・・・やる気が起きないのは・・・

昔みたいに相方が居れば別だけど
今は相方居ないしなぁ・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-07-23 21:33 | RO日記

暑い日々ですが・・・

毎日毎日暑くって嫌になるぐらいですが
それでも教習所へ通いながらでも
ROはがんばっております
ほんと・・・
R化になってからまだ狩りしやすくなったのは
チェイサぐらいかも・・・

R化になる前はまだ狩りなんて出来ない状態だったのに
今じゃさくさくと狩りしていますよ

HWとMEは泣いていますけど。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてチェイサでASSをやりましたねぇ
さすがにSSは取らなかったですけど
良い話にまとまったなぁって思いましたね

さてさて
ある程度までチェイサがあがったので
普通に狩り行ってきましたよ
そして
f0123662_14143648.jpg

なんとか68になりました
まだまだLvとしては低いですけど
FLEEがR化になってからめっちゃ高くなっています
最後はFLEEいくつになるんだろ・・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-07-20 14:15 | RO日記

R化がきてから・・・

R化がきてからというもの
HWはボロボロですね・・・

ってかHWだけじゃなくて
MEもそうですね
Mdfeが高くなっちゃったみたいで
魔法ダメージが低すぎる・・・
RKの時代だそうで・・・

でも・・・
AGI子は健在みたいですよw
いろいろと修正されたみたいで
FLEEが半端ない数値
おかげでチェイサもまた人形館へ戻れることになりました
R化の前はものすごい回復剤の消耗が激しすぎて狩りにならないぐらいだったんだけれども
修正されてからは
被弾も少ないし
避けてくれてるからかなり助かりますw

そして久々にチェイサのLvうp
f0123662_22461535.jpg

人形館のベースはまだまだ(゚д゚)ウマ-でした
エリザで0.9入っていましたね
しばらくはまたチェイサのLv上げになりそうな予感・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-07-15 22:46 | RO日記

29時間メンテですね

とうとう3次職来ちゃいますねぇ
1.5倍の間にとりあえず
HWが96になりました
f0123662_19462635.jpg

そしてMEも88になったのですが
久々にSS取り損ねました(´-∀-`;)
1.5倍だったから
上がる間隔も早くなっていて
思ったよりも速いペースで上がっていたので
気付くのに遅れたというのがありましたけどね
まぁ・・・今ならオーラ関係なく組めたりするようになるんですよね
今までは+-10だけだったのが
これからは+-15までOKという仕様
まぁ・・・楽にはなるのかな・・・?

メンテも29時間で終わるとは思ってもいないし
延長なんだろうなとは思っていますけど
ま~とりあえず3次にはいつなろうかなって思っていますよ
発光してからでも良いし
未発光でも良いかなって思いつつもまだ迷い中です
[PR]
by ritorubou | 2010-07-05 19:51 | RO日記