統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セカンド

リサイクルショップにて
型が古くないPCが安く売っていた・・・・

迷った挙句に即買いをしてしまった(´-∀-`;)

そしてそのPCは
ちびが起きてる時はちびに取られ・・・
ちびが寝てからじゃないと
私が使えない仕様となってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか・・
ずーっとPCでDVDを見てるちび・・・
見てるものは
ヤッターマン
プリキュア
仮面ライダー
この3種類

ε-(o´_`o)ハァ・・
ちびには
とりあえず
ひらがなが読めて書けるようになったら
PCを使わせてあげるという約束ですが
いつになったらできるようになるのかさっぱり・・・・(´-∀-`;)

とりあえずは
私のセカンドPCとして
ROでは2垢目作成しましたw
なので・・・
プリとsageで迷って
sageを作ることに・・・
追尾で支援のみという仕様ですが
2PC支援ダルス・・・

なので結果・・・
誰かに壁してもらってます(*^▽^*)
そっちのが楽だし楽しいんだもぉぉんw
[PR]
by ritorubou | 2010-09-30 00:26 | 日常

たまには日常を

最近のちびの口癖
良い子!!!!!
たまにママから怒られると良い子だもん・・・・って不貞腐れる
大概は悪いことしてるから怒られるんだけどね・・・


そして一応は仮免取れました
でも時間がなくてそれ以降教習所に行けてない現実
誰か時間を下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりもぅちょっと若い時に免許取っておけばよかったと後悔
[PR]
by ritorubou | 2010-09-25 00:06 | 日常
着実にクルセも頑張っていますよ
f0123662_176633.jpg

いろんな場所を回っていますが
ここだぁぁぁぁ!!!!!っていう狩り場がなかなか決まらないですねぇ
一応ある程度は避ける!!!
そして回復剤はアイスというかなりリーズナブルな代物
そしてクルセは88になりましたねぇ
まだ88なんですよ・・・

まだまだ強くなるだろうと思われるクルセ
チェイサよりも楽になっているので
チェイサ出すよりはクルセで動いてる方が多いかな

どこか(゚д゚)ウマ-な狩り場ないかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-09-23 17:08 | RO日記

とうとう♪

私のキャラでもとうとう3次職誕生です!!!!!
f0123662_3323568.jpg

さすがに狩りの間はSS取れませんでした(´-∀-`;)
なので・・・たまり場に戻ってからパチりw

まだまだアクビになってから狩りに行ってないのでJOB1のままですが・・・

まぁ・・・明日があるさ明日がw
[PR]
by ritorubou | 2010-09-12 03:33 | RO日記

9月ですね

9月だというのに毎日が暑い(´-∀-`;)
でも朝夕と多少は涼しい風が吹いていたりもしますがw

さて・・・
クルセですがようやく86まで行きましたねぇ
もぅじき87ですが・・・w

さすがに転生前は速度が違うw
クルセがパラになったらまたチェイサ頑張らなきゃって思ってはいるんですけどね

チェイサが90ぐらいになれば
また3次になっても良いかな・・・?wって考えていたりもしますが
まだまだ当分先の話です

ま・・・
HPも早く3次にさせなきゃいけないのに
やることがいっぱいすぎて
どれから手をつけていけばいいやら状態

とりあえず金策の為になんとか
cを狙っていければいいかな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2010-09-07 11:49 | RO日記