統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋らしく

10月上旬まではまだまだ暑くて
半袖でOKだったんだけど
さすがにそろそろ寒くなってきましたねぇ
ってか一気に冬に向かっているような・・・?

さてさてROですが
SageをHWで引っ張ることにしましたw
場所はブラゴレMAP
HWはあんまり上がった気がしないけれども
さすがに転生前
めっちゃ上がるんですけどぉぉぉ(*`ロ´ノ)ノ

そしてようやくSageも85になったので
ABとも組めるようになったので
これからはどこか狩りへ行く時にお伴出来ればなぁって思ってはいますけれども・・・w
[PR]
by ritorubou | 2010-10-31 00:03 | RO日記

少しずつですが・・・

着実にセジ頑張っています
ってか他のキャラもそれぞれに頑張っていますよ?w

異世界でお座り・・・
めっちゃ入り口付近にお座り部隊が居るんですがwwww
クルセでお座りさせているよりも
HWのが効率が出るというのがわかった
クルセだと回復剤を使わなくても行けるけれども
HWだとかなり痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

スタンしたら死にますよぉぉぉになる
でも久々にHWやってると楽しいかな
しかし・・・HWがものすごく上がらないね

そしてこの滅多に更新しないブログも
毎日誰か1人でも見てくれてる人がいるらしい
未だに0になったことがないという・・・
ものすごく不思議だね(*^▽^*)
[PR]
by ritorubou | 2010-10-26 10:16 | RO日記

ストレスMAX?

今日ちょっとリフレクトソロジーというのがあって
簡単に言えば足つぼマッサージなんですが・・・

めっちゃ言われてしまいましたねぇ
ものすごくストレス溜まってません?って

めっちゃ溜まってますよ?
人間関係というよりも・・・
臭いなんですけどね
毎日毎日悪臭を放つ女のせいで
気分悪いし・・・
おまけに頭痛もしてくるという最悪な環境

ぅん・・・
内臓もボロボロだそうで・・・

そして車の免許の方ですが
ようやく原付講習終わりました(´-∀-`;)
@は明日2時間連続の学科を取れば
無事に路上ですけどね

年内に免許取れないだろうな・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-10-21 23:36 | 日常

育成中です

本来の目的は付与するためのSageだったんですが
教授がホスィ((o(´∀`)o))ホスィということなので
完全に吸わせる形で
Sageを育てています
そしてSageの育成を手伝ってもらっている方が
一緒にニブルで鳥を出してもらって
鳥のLvUP
f0123662_9594731.jpg

ってかもぅじき上がると言われれば
SS取れるんですけどね(*^▽^*)

いきなりのLvUPだと間に合わなかったりするんですよ・・・

まぁ・・・綺麗にとれてるかな(*^▽^*)
[PR]
by ritorubou | 2010-10-17 10:01 | RO日記

謎・・・・

本日SDにて
誰だかわからないけれども
オーラプリさんかな?
マジコのお座りの場所にいたら
チェイサを見つけて
ずっと外支援をしてもらいました

ものすごく誰なのかがわからない・・・(´-∀-`;)
ってかものすごく助かりました☆ミ
(人'▽`)ありがとう☆

知り合いならまた今度狩り一緒に行こうね☆ミ
まったくの知らない人なら
まぢで大感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしてひそかにチェイサのステリセしてきました(*^▽^*)
盗賊の指輪を2個衝動買いしたからなんですけどねw

AGIは今の段階ではものすごく低いですよ?w
でもね?
指輪の2個なので
FLEEが+20という(∩´∀`)∩スンバラスィ♪効果w
おまけにSTRがあるから火力としては申し分ないですね(*^▽^*)

このまま強くなることを祈って頑張ります( ´∀`)bグッ!
[PR]
by ritorubou | 2010-10-03 02:16 | RO日記