統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

暇つぶしにより

ブラゴレMAPが半分死亡ちゅうなので
ちょっと気分を変えてPD4F行ってましたw
PDならHWよりもクルセの方がまだ長時間篭れるので
セジをお座りで
引っ張って居ましたが
クルセのLvが先にあがっちゃいました(´-∀-`;)
これでクルセは91

ちなみにSSは取れなかったという仕様

でもなんとか年明けの経験値UP週間で転生したいな♪
いつも経験値UP週間って何かあるから
ちょっと怖いな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-12-30 13:17 | RO日記

今日で仕事納め

今年は例年よりもちょっと2日ほど早い仕事納めとなります
工場の中を休みの間に工事するということで去年は30日まで仕事していた気が・・・(´-∀-`;)
もちろん長期で休みがもらえるわけでもなく
4日からお仕事です

まぁ・・・
今日無事に生きていられるかわからないぐらいの仕事が・・・(´-∀-`;)

でも朝から超イライラモードwwwww
まぢ勘弁してくれよ状態

ここへきてちょっと体調崩し気味(´-∀-`;)
今年はちゃんと、まともなお正月を過ごしたいわ

さて明日から何処へ出かけようかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-12-28 12:19 | RO日記

もぅいくつ寝るとお正月

とりあえず明日で年末の忙しいのは終わりそうかな
今朝は久々に4時半起きでした(´-∀-`;)

昨日めっちゃ体調悪くって
お昼にちょこっと出かけただけで
午後からずーっと部屋で片付けなきゃいけないのに
寝ておりました(´-∀-`;)

またお正月休みに熱だして寝正月は嫌だなぁ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-12-27 11:53 | 日常

メリークリスマス☆ミ

今年も残すところあとわずかとなってきましたw

今日はクリスマスイヴ

今年は明日クリスマスをやろうかと思っていて
料理は今日ちびと食べるけれども
ケーキは明日かな・・・w

でもケーキなしはちょっとかわいそうな感じもするので
昨日小さなケーキを買ってきてあります


今年も年末はものすごい忙しいかなぁ(´-∀-`;)
仕事も残り4日間で全部終わらせなきゃいけない
かなりハードになりそうな予感(´-∀-`;)

教習所の方は
実技が残り2時間となりました
まぁ・・・実技終わる前にテストも受けなきゃいけないんですけどね(´-∀-`;)

仕事の休みを調節してなんとか免許取りに行かねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-12-24 12:37 | 日常

もぅじきクリスマス

クリスマスイベントで毎年来るルティエでの結婚半額イベント
今年はちゃんと相手が出来て行ってきましたw

f0123662_9515133.jpg


今年は強すぎました
あんなの倒せるやついるのかしら・・・

でもこれからはずっと幸せになれると信じて・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-12-23 09:53 | RO日記
アチャを作って翌日に転職してダンサになりましたw
f0123662_949320.jpg

12月に入りめっちゃバタバタした日々を過ごしてますが
ROはというとなかなかテンションが上がらない・・・

リアルが忙しすぎるというのもあるかな
今RO出来る時間がものすごく短い
溜まり場に居て
おしゃべりだけして落ちるとかという日も少なくないですね
それとか露店を見て終わるとか・・・


そしてちょっと日常の話ですが・・・
先週ちびが頭をけがして
3針縫ってきました
ちょこっとぶつけただけなんですが
髪の毛を切ったということもあって
頭を保護してくれるものがなかったということで
頭が切れてしまったらしいです
とりあえず夜だったので救急病院へ行って
そのまま縫ってもらい
翌日はお仕事どうしても休めなかったので
1日保育園を休ませて
病児保育で1日様子を見てもらい
とりあえずなんともなさそうだけれども
念のためもぅ1度病院受診ということで・・・

そして今日ようやく抜糸が済んでちびはものすごく元気です
さすがに縫った場所は触ると痛いらしいので
ママに痛いから触わらんで!!!!!!って言ってましたけどね(*^▽^*)

今年も残りもぅ10日余り
忙しい日々はもぅちょっと続きそうな予感です(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-12-20 12:48 | RO日記

やっと・・・

MEもABになってようやく95になりました☆ミ
f0123662_11422188.jpg

支援も98で止まったままだし
HWなんて96から進んでいないと罠

そして昨日突然にアチャを作りました
私が弓職あんまし興味ないんですけどね・・・

アチャだけど転職したらダンサーです
タブン今日か明日には転職かなぁって思っておりますw

完全壁付きで楽させてもらっていますけれども・・・(*^▽^*)
しかし・・・SPがかなりきっついという状況
SP回復剤連打しながらかしらね・・・
[PR]
by ritorubou | 2010-12-15 11:44 | RO日記

MEもABになりましたw

ようやくというかMEもABになりました☆ミ
f0123662_1946528.jpg

まぁ・・・MEなんでソロとかが多いような気がしますが・・・

次はセジを年内に転生出来るかな・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2010-12-05 19:48 | RO日記