統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まとめて更新

ぇーっとまずは
クルセが92になりました
f0123662_1344132.jpg


そして教授でキルハイル
f0123662_13444778.jpg


クエとかいっぱいやって教授は今79まで成長しましたw
f0123662_13452359.jpg

なんとか早くHWと公平組めるLvに追い付きたい(´-∀-`;)

追いつかなくてもPTがあれば良いんですけどね・・・

せめて80後半にもっていかないとPTすらないという始末


ってかHWをWLにしたい罠
誰かJOBを下さい・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-01-31 13:47 | RO日記

節目?

やっとABが100になりました♪
タナだったのでSSは取れてません(´-∀-`;)
SS取ってもタブン見えない・・・

でもこれでミトラ被れるwww
ちょっとはABらしく見えるかな・・・?w
[PR]
by ritorubou | 2011-01-27 23:15 | RO日記

監禁

ちび溶連菌になって
今週はお仕事いけません。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか部屋から出ちゃダメです状態
いつもだったら寮の病児保育を頼むけれども
溶連菌はインフルと同じ扱いをするらしく移るからという理由で
預かってもらえず。。。
土曜日まで仕事お休みをもらってきました(´-∀-`;)

友達のところもインフルで自宅監禁でこっちもかよぉぉぉぉ!!!!!って
二人揃って笑っていましたけどね(*^▽^*)
ってか友達はちびがインフルじゃないかってものすごく心配していましたねぇ
さすがにインフルだったら気不味くなってしまう。。。

今日溶連菌って診断を受けたのはいつもと違う病院
そこは小児科専門でやってるところなので
確かに安心は安心ですよね☆ミ

でも家からはちょっと遠いかな・・・ってぐらい
チャリで15分ぐらいかかるから
あんまり熱が高い状態では行けないかなぁ(´-∀-`;)
ま・・・ちびとの相性も良さそうだし
当分の小児科はそこが良さそうw

とりあえず昼間仕事をしていないから
時間をもてあましているので
今日はクッキー製作です

@で友達のところのドアノブにかけてこよう・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-01-26 13:36 | 日常

解消しました

ここ数日ほとんど寝ないで仕事行っていたので
今日は完全にオフモード!!!!!

まぁ・・・ちびも熱出してるから
前の日から保育園は休ませるからって連絡しておいたから
朝もぐっすり眠れたし☆ミ

久々に熱だされたなぁ・・・
ちびが1度熱出すと高熱なうえに下がらない(´-∀-`;)
今日は休みだったからよかったけど
明日も下がらない予感(´-∀-`;)

一応病院からの薬で鼻水と咳は結構治まってるけど
熱が全然下がる気配すらない(´-∀-`;)

座薬も1日2回までだし・・・

明日も仕事休まなきゃダメかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-01-25 16:18 | 日常

頑張ったね☆ミ

昨日Gv後に相方さんのBSが発光しました

発光のSSは撮れなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
f0123662_1205124.jpg

そして即転生して
廃マーチャンにw

廃マーチャンから沈没船へGO!!!!!

知り合いに2PCでRKとブラギを出してもらって
私はABと教授というめっちゃ過酷なんですけど(´-∀-`;)
久々に超ハードなROでした(´-∀-`;)

基本的にサブPCは左手で操作なんですよ・・・・
でもサブPCはメインの右側に・・・

でもマウスだけは隣同士に置いてあるので
たまぁぁに間違えるけどwwww

タブン今日にはWS誕生かな(*^▽^*)
教授ももぅちょっと頑張って育成しなきゃなぁ(´-∀-`;



そしてちょびっとリアル話
久々にちびに熱を出されましたねぇ(´-∀-`;)
ってか仕事休めない日に限って熱出すとかってありえないわwwww
なので・・・ママの睡眠時間ほぼ皆無
朝はまだちょっとだけ微熱あったけど
微熱ぐらいなら保育園へ行けぇぇぇぇぇ!!!!!で無理やり保育園
ってか熱が高くなればなるほどハイテンションになるちび・・・
そして朝6時には起床
いつもなら放っておいたら8時過ぎまで起きないというのにね(´-∀-`;)
でも明日は休みだから
少し睡眠不足解消できるかな・・・

とりあえず今日はお仕事終わったらそのまま病院直行だな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-01-24 12:09 | RO日記

まぢありえないから!!!!!!

昨日教授でクエをやっていたので
ABをたまり場に半分放置でやっていたら・・・
知らない人からWISがきていて
なんだろ・・・?って思って返信したら

見抜きさせてください。って言われたぉぉぉ!!!!!

ってか本人に言わずにそのままやれよwwwwって思うんですけど・・・

なんかもぅ・・・まぢでかなり凹みましたね。。。

チカンにあった時以来の凹み方・・・
しばらくABをたまり場に出さないかな・・・

かなりの確率で私=ABというみんなのイメージ
確かにABは楽しいけどね☆ミ

そしてブルーになりすぎて眠れなかったという(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-01-21 12:14 | RO日記

比較?

タブン2年前ぐらいの写メだと思われるものをPCのなかから(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
ママの髪の毛長いぉぉぉぉwww
おまけにちびが小さいwww

あえて写真はUPしませんが・・・w

しかし・・・髪の毛短い今の方が
若く見えるってどゆことだぁぁぁぁぁ!!!!!
ちっとも学生の頃から変わってないというのか・・・(´-∀-`;)

ショートは男っぽくなりすぎてしまうので
絶対にしないけど
肩より↑というのは毎度のこと

今の仕事やめたらまた髪の毛伸ばすのも悪くないかな

ほんと・・・最近まぢでお引っ越ししたいぉ・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-01-19 11:40 | 日常

余裕が・・・

今めっちゃ仕事が暇になってきていて
時間削減され中ですが・・・
それもつかの間なんだろうなぁって思っていますョ

時間がある割には精神的に余裕がないというか・・・

そしてちょっと自分磨き★ミ
普段そこまで見た目とか気にしない人だけど
ちびの為かな・・・
とりあえず美人ママと言われる程度にはしておきたい(*≧∀≦)
そしていつまでも若く見られるように・・・w


昔みたいに好きな人にはちゃんと好きって言えたらな・・・
なかなか素直に好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!って言えないのよね(´-∀-`;)
とりあえずちゃんと気持ち届くと良いな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-01-18 11:37 | 日常
久々に自転車で激走しましたねぇ(´-∀-`;)
通常だと片道自転車で35分~40分ぐらい?の場所を
往復1時間以内でやってきましたよ・・・

半ば強引に仕事を早く切り上げて
保育園のお迎え時間までに戻ってくるという・・・(´-∀-`;)
今日はおまけにちょっと風も強かったというのにね・・・


久々に我儘言いました(*^▽^*)
普段が真面目に仕事やってるしーって事で
大目に見てもらえましたけどね☆ミ

でもなんだろうな・・・
最近苦情を耳にすることがめっちゃ多いんですけど・・・
私は部署の責任者じゃねぇぇぇぇぇ!!!!!
しかも忙しい時に限ってね(´-∀-`;)

言いやすいのかもしれないけれども
それで面倒な事に巻き込まれるのは勘弁だし・・・

確かにうちのところのリーダーに比べたら
まだ言いやすいのだろうね・・・

とりあえず私に言っておけばどうにかしてくれると・・・

でもま・・・
3月まではまだ仕事もそこまで忙しくないし
3月の繁忙期大丈夫かしら・・・(´-∀-`;)

そしてここに居るタイムリミットも残り1年ちょっとかな・・・

それまでに市営の抽選当たりますように・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-01-14 00:32 | 日常
子供のころの私は予知夢とかってかなり見ていた気がしますねぇ
だから私の小さなころってかなりの不思議ちゃんだったみたいですよ?w
そしてそれを悪用するうちの親(´-∀-`;)
よく言われたのが
いつ宝くじ買ったら当たる?みたいな・・・

大金当たるなら嬉しいけれども
多少の金額ならね・・・・(´-∀-`;)

どこどこで買えば良いよ?って言うとちょこっとは当たってる事から始まったんだったかな・・・?

しかもその未来の夢って面白いですよ?w
自分の視点からなので
自分が見えない・・・(´-∀-`;)
だから大きくなって
あのときの夢と一緒だというのがしょっちゅうあったり・・・

まぁ・・・はっきりと覚えてる夢限定ですけどね(´-∀-`;)

でも・・・夢の中で見た自分の子供って確か女の子だったはずなんだけどなぁ(´-∀-`;)
おっかしいなぁ(´-∀-`;)

タブン私が予知夢とかで見た夢というのは
人生のターニングポイントなのかもしれないかなってw
そして大人になったら見なくなったし・・・
これは子供の純粋な心じゃなきゃ見られないのかしらね(´-∀-`;)

まだひとつだけ大きく残ってる子供の時に見た夢があるんですよねぇ(´-∀-`;)
それがずーっと引っかかって居て
なかなか忘れられないんですよね・・・

でもその時の私ってものすごく幸せな感じの雰囲気だったんだよなぁwww
まぁ・・・その未来は来るのか来ないのかわからないけれども
幸せを感じられる人生でありたいな♪
[PR]
by ritorubou | 2011-01-12 11:54 | 日常