統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

救急車

今日買いものして帰ってる最中に
ちびがチャリの後輪に足を挟んで
家まですぐという距離だったので
その時は多少擦り切れたかな?って思って
家で治療しましょうと思って靴下を脱がしてみたら・・・

・・・。

さすがに私の手に負える範囲の傷ではなかったので
即寮の先生に救急車を手配してもらいました

最初アキレス腱切ったかなぁって思ったんですが
足の指が動く・・・?
ってことはアキレス腱大丈夫という事なので

ちびの事だからいつか救急車に乗る羽目になるとは思っていましたが
こんなに早くになるとは思っても居ませんでした・・・


すぐ近くの救急病院に搬送してもらえるかと思ったら
断られたみたいです
ってかいつもそこにかかってるじゃんかぁぁぁぁ!!!!!!って思ったんですけどね・・・


とりあえず隣の区の病院へ
かーなーりー待たされました
そしていろいろ検査してもらって
9針縫ってきました
とりあえず骨には異常なしで
アキレス腱の直前まで切れていたそうです
縫うときに見たらアキレス腱が見えたと言われました

とりあえずしばらくの間ちびは歩けません。・゚・(ノД`)・゚・。
すべて抱っこ・・・
まぁ・・・動けるようになんとかするか・・・な・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-04-29 20:40 | 日常

明日からGWですね

GW特に何も予定がないというのはかなり寂しいかも。・゚・(ノД`)・゚・。
仕事も繁忙期らしくなってきているから忙しいけど
残業がまだ駄目ーって事なのでなかなかに進まない(´-∀-`;)

もぅちょっと余裕が欲しいな。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-04-28 22:37 | 日常

その後

風邪はますます悪化しました(´-∀-`;)
声は完全にハスキーボイス・・・

普段低い声なら違和感ないのだろうけれどもね。。。

とりあえず今日は無理やり病院行ってきましたよ
GW前で病院もいつから休みかとか知りたかったし丁度良かったかな

まぁ・・・ついでにちびの薬も出してもらったんですけどね
[PR]
by ritorubou | 2011-04-25 20:53 | 日常

風邪ひいた・・・・

また超ハスキーボイスになってるぉぉぉビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
GW前だというのに寮の行事で親子旅行
遊園地ですよ(´-∀-`;)

ちびは私に似ないで乗り物酔い一切なし
私の方はというとー
酔い止め飲まないとアウトですね。。。

ちびに4連続回るもの系を乗らされてかなりギブアップ寸前まで行きましたよ

途中でかなり死にそうな顔をしてるところを先生に見られて助けてもらいましたけどね(*^▽^*)

さて・・・ちびはかなりご機嫌
騒いでも怒られないし
絶叫マシン大好きっぽいな・。。。

急流すべりがあったんですけど
それが気に入ったらしく
年齢制限があるのでずっと乗りたくても乗れなかった代物
ようやく乗れる年齢になったので
めっちゃ興奮していましたねぇ
子供用のジェットコースターにもキャーキャー言っていましたねぇ

タブン明日は保育園の先生にご報告じゃないかな?(*^▽^*)

まぁ・・・・天気はよかったけれども遊園地寒かったぁぁぁぁ

また仮面ライダーのイベントがやっていたので
ちびと一緒に会場へ行ってきたけれども
Wの時みたいに混んでいなかったなw

ま・・・・
000の人気度合いがそこでわかってしまった感じがね・・・

明日こそ病院行けるかな・・・
連日のようにサービス残業しまくりで
病院行く時間もなければ休憩時間もね。。。

水曜日までに病院行かないと
いつものアレルギー抑制剤が切れてしまう。。。

明日には声治ってると良いな。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-04-24 23:32 | 日常
平日だと1時間狩り行ければ良い方かなぁ・・・
休みの前日だと若干平気だったりもするんですけど
最近は睡魔との闘いも・・・(´-∀-`;)

ものすごくネムネムゥ( ・дゞ)
狩り中は寝ないように
いろいろと試みてはいるんですけどね・・・

とりあえずETのデスペナは翌日には回収できましたねぇ
とりあえずデスペナダイジョ――v(-ε´・+)――ブイにするために
WLを98にしてしまうかな・・・
ブラゴレソロだとどうしてもテンションがなかなか上がらないんですけどねぇ・・・


ABも早く101にならないかな・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-04-19 12:10 | RO日記
そろそろ心が寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
事情が事情だから仕方ないんだけどねぇ(´-∀-`;)

でもまぁ・・・みんなが一緒にいてくれてるからまだマシw

1人で居たらタブンムリ(乂д´)

昨日ETへ行って久々にcが出ましたねぇ
久々に露店落ちして朝見てみたら売れていましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

りとるショップは今日もお客様の為に
低価格販売しております(*^▽^*)

ってかまぢでレア出していかないと
所持金がぁぁぁぁぁ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ET楽しいんだけど
デスペナ凄いからなぁ・・・
デスペナ回収どのぐらいかかるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-04-17 09:47 | RO日記

新車

先日まで乗っていたチャリが
とうとうタイヤ交換までしなきゃいけなくなるほど
乗りつぶしたので
木曜日に買ってきました♪

今度はピンクですよ(*^▽^*)

木曜日・・・
ちびを保育園に送ってからそのまま電車に乗って
行ってきたんですがー
10時開店だったらしく
ついたのが9:30・・・

・・・(´-∀-`;)

マックがあったので朝マック久々にしました(*^▽^*)

10時開店と同時に自転車コーナーへ
注文してから20~30分は最低でもかかるのがわかってるから
最初に買っておけばその間はのんびり買いものが出来るというわけでwww

ちゃんとちびを後ろに乗せるイスも買いましたよ?
まぁ・・・金額はかなり抑えめにしたけれども
6段切り替えで(∩´∀`)∩ヤッホー♪

まぁ・・・その@は久々にゲーセン行ったりとか?
ハルと遊びましたねー
ってか帰り道わからなくなって
久々に迷子でした(´-∀-`;)
完全に方角がわからなくなってしまって・・・(´-∀-`;)
でもまぁ・・・
楽しかった休日です(*^▽^*)
しかし・・・その晩から筋肉痛で翌日までずっと全身痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by ritorubou | 2011-04-16 11:39 | 日常

春ですね♪

今日はかなり暖かいww
本当は買い物だけに行くはずが
かなり足を延ばしてスシローまでお昼ご飯食べに行きましたねぇ

普段なら坂道がキツイから行きたくない場所なんですけど
でも天気も良かったし
暖かくなってきた事もあって
たまには良いかな?って


夏になると身体が元気になってくるんですよw
夏場は死んでますけどね(´-∀-`;)
でも冬よりはまし
夏になってくると睡眠時間が減っても元気なんですよwww

最近高い栄養ドリンク買っても安い栄養ドリンク買っても
効果があんまし変わらなくなってきたので
1週間で1箱消えるなら
もぅ安くて良いや!!!!!って心境です
[PR]
by ritorubou | 2011-04-10 19:11 | 日常

朝・昼・晩

最近超イライラァァァァァァ!!!!!!!
まぁ・・・仕事なんですけどね(´-∀-`;)

明らかに仕事増えてる。。。
人が増えた分減るはずなのに増えた。。。

明日が休みだから
仕事を残さずに帰ろうとしたら
アクシデント発生(´-∀-`;)
結果サービス残業
おまけに6時から用事があったにもかかわらず
20分遅刻(´-∀-`;)

忙しい日には忙しいことが次から次へと・・・

繁忙期に入ってから私の休憩時間ほとんどないなぁ

早食いだから5分ぐらいでご飯終了させちゃうこともあるし
栄養ドリンクだけで生きてるような感じがするな・・・

薬の如くに毎日3本飲んでる(´-∀-`;)
夏になれば栄養ドリンク減らしても生きていけるんですけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-04-07 20:38 | 日常

日課?

最近毎日のようにGマスと共にオーク村Dへ行っております
オーク兜を作るという事で
堕ちたオークヒーローのみしかドロップしないので
80以下のLv限定Dなので
まだまともに使えそうなのはというと・・・
プリぐらいしか残らないんですけどぉぉぉぉ(´-∀-`;)

まぁ・・・どれぐらいの期間かかるかはわからないですけど
できたら嬉しいね♪
[PR]
by ritorubou | 2011-04-05 11:45 | RO日記