統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

人事異動

1日から外交へ・・・

この先どうなることやら・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-05-30 14:20 | 日常

育成中

そろそろ未転生組を転生をという事で
私はダンサとクルセを・・・

昨日はー非公平でリンコニヨ温もりです
ニヨだけ非公平にして@はクルセを中に入れてレッツゴー

94→96になりましたねぇ
そしてダンサですが・・・

ブラゴレ連れて行ってもらいました
なんとか無事に80になりました☆ミ
なんとか@3あげてWLと組めるところまで上げないとね・・・

WLと組めたら一気にブラゴレお座り一直線です!!!!
[PR]
by ritorubou | 2011-05-29 20:15 | RO日記

うぜぇぇぇぇ

まぢしつこく追いかけ回されたりするのが嫌いです
ぅん・・・
ストーカーなんて以ての外だ

最近私の仕事が忙しすぎて
持ち場に篭りっきりでほぼ1日監禁状態になりつつある

そして以前にも書いたように
身体障害者の人も一緒に働いている
そのうちの一人がどうやら私を気にいってるらしぃ

最近ずっと私の名前を連呼して探してるらしい
この間も私が休憩中に私の名前を連呼して
1階~3階まで叫んでいたらしい

まぢ勘弁
[PR]
by ritorubou | 2011-05-27 00:15 | 日常

(´-∀-`;)?

昨日から職場に新しくバイトの人が入った
タブンうちの親と似たような年齢の人

そして昨日はリーダーがお休み・・・・
もぉぉぉ1日振りまわされましたねぇ

そして新しく入った人はというと
人の事美人さんだ美人さんだという

別に御世辞言わなくても良いんだぉ・・・・?

みた感じ子持ちにも見えないしと言われたけどねぇ・・・

昔っから所帯染みてはいないですよ?
見えないようにやってるもん!!!!!

そして今日はちびの親子遠足
めっちゃ疲れましたよ
そしてものすごく寒かったせいで
金曜日の夜に40度の熱出して寝込んでいたちびは
また熱が復活しております。。。。
やっぱり病み上がりには堪えたらしい(´-∀-`;)

明日は病院だろうな。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-05-24 23:59 | 日常

ん~~~

相方さんが休止してもぅじき2ヶ月
何の連絡もないからさっぱり状況が分からない(´-∀-`;)

でも相方さんが居ない寂しさは他のみんなが埋めてくれてるらしぃ(*^▽^*)
1人で過ごす時間がほぼないかなw
気づくといつも常に相方さんの姿を探してる

ちゃんと生きてるんだろうか・・・ってかなり心配でもあるんですけどね
[PR]
by ritorubou | 2011-05-19 11:56 | RO日記

ようやく~

教授が皿になりました♪
ちゃんと70転職ですよ☆ミ
なんか一気に成長したなぁぁぁって思いますね
棚恐るべし・・・

MEを抜いて皿は97に。。。
このままだと支援ABのLvを追い抜きそうな勢いwwww
支援ABではあんなに苦労したというのに
何故に皿だと苦労しない。。。

そして棚だとS4Uがものすごく効果絶大
S4UあればABのSP供給がほとんどなかったw
そうなると献身と拳と釣りぐらいへのSP供給で終われるから楽ちん♪

さぁーって皿になったことだし
みんなからの希望は
S4Uが欲しいと・・・

S4U出したら基本的にABかWLしか出ませんけどね・・・

ま・・・他のを少しずつ育成始めるかな☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-05-16 13:29 | RO日記

夏到来?

今日の午前中だけでシャツが汗でびっしょりで気持ち悪くなり
今年初の休憩時間で御取り換えとなりました
昨日も暑かったけれども
まだ雨が降ってない分じめじめはしてなかったかなぁ・・・

今日はまぢャバィ・・(-ω-;)
どうせ雨だからーで髪の毛もセットせずにボサボサではないけれども
頭も超汗かきまくりです。。。

ワックス付けてなくてよかったぁ状態
これでワックス付けてたら
べったべたどころじゃなくなりそうで・・・

まぁ・・・夏が来る前に梅雨がくるんですよね。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-05-10 12:09 | 日常

なんじゃこりゃぁぁぁぁ

今日1週間ぶりに出勤
ぅん・・・・
ものすごい量の仕事がたっぷりと残っておりましたね。。。

そして今日リーダーは5/3の代休
いないんかぁぁぁぁい!!!!!
まぁ・・・仕方ないよね?
休日出勤してるんだし・・・
そして月曜日も5/5の代休
ぅー・・・仕事片付くのかな。。。

まぁ・・・例年通りで行けば
6月中旬ぐらいには終わるはず・・・?

しかし・・・1週間ぶりの仕事はさすがに過酷だったらしく
腰から下がものすごく激痛に襲われております

やっぱり負担は下半身に来るっぽいですね・・・

今日仕事が終わってからちびを病院へ直行
休み前から風邪っぽかったので薬だけ貰いに・・・
ってか私の方まで鼻水が酷くなってきたから一緒に薬をもらって
その@少しだけちびを連れてお買いもの
新しい包帯とか買ってあげないとねー

シャワー終わってから包帯取り変えたら
子供の新陳代謝ってすごいんだねー
皮が脱皮の如くに
もちろんママは綺麗に剥がしますけどね☆ミ

とりあえず明日は寮の都合で出勤は10時から
もぅ今日の段階でわかっているので
10時までのつなぎの仕事は作ってきましたよwww

ぅん。。。
筋肉痛が当日に現れるって事はまだまだ若いという証拠なのかしらねw
[PR]
by ritorubou | 2011-05-07 00:15 | 日常
今日もぅ1度整形と脳外科を受診
足は10日から2週間は歩けないだろうとの診断
まぁ・・・個人差があるから
なんとも言えないけれども
動かさなければもぅ少し早いですよ?って言われたけれども
ちびの場合
大人しくしてることが出来ないから
治りが長くなりそうです・・・。

脳外科の方は
めっちゃ時間かかったぁぁぁぁぁ

診察時間1分・・・

どこも異常はないみたいです

そしていざ病児保育へーって事で
ちょっと熱い・・・?
熱を測ってみると・・・
38.6度・・・
ちょっとこれは病児無理ですって却下 (・´з`・)┌されちゃいました

おかげでこっちはGWずーっと休みで引き籠り
かぁなりうんざり気味なGWになりそうです
[PR]
by ritorubou | 2011-05-02 18:23 | 日常