統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぅん・・・ちびの夏風邪がばっちり移っちゃいました(´-∀-`;)
今週の月曜日からちびは39度の熱
月曜日休みだったからまぁ良いわってのんびり構えていたら
突然の出勤命令!?

ってか無理ですから・・・・


そして火曜日も(ヾノ・∀・`)ムリムリって言われて
結局お仕事休みで。。。

昨日はなんとか預かってもらえたので
仕事行ってきたけど
なんかママがあれ????
ちょっとャバィ・・(-ω-;)?
喉が痛いですよ???

そして今朝
うわぁ(;´∀`)全身めっちゃ痛いやんかwwww
うげ・・・熱もあるし。。。

凹○コテッっとなりました
ちびはー
まだ多少微熱はあるもの
ものすごく元気バリバリ全開です

とりあえず今日1日寝たからなんとか回復したかなw

明日明後日と休めないから
なんとしてでもいかねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-06-30 23:55 | 日常

1.5倍終了~

1.5倍の間になんとか転職させましたw
パラとジプシー

f0123662_11274941.jpg
f0123662_1128738.jpg


みんなからの需要はやっぱりジプシーですね・・・
なんとかニヨ1まで取れたので
それを5にしたいところww

ジプのArv強いですねwwww
ってか武器が欲しい。。。

ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!
相方さんカムバーック。゚(PД`q。)゚。

もぅ3か月か・・・
みんなママが寂しくないようにっていろいろと構ってくれてるから
それでなんとか気を紛らわしてる感じかな


パラとジプ
両方ともあまりクエしてない気がするな。。。

何処かへ行くとしてもクエをやらないといけない始末
もぅ入場クエとかまぢめんどくさぁぁぁぁぁぁい!!!!!!
[PR]
by ritorubou | 2011-06-28 11:35 | RO日記
急に暑くなって
かなり脱水症状に近くなっていて
日曜日ぐらいしかゆっくり眠れないので寝ていたんだけど・・・
逆に寝すぎて頭が痛いかも・・・

ちびはちびでうるさい(´-∀-`;)
熱出していなければ
休むこともなくなったけれども
ママが寝てて放置してると必ず悪さをする

今日もやってくれましたよ
携帯のイヤホン壊されてましたよ

そして最近保育園で習字を習わせているおかげかな?
少しずつひらがなを書けるようになってきましたねぇ

でもまだまだ自分の名前もかけていない(´-∀-`;)
とりあえずー
ちびが熱を出さないように祈るぐらいかな
[PR]
by ritorubou | 2011-06-26 17:17 | 日常

パラパラ~♪

剣士が無事にパラになりました☆ミ
f0123662_11451754.jpg


最初50転職にしようかと思ったんですけど
別に槍だし?
50もいらないんじゃ・・・?ってなって
46転職でしたw

パラになってとりあえず
盾は投げませんw
これ以上盾増やしてどうするって感じもするけど
クルセでは出来なかった
槍とGX
両方兼ね備えというわけですw
GXもINT型よりもSTR型の方が強いらしいので
まぁ・・・良いかな?w

タブンINT極だったりするのは
SP問題のためだったりするわけでw
そこさえクリアしてしまえば・・・w

装備がWウアーにしてるおかげで
そこまで回復剤にお金かからないしwww

葱に関してはウアーつけちゃうとFLEEが下がるので
シロポなのですけどね・・・(´-∀-`;)

とりあえずメンテ明けから1.5倍!!!!!!
その間になんとかアチャをジプシーにしたいなwww
[PR]
by ritorubou | 2011-06-21 11:50 | RO日記

ダンサも発光転生

クルセに続いてダンサもです
f0123662_1210214.jpg
f0123662_12104127.jpg
f0123662_1211650.jpg


ダンサほとんどお座りもしくはS4Uしかしていません
@はニヨ要因
めっちゃみんなに手伝ってもらって
WLであんまし吸わせていなかったかも・・・w

剣士と共に育成です
なんとか早めに剣士もパラにして
アチャもジプシーへ
S4Uとペコが恋しいです。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-06-19 12:13 | RO日記

発光らっしゅ

続々と周りが発光しております
f0123662_11262791.jpg

そして私のクルセもついにー
f0123662_11265149.jpg

ダンサの方が先に発光するかと思われていましたが
先にクルセが光りましたねぇwww

リンコ温もり凄いわwwww
確か昨日始めた時は96だったのですが
2時間でなんとか99の97%まで上がったのですよ
@3%は???
そこでちょうど奇跡がキレちゃったんですよ。。。


なのでブラゴへGO!!!!

2匹で0.1って超美味しいですwww
昔はあんなに発光まで苦労していたのが
今じゃらくらくとwwww

ブラゴすさまじいですw
今週中にはダンサ光るかな?w
まぁ・・・お座りさせてもらってるんですけどねwww
こっちはこっちで死なないようにひたすらにハイドテレポ繰り返しww
テレポでもミスったら死にますよ
だって・・・
被弾喰らったと同時にテレポwwww
そうすると何故か即死Lvの被弾でも死なないw
まぁ
一瞬間違うと死にますけどね(´-∀-`;)

でもまぁ・・・・ダンサと同時転生頑張ってみるかな☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-06-14 11:32 | RO日記
昨日金曜日ですが1日休みだったので
午前中少し名駅まで出かけて
戻ってからちびのお迎え時間まで
久々にROしてました☆ミ

ダンサを護衛付きでお座りw

おかげで85→92までLvが上がりましたねぇ
WLでひたすらブラゴというのも大変疲れました(´-∀-`;)

でもまぁ
転生も見えてきているし
それはクルセも一緒
96まで上がっていてもぅじき97です
今月中に発光できるかな・・・w
タブンダンサの方が速そうな感じです(´-∀-`;)

お座りしかしてないんですけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-06-04 20:48 | RO日記

前代未聞です

1日に外交へ移動となって午前中外回りの仕事を覚えるために
まだ運転はしなくていいとのことで
とりあえず回るルートと道を覚えて
仕事内容を覚えましょうという事でした

午前中終わってまた午後から外回りへ行くから
それまでの間にご飯休憩ということで1時間後に出発ねーって事で
ご飯を食べて戻ってみたら・・・


移動になる前の部署がどう仕様もできない状態に陥って機能しなくなってるから
とりあえずお手伝いという形で戻ってくれと・・・・

打から言ったじゃん・・・?って
移動するときの条件と違うじゃんかぁぁぁぁ

こうなることが分かっていてそれでも良いんですか?って念押ししたじゃん。。。

結局↑から再度お呼び出し
お手伝い期間はとりあえず1ヶ月

だけど
タブンそのまままた部署移動の話は消えそうな予感
人の話を聞かないやつには仕事教える気がないからねぇ

言われたことも満足にできないんじゃお話になりません状態

まぁ・・・・1ヶ月後がどうなってることやらね・・・・

1ヶ月後にはもぅ繁忙期終わってる罠(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-06-03 13:47 | 日常