統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ずるい?

モテ期再来?
そんなわけはないだろうと思いつつも・・・w

昨日午後から指導員と共に
支店回ったり営業所を回ったりで大変でしたけど

支店へ行って
2Fから1Fへ荷物を降ろさなきゃいけなくって
でもエレベーター無の階段です。。。

指導員は支店で他の社員の人と話してて
私が1人で下さなきゃいけなくって
さすがに何度も往復するのは嫌なので
なんとか一回で下したかったんで
かなり無理な体勢で持って居たら
案の定、荷物が崩れて・・・

さぁーってどうやって持っていくかなぁって思っていたら
たまたま違う社員の人が通りかかって
「↓まで運ぶの大変そうだねぇ
手伝ってあげようか?」って言ってくれて

もちろん私はー
素直に「(人'▽`)ありがとう☆ございます♪」
とびっきりの笑顔付で(笑)

↓に戻ると
指導員びっくりしてましたねぇ(笑)
今までそんなに他の社員の人が手伝うとかっていうのはなかったらしいですねw
まぁ・・・運転で疲れていたし
ちょっとよろっとしていたのかもしれませんけどねw

ま・・・次はないだろうけどね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-07-30 13:05 | 日常
朝今日は普通どおりに出勤ですがー
部署が変わったので
9時からの出勤w

朝は少しのんびりできるようになったけれども
ちびがいつもと変わらない時間に出ようとするからものすごく大変

そして
本当は8/1からの運転だったのですが
ちょっと前倒しで試運転ということで
担当指導員同乗で
支店まで・・・

うわぁぁぁまじですかwwwww
確かにまっすぐしか走らないけど
怖いからwww
道せまいしー
車はハイエースだしー
もぉまぢ泣きそうになりながら運転していましたね・・・

やっぱりちょっと曲がる角度が多少ちがうか・・・な・・・?

ってか荷物積み過ぎでバックミラーで後ろ見えませんからwwww状態

スパルタすぎです(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-07-29 13:29 | 日常

ぅん・・・

モチベが上がらないぉぉぉぉ!!!!!!

最近ちょっとしたことでもすぐにイラっときてしまう・・・


ROのことであり
もちろんリアルの事でもそう・・・


はっきりと何が嫌というわけではないんだけど
なんていうかもやもやがずーっと胸の中にある

仕事も部署が変わったばっかりで
とりあえずー自分の居場所を確保しなきゃ状態

外で仕事はまぁなんとかなるかな・・・?的なことだったりするけれども
帰ってきてからの仕事かなぁ・・・

来週の月曜日から私大丈夫ですか???みたいにならないようにしなきゃね

そして待ち時間があったりするときは
ガールズトークがさく裂しております
恋話だったりとか?w

でも最近
いろんな人とあってるせいか
女子力UPしております
別に化粧を変えたとかそういうわけじゃないけれども
とりあえず多少なりとも見た目を気にし始めております

どんな男でもイチコロで落とせるような美人だったら良いのにな・・・

まぁ・・・
ちびはママが綺麗といわれて嬉しいみたいですけどね・・・w
[PR]
by ritorubou | 2011-07-28 12:34 | その他

明日から3連休w

とりあえず連休明けから部署移動
さすがに今度は戻されないらしい

まぁ・・・何処の部署も人手不足なのは変わりナシ

ちなみにママの運転は荒くはないらしぃ

ま・・・昨日の飲み会でまた胃がやられたらしいから
少しは痩せる・・・か・・・な?

とりあえず肩周りの筋肉を落としたい・・・・

ガチムチはャバィ・・(-ω-;)
華奢でかわいらしいのがママなのにね・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-07-15 23:57 | 日常

夏風邪再び・・・・

せっかく治ったかな?って思っていたのに
またぶり返した(´-∀-`;)
なんだろか・・・

喉がいたぁぁぁぁい。・゚・(ノД`)・゚・。


でもまぁ・・・・半分熱中症になりながらも
頑張って仕事してるしなぁ
そして連休後から部署移動です。。。

今度はさすがに戻されないらしい
これで戻されたらどゆこと!!!!!ってなるけどね

さすがにそろそろうんざり気味です
[PR]
by ritorubou | 2011-07-09 23:09 | 日常