統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

いったいいつまで・・・

今日休みだったけれども
私も体調が悪いから午前中はぐっすりと寝てましたねぇ

とりあえず午後から起きては
多少家の中を片付けてー
病院行ってきましたね

とりあえず昨日よりは治ってるんですけど
熱が下がらない。。。

なので解熱剤をもらってきました

早く保育園に行ってくれないと
こっちも困るということで。。。(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-30 17:15 | 日常
ちびの風邪が悪化してる。。。

家にずーっといるというのに何故だろうか・・・(´-∀-`;)

薬だって、毎食きちんと飲ませてるし
吐きだしたりはない。。。

薬効いてないなぁ・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-29 20:05 | 日常

休みなのに・・・

ちびの風邪が完全に移ってしまったらしい(´-∀-`;)

なので昨日は早々久々に9時半ごろに寝たのかな
まぁ・・・夜中に何度か目は覚めましたけどね・・・

それでも朝までぐっすり寝てたんだけど
風邪は悪化しておりました(´-∀-`;)

本当は昨日買いものへ行ったから
今日出かける予定なかったんですけど

ちびは熱があったので家で留守番させて
ママだけ薬局へ

まぁ・・・ぐっすり寝たおかげで
寝不足は解消されたけれども
寝すぎのせいで顔がむくんでる・・・


とりあえず今日は1日ゴロゴロしてるかな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-28 12:57 | 日常
今朝ポイントラリーをやっていて
ついに念願のc帳を開いたらしいwww

するとー
深淵c!!!!!
絶賛高騰中のcだからルン♪ (≧▽≦) ルン♪

もぅ1枚引いたけれどもそっちはハズレ(´-∀-`;)
タロウだもん。。。


これで売れれば一気にお金持ち☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-08-27 12:28 | RO日記

休みだというのに・・・

今日は午前中からお昼過ぎにかけて用事があったので
家にいたというのに・・・


とりあえず用事が終わって
お昼ごはんもまだだから
買いものついでにお昼ご飯☆ミって思っていたら

ちびがお熱を出したのでお迎えに来てくださいって・・・(´-∀-`;)



ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!
まだご飯も食べてないわwwwwww

なので・・・とりあえずご飯を食べてから戻りますっと(´-∀-`;)


ε-(o´_`o)ハァ・・・・

ママの休み終わったな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-26 14:29 | 日常

なんだろね・・・

最近いろんな事が心の中でひっかかってて
かぁぁぁぁなりもやもや感が・・・


ちょっと暴走気味・・・・かな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-08-24 20:38 | その他

さすがマラソンですね

サマスペイベントで
4層目を走ってパワースポットを押してくだけで経験値がもらえるというイベント

葱が影葱になったし
パラもRGに
そしてジプも湾になりましたねぇ

そしてケミですよ
80から一向に上げていなかったんですが
90になりましたねぇ

未転生はさすがに1周か2周で1Lv上がってしまうぐらい経験値が美味しかったですね

みんな狩りよりも経験値が高いというのもあって
ひたすらにマラソンしましたね

転生前だと3層目が鬼門でしたが
終わりぐらいになると
駆除してくれる人がいてくれて助かりましたw
(人'▽`)ありがとう☆ミ

Lvもあげなきゃいけないし
レア出して金策もしなきゃいけない

さぁーってしばらくはアビス通いかな

実は2日連続でcが出てるのですよ

初日は青オシc
2日は金オシc

最近支援なんてしてないから
相当腕落ちまくりです

アビス行くならせめて支援2は欲しいな・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-08-23 13:04 | RO日記

お祭り

昨日はうちの会社のお祭りだったんですが
午前中雨がパラパラ・・・・

とりあえず午後2時からの開催の子供祭りの方は無事に終わらせることができたんですが

問題は夜の盆踊りは中止になりました
櫓の上で踊ることもなく終了致しました

まぁ・・・練習がちょっと無駄になってしまったけれども
ようやく忙しい日々からも解放されるということで・・・w
[PR]
by ritorubou | 2011-08-21 12:42 | 日常

明日はお祭りです

毎年恒例の園庭でのお祭りが明日なんで
今日はおみこしを保育園の年長さんと年中さんで担ぐんですが・・・

朝めっちゃ雨が降ってて
ものすごく土砂降りだったから
やったのかどうかは不明

去年までは工場の中だったからまだ見ることはできたんですけれども
今年は外回りに出ているのでさすがに帰ってくることもできず・・・・


まぁ・・・朝、担任の先生にあった時に話をしてあるので
後日写真があると思います

さて・・・問題は明日
ママは櫓の上で踊ります

問題はその間のちび
とりあえず寮の先生方も居るからという事で
預けることは可能

問題なのはあっち行ったりこっち行ったりしないかという問題

これに関してはさすがにちびと約束はしましたが
どうなることやら・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-08-19 13:30 | 日常

今日は休みだもん!!!!!

月曜日の休日出勤の代休で今日が休み~

なので・・・・今日1日はひたすらにマラソンをして
パラかジプを転職させたいなぁって考えております

まぁ。。。。もちろん家事をやりながらですけれどもね・・・(´-∀-`;)

とりあえず頑張ってみますか・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-08-18 09:37 | RO日記