統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

変わらないもの

ん~~~~
好きな物は好きだし
嫌いになったらとことん嫌いになっちゃうのは
昔から変わらない

だからなんていうか・・・
一度好きな人が出来ると
その人オンリーになっちゃうんですよ(´-∀-`;)

結果その間誰かに告られようと
見向きしないという現状

心が動かないんですよ

ε-(o´_`o)ハァ・・
まぁ・・・・愛情が憎悪に変わったら大変ですけどね。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-09-29 18:33 | その他

ん~~~~

火曜日に休みをもらっても嬉しくない。。。
ってかめっちゃ天気が良いから
いろんなものを洗濯した

久々にカーテンまで洗濯しちゃったぉwww

もぅすっかり秋の空って感じ

そしてちびの保育園の運動会ももぅじきで
今日は総合練習だったらしく
朝からずーっと先生方の声や子供たちの声が響き渡っていました

さて・・・お昼からは何処へでかけようかな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2011-09-27 12:25 | 日常
久々にチカンにあった時のような嫌悪感

昨日仕事中にあるところへ配達中
同僚の人と共にエレベーターに乗ろうと待っていたんですよ
んで・・・
乗ろうとしたらその前に男の人3人組が乗っていて
まぁ乗れるから平気かと思って乗ったんですよ

業務用だからまあ・・・重量でブザーなったりはしませんけどねw

私は背後に人を立たせたくないんですよ
よっぽどの満員とかなら別ですけどね・・・


それなのに・・・・
思いっきり息ε-d(-∀-` )フゥ~って。。。

ぃぁ・・・もちろん悲鳴はさすがにね。。。。

かなり我慢したけど全身鳥肌ですよ
おまけにプルプル震えたし。。。

とりあえず車に戻った時に同僚に話をしたら
絶叫されましたねぇ

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!って

息使いで掛かるのは仕方がないけど
息使いとかじゃなかったし・・・


昨日1日その後ずーっと落ち込んでましたね。。。
何度かチカンにあってるから
そん時の感じとそっくりで
ものすごく嫌な感触がいつまでも残りましたね

こういう時問答無用で抱きしめてくれる人が居たら良いのにね。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-09-23 20:27 | 日常

台風

今年2回目の台風でお仕事が休みとなっております

小学生↑は出勤なんですけどね。。。

保育園児は自宅待機

いつもなら水曜日は8時出勤だから5時半には起きるんですよ
5時半の段階で警報出てないやーって事で
起きてお化粧をしていたら
6時ちょっと前になって警報が出ました!!!!!って(´-∀-`;)

もぅちょっと寝ていたかった・・・・

まぁ・・・少し寝たんですけどね(´-∀-`;)

ちびがうるさくってそれどこじゃないんですよね

熱があって休んでるわけでもないから
元気もてあまし気味

ってか今週の仕事きっついなぁ
休みが2回も有ったりする上に
今日が休みになると
かなり仕事が詰まる

明日はどうなる事やら・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-09-21 10:36 | 日常

いつまで・・・・

相方さんが休止に入って半年・・・

その間ずーっと寂しいのを隠してはみんなと笑顔で接していますけどね(´-∀-`;)
いつもと変わらなくーっていうのが良いんだろうし

待たされ過ぎるとお婆ちゃんになっていたりするかも・・・・
浦島太郎みたいに
玉手箱を用意しときますか・・・w
[PR]
by ritorubou | 2011-09-19 13:25 | RO日記

いろいろ悩み中

今年度中に寮を出ようと模索中

確かに金銭面だけならなんとかなるんだけど
問題はちびだよね・・・(´-∀-`;)

完全に知らない人ばっかりになって
やっていけるのかどうかという問題
いろいろ問題を起こしそうな気がするけれども
でも最近は少しずつ成長したというのが目に見えてきてる
いろんな事をさせたりして
少しずつ成長してきてるのかな・・・

ま・・・
次はどこに住むかとかまだ未定です
地元に戻ることはないだろうけど・・・・
多少なりとも考えてはいるんですけどね

半年の間に再婚とかって言う事もないだろうし
頑張って次の仕事先でも今のうちから探してくるかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-09-16 12:18 | その他

模索中

昨日から1.5倍期間がきて
拳が居るので
棚へということですが

ん~~~~~~
全壊が多すぎるかな

みんなの不慣れというのもあるんだけど
なんというか・・・・


バランスが噛み合っていない感じも・・・

ま・・・

しばらく課金アイテムに頼らざるを得ない感じが。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-09-14 17:35 | RO日記

カエルのは子カエル

今日ようやくちびに補助輪無で自転車に乗せてみました
最初ちょいとフラフラ・・・・

2回目もまだ危なっかしぃかんじ

3回目・・・
ママがちょろっと手を離した段階でさっさと乗っていった・・・

ん~まァ良いかw
しかし・・・
最初の漕ぎだしが旨くいかない様子

30分ぐらい格闘してようやくコツをつかんだらしい

運動音痴だったらどうしようかと思ったけれども
ちびはちゃんと普通であった

ここで一気に成長して他の子たちと追いつけるぐらいまで行くかな・・・w

ようやくひらがなも読めるようになってきたし
かけるようにもなってきたかなw
[PR]
by ritorubou | 2011-09-10 12:53 | 日常
昨日の夜
我が家の給湯器が壊れました
最初ガスが止まったのかと思ったんですよ
お湯を開いているのにお湯が出ない・・・?

画面見たら点滅してる・・・

とりあえず普段閉まってるメーターの扉を開けてもらってみた結果
水没だったそうです(´-∀-`;)

うちの上の給水管がひび割れて我が家の給湯器に直撃したそうで・・・


なんでうちだけwwwww

とりあえずもぅ食器はいつもはお湯で洗ってるところを水で・・・

シャワーは宿直室を借りました

そして今朝お湯を出してみたらお湯が出た

給湯器の中が乾いてちゃんと点火するまでに回復したらしい

しかし・・・冬場でなくてよかったぁぁぁぁww

そして今日ちびは参観日らしいんですが
ママはもちろん仕事
今朝ちびに聞いてみたけど
ママお仕事だから参観日いけないよ?
ちびは別段ママが来なくても良いらしい

夜は夜でお泊まりごっこ
本当だったら7月にやるはずだったお泊まりごっこ
台風で延期されて9月になってしまいましたね

ま・・・去年も戻ってこなかったし
今年もダイジョ――v(-ε´・+)――ブイだと思いますけどね

とりあえず今日1日だけは
ちびが降ってくるという事もなくゆっくり眠れるということか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-09-07 12:38 | 日常

ママの真似ごと?

日曜日
朝から頭が痛くってぐったりと寝ておりました
それで
動くのもダルくって
ちびにヒエピタ君を持って来てと言ったら
ちゃんとヒエピタ君を持ってきましたよ

そしたらちびはママが熱があると勘違い
アイスマクラを持ちだしてママの枕へと・・・
まぁ・・・頭痛いから良いかってそのまま寝てると

どうやらうちの親からTELがあったみたいで
何やらちびが誰かと話してる感じがしたから起きてみると
うちの親からTELがあったという・・・

ママ「何を話したの?」

ちび「ママがお熱出して具合悪いから寝てるって言っておいた!!!!」

(´-∀-`;)

ぃぁ・・・頭が痛くて具合が悪いのはあってるけど熱は出してないんですけど(´-∀-`;)

しょうがないのでうちの親にもぅ一度TELかけてみると・・・

ママがTELに出たと思って話し始めたらちびが出てうちの親はびっくりだったそうで
運転中かと思ったらしいんですが
ちびの話を聞くとそういうわけではなさそうと・・・

まぁ・・・ちびもちびなりに成長はしたんだなぁって思いましたね

朝から具合悪くって昼も食べずに寝ていて
気づいたら夕方
ちびは一言もお腹すいたぁぁぁぁとも言わずに遊んでましたね(´-∀-`;)

一応ちびなりにママに気を使ったらしく
とりあえず良い子で1日過ごしましたね

なので・・・今日は仕事ハードでしたが
夜は仕事終わるのも遅かったこともあって
買いもの途中で晩御飯を・・・

まぁ・・・とりあえずご褒美として
DVD1枚となりました(´-∀-`;)

多少は成長してるんだなぁって思いましたけど
まぁ・・・今後どうなる事やら(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-09-05 22:33 | 日常