統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なぜだ・・・・

火曜日に病院行って薬貰って飲んでいたというのに
悪化した・・・・

おかしいな・・・・

睡眠もちゃんととっていたはずなのにな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-10-29 17:20 | 日常

有意義な週末

先週は土曜日日曜日と休みだったので
土曜日は久々に整体へ行って
ショッピングモールへ

最近大きくなってきて
男の子用のポシェットっというのがあまりないのに気付いた
普段リュックというわけにもいかず・・・
ポシェットの方がまだマシなんじゃないかと・・・・w

100均へ用事があってふと隣を見ると
占いをやってるらしく
料金も1000円

・・・。
これは見てもらうかな・・・・w

って事で見てもらいました
看板を見ると
子供も見ますよということで子供は500円
まぁ・・・私なりには
かなり納得のいく内容でしたね

そしてショッピングモールの中で美容院があるから
髪の毛を切ろうと思ったけど
かなり高くて辞めちゃいましたねぇ

なので最寄りの駅まで戻ってきて
駅前の美容院へ

いつも行ってる店へ予約せずに行ってみたら
3時間待ちだというので
さすがにちょっと…・という事で

その道路の反対側にも美容院があるのでそこへ行ってみましたね

そこはかなり空いていて
すんなり切ってもらえましたね

しかし・・・ちびは本人の希望通りで良いですよ?って言ったら
坊主頭になっておりました(´-∀-`;)

そして私はというと・・・
前髪が短すぎるでしょwwwwwってぐらいまで短くなりました(´-∀-`;)

ま・・・
また伸びるから良いか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-10-24 19:21 | 日常

まったく・・・・

火曜日から1.6倍だったというのに
2.3日回線の調子が悪く・・・
すっごく最悪な物でしたねぇ

一瞬まぢでウィルスにやられたかと思っちゃいましたねぇ
スカイプは繋がってるのにネットが全部繋がらないとか
相当焦りましたよwwww

今日こそは夕方からIN出来ると良いな・・・

お金貯めてそろそろ拳の装備買わねば・・・

装備というよりも武器かなぁ・・・・

何もない(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-10-22 08:42 | RO日記

ふと・・・

数日前に隣の部屋に生後10日の赤ちゃんを連れた人が入ってきたらしい

その前の前に住んでいた人も生後1カ月だったけど
その人の時は
相当赤ちゃんが泣いてばかりで
1晩中泣いていて
1ヶ月ちょっとその人は居たけれども
その間ほぼ眠れない状態(´-∀-`;)

でも今回はちゃんとお母さんが面倒を見てるっぽいので
そこまで赤ちゃんは泣かない

それでちびが生まれたころの事をふと思い出した

あの頃
相当ちびは着せ替え人形の如くに着替えまくってたな

まず朝昼晩で違う服着ていて
沐浴の時にお着替えして
また寝る前にもお着替えみたいな感じで・・・


まぁ・・・あの頃のちびはほとんど泣いたりもしなかったなぁ
というよりもあまり泣かせなかったかな・・・

泣きそうになるとあやしていたかもw
今じゃ・・・・かなりのくそがきですけどね(´-∀-`;)

ま・・・子供は大きくなるものだけど
子育てに終わりはないな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-10-19 23:03 | その他
メンテ明けから16倍らしい・・・
でも・・・明日だけは早く起きねばいけないので
狩りにも行けず。・゚・(ノД`)・゚・。

なので・・・・釣り放置

めっちゃ倉庫圧迫wwww

サブ垢の倉庫すら危うい
でも正直お金にはなる

さて・・1週間の1.6倍の間にケミを発光させられるかな

そして今年のハロウィンのイベントは
カボパイではなくてケーキだそうで・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-10-18 22:35 | RO日記

まぢですか・・・

ε-d(-∀-` )フィ~
昇給月に絶対何かやってしまう。。。
でも今年は・・・
何やら上の方針がおかしい

まぁ・・・確かにボーナスの査定もやってるらしいけれども
今回あちこちの部署で事故が多発してるらしい
なので・・・本当だったら昇給していた人が何名かいるらしい
けれどもペナルティとして数カ月昇給を見送りらしい

まー昇給なんてあってないようなものだ。。。

ってか3月が恐ろしい事になりそうだなぁ・・・
このまま市営が当たらずに残って居た場合
確実に移動がかかりそうな予感

でも今回ばっかしは
勘弁して下さい!!!!!!って言いたい
移動させられる場所も予想はついてるから・・・・

今の給料が2倍になるなら移動するのも考えても良いかな・・・・w

でも出来れば3月で寮を出ないと
4月になってちびが小学校に入ったら
休日出勤確定になるんだよなぁ(´-∀-`;)
それはちょっと勘弁して下さい(´-∀-`;)


ま・・・・今の部署慣れるまでは
もぅちょっとかかるけど
移動して3カ月目で一通りのルートは回ったかな
@はー完全に道を覚えてー仕事内容も把握出来ればc(´ω`o)ォヶ


さぁって来週はちびの小学校入学の手続きかー
ちび・・・・小学生になれるのか・・・・?(´-∀-`;)
まぁ・・・ちびが小学生になったら多少は楽になると思いたいな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-10-17 23:39 | 日常

釣り

今回のパッチでどうやら釣りイベントらしいものがきたらしいのです

で・・・・
釣り上げるものは
ほぼお魚・・・・(´-∀-`;)
でも中には
cが出たりとか装備品が出たりとかしてるみたいですねぇ

でも何より楽なのは
放置出来るという事www
餌さえなくならなければ放置可能
ただし・・・500個までしか持てないという事
どんなに500以上持てるキャラが居ても
501からは釣りができないそうで・・・


まぁ・・・エビ500個で300kが消えますが
ドロップ代だけで300kは越えるし
レアが出ればそれはそれで( `д´)b オッケー!って事でw
[PR]
by ritorubou | 2011-10-12 19:11 | RO日記

今年は~

先週の土曜日ちびの運動会でしたよ
仕事休めなかったので
1時間だけ配達行ったらとりあえずその後は変わってくれるという事なので
1時間仕事~~~~
戻ってきたらまだ始まって居なかったからホッとしましたねwww

今年は今までと部署が違うために
運動会ずーっと見てて良いよ?wって事でした☆ミ
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
で・・・
ちびの方はというと・・・
かけっこ・・・・(´-∀-`;)
いつも早いのにどうしてwwwwww

組体操はぉぉぉー!!!!!って歓声上がってましたよww

そして踊りがあるのですが
それはばっちりムービーとりました

でも時間が10分・・・

SDの残りがそれぐらいしかなかったらしくて(´-∀-`;)

でもまぁ・・・3回目の運動会でようやくハラハラせずに見ていられたかなw

まぁ・・・いつもママだけだから
場所取りとか出来ないんだけど
小学校に入ったら
もぅちょっと頑張ってくれるようになるかなw

とりあえず成長しててくれてよかった~って思いましたw
[PR]
by ritorubou | 2011-10-11 12:27 | 日常

派手に

水曜日大雨で初めて行くお客様のところへ配達中
一通で何もなかったはずなのに
ちょっとバックで下がったら
後ろでガシャーン!!!!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ?
ぇーっと
一体何が起こった???

見ると
後方のガラスが曇っていて外が見えなかったのにやけに視界がすっきり・・・

ぅぁー(´-∀-`;)

がっちりとぶつけてしまって
後方のガラスが全部粉々に砕けてました(´-∀-`;)


ん~~~~
とりあえず会社にTELだよなぁ(´-∀-`;)
担当指導員に直接TEL・・・

その後の処理は全部指導員がやってくれて
一番の難所の施設長にも別段怒られなかった

ただ・・・まぁ~派手にやったなぁ~って

ものすごく怒られるかと思っていましたよ
普段がそうだから・・・
でも意外とあっさりと・・・

外交へ移ってみんな誰でもやるんだから
気にするな!!!!まで言われて・・・・

で・・・
警察署へ行ってもう1度事故現場へ戻ってガラスとかの破片を片付けようと思って戻ったんですが
片づいてる・・・・

なので・・・昨日もまた事故現場へ
指導員と共に

タブン目の前の家の人が片付けてくれたんだろうから
大雨だったしちゃんとお礼を言いに行けという事で・・・

午後2回訪問したけれども誰も出てこず・・・
なので名刺とちょっとした言葉を添えて
そのまま置いてきましたね
タブンその家の人が片付けてくれたであろう痕跡はありましたけどね・・・

まぁ・・・車が戻ってくるまで1週間以上はかかりそうだし
代車の車は超最悪な代物だったし
しばらくは時間に追われずに仕事するかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-10-07 08:35 | 日常

早いもので

今年ももぅ10月になっちゃいましたねぇ
今年を振り変えるにはまだ早いけど
でもいろいろありすぎて・・・

いろいろと育ったなぁって感じはしますね

まぁまだ素プリ残ってますけどね・・・(´-∀-`;)
でもパワスポが1番だったなぁって・・・

そして今の私に何が足りないって
相方さんの存在が足りない

3月に転勤になってから何にも連絡ない(´-∀-`;)

ものすごく心配してるのになぁ・・・


まぁ・・・ともかく今は拳聖を作ってる最中であります
なんとか95まで頑張って育てて棚行きたいなー♪
まったく装備がなかったりしますけどね。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-10-02 02:27 | RO日記