統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2011年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あれ???

この間から私のブログを知らなかったという人が多数出没中・・・

あれ???ヾ(´゚ε゚`_) ァリェナィ~ (_´゚з゚`)シ ァリェナィ~ (´゚┰゚`*)ゞニャハ★
かなりの人に言った様な気がしていたけど・・・
キノセイ???

どれだけの人が私のブログを知ってるんだろうかというのが気になり始めたので・・・・
見てる人は名前を残して行ってね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-11-28 12:22 | RO日記

連投ですが・・・

また顔文字復活させました(´-∀-`;)
前に使ってた顔文字・・・

これでかなり増えたはずwww

前と一緒だから
入力したときに出てきてくれる安心感

これでばっちり∑d(`・д・´。)ок
[PR]
by ritorubou | 2011-11-27 23:20 | その他

新規オープン

25日に名古屋駅にYAMADA電気がオープンしたそうで
今日行ってきましたよwwww

ってか
駅前にあるななちゃんという巨大なオブジェがあって
それまでYAMADA電気の制服を着せられていましたね

そして科学館も初めて行って来ましたね

ちびはかなり興奮しまくり・・・・

まぁ・・・・ヒールで行ったのが失敗だったかな・・・

明日足が超痛いかも。。。
[PR]
by ritorubou | 2011-11-27 18:40 | 日常

とりあえずペタリ

ずっと使っていた価格相場のろ。が使えなくなったらしいので
新しい相場表をとりあえずリンクにペタリと貼っておきました

これで飛べると思うので
利用する人は利用くださいな☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-11-26 23:44 | RO日記

姉妹品

恋人ガムの第2弾として
今度はアクセでキシリを出してきましたねぇ

もちろん・・・・
去年の教訓を生かして
まとめ買いしてまいりました

でもなぜか恋人ガムが出る・・・

ぃぁ・・・もぅ恋人ガムは良いから
キシリ出せwwwwwwって事だったんですが・・・

ぅん・・・
そんなに出なかったな・・・

とりあえず2回目買いに行って
それはなかなかよかった

とりあえず余った分は即露店に出すと
まぁ売れる売れるw

毎度あり~

とりあえず・・・大量のガムはちびの胃袋へ
今日だけで相当リアルマネー使ったなぁ・・・
給料日前なのにね。。。

そのおかげでお財布係りの葱としましては
かなり潤いましたねw

それで効果のほども試してまいりました
Wキシリにしてお口は恋人じゃないとね・・・w

スティックで200ちょっと
キャンディで100ぐらいの回復
まぁ・・・回復としてはかなり良いと思われる

キシリに関しては
団子cを刺したいところ・・・
+50%の回復量加算されるはず
多分修正来る予感・・・
でも団子c値上がりするだろうなぁ・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-11-23 23:40 | RO日記

何やらまた・・・・

配置変更があるらしいですね・・・
先週のパッチから何やらPCがおかしい・・・・(´-∀-`;)

通常にブログとか別窓開いてYoutubeを聞きながら作業する分には
全然普通に動くのに
何故かROにだけ関して
再起動を繰り返したりとか
動きがカクカクしたりとか・・・もぅ最悪なんですけどwwww


でもその症状が始まったのが突然だったから
まだ試行錯誤の段階

何処かが壊れたのであれば
Youtubeもまともに見れなくなるだろうし・・・
他のゲームだってできなくなるはず・・・


だからといって
ノートでやるとかなり感覚が違いすぎるから
まともに狩りにならないという・・・(´-∀-`;)

慣れたら通常通りに動けそうだけど
始めたころのぎこちない感じの支援になったりしそうだなぁ・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-11-22 12:28 | RO日記
どれか1キャラを本気でLv上げしようと考え中で・・・

私の場合だと・・・
支援ABかWLかのどちらかに絞られる
今の段階だと支援が圧倒的に足りない
だからまぁ・・・支援になってしまうのかなぁ・・・

今度余りにも上げ過ぎると
相方さんが戻ってきたときに公平組めなくなってるのはちょっと悲しいよね(´-∀-`;)

そうなったらそうなったで
別垢の素プリをABにしとけば問題ないか・・・な・・・?

最近リアルでやらなきゃいけない事が増えてきていて
かなりROする時間が減っている
確実に減ってる・・・

今はほんと・・・2時間~3時間出来れば良い方?
おまけに昨日なんて
G狩りで話をしていたはず・・・・だったんだけど
気がついたら

あれ???なんか身体痛い・・・頭も痛い・・・・?
普通に1時間そのままの体勢で寝ていたみたいです(´-∀-`;)

最近ちびが
ガンダムの栄養ドリンクが出ていて
もちろん飲むのはママ・・・

持ってくる事が多すぎて・・・
ぃぁ・・・さっき飲んだから・・・・(´-∀-`;)

ま・・・
気長にのんびりがモットーですからw
[PR]
by ritorubou | 2011-11-20 15:01 | RO日記

ひどいからwwwwww

夜中から雨がすごくって
朝になって少し小ぶりになってきていたんですが
もぉ・・・・最悪
久々に全身ずぶぬれとなっております(´-∀-`;)

まぁ・・・車の中で半分以上乾いたんですけどね(´-∀-`;)

さぁって午後はどうなる事やら・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-11-19 12:38 | 日常

やっぱり・・・?

火曜日ROで大型パッチが入ったけれども
不具合により・・・・でしたね

そして保障を出すと・・・
まぁ・・タブン1DAYだろうけどね・・・

そして久々に何の予定もない1日休み
普段ちびが居るとどうしても掃除してても少ししかできない

なので・・・普段ちびが居て出来ない場所をやる事に・・・

押入れをひっくり返し中
youtubeを聞きながらですけどね・・・

一体どれぐらいで部屋がさっぱりする事になるんだか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-11-17 10:58 | その他

明日のメンテで・・・

エピソード9.0ですね
異世界はほぼ入れるはず・・・

入れなかったキャラは
シークレットキャラのみですね
あれは・・・相方さんが戻ってこない事には出せないしwwww

タブン明日のG狩りは新MAP確定っぽいですねぇ

ま・・・明日何の問題もなければ良いんですけどねー

何度も臨時メンテーとかっていって
大型パッチの後の数時間メンテとか・・・

今回は何の問題もなくやってほしいものですね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-11-14 23:29 | RO日記