統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

リア充爆発させろ!!!!!

珍しく眠れない(´-∀-`;)
そんなわけで・・・
いろいろと考えすぎて余計に眠れない

恋愛に関して言えば
友達から恋人昇格というのは未だかつてない

なんだろうかなぁ・・・
友達という形に一線を引いちゃう感じなのかな・・・

恋愛だけではないけれども
はまっちゃうものに対しては
火がつくまでにかなりの時間を要します

ただ・・・1度火が付いたらなかなかさめないというのもあるけれども

しかし・・・
いつも動こうとしたりすると
ちびが熱を出すというパターン

事前に予定が組みにくい(´-∀-`;)

今度恋愛をするなら
丸ごとすっぽり包んでくれるような人がいいな☆ミ

でも・・・いつ以来だろうか
ここまで眠気が一切こないとか・・・

まぁ、ちびのいびきもうるさいっていうのも原因だけどね(´-∀-`;)
もちろん・・・寝相もね

寝る直前におなかがすいたまま寝ようとしたけど
無理だとわかったから
夜食を食べたけどねwwww

仕事休みになっても
相当なストレスたまりまくり
どこかで吐き出さないとなぁ

さすがに倒れるのはマズイ
[PR]
by ritorubou | 2011-12-31 03:03 | その他

お正月休み1日目

とりあえずいつもより多少遅い時間に起床
今日で年内最後のごみ収集
なのでどうしても今日出さないと
ごみを残したまま年越しはヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪

ちびも一緒になってお手伝い。。。?

ごみ出し終わってから朝ごはん♪
そして10時に美容院を予約してあったので
美容院へ・・・・10時過ぎてから出発(´-∀-`;)
ちびは坊主頭( *´艸`)
私はー
ショートボブ☆ミ
前回もショートボブだったので今回もということでw

まぁ・・・午後は食料品の買い物と部屋のさらなる大掃除というところかな・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-30 13:06 | 日常

キャラ弁

ちびは滅多にお弁当ということはないんですが
今日は保育園が特別保育ということで
給食がないのでお弁当・・・

仕事納めに5時半起き。。。

昨日の夜いろいろと見ていたけれども
結果的に仮面ライダーWのキャラ弁となりました

やっぱあれですね・・・
私の場合書けるが必須らしいです

書けるキャラだと一応は作れるみたいですね

とりあえず今日で仕事納め
そして仕事始めは1/4から
でも職場自体は1/4まで休みで休日出勤扱いなんですけどね。。。


さて・・・今日は何時に帰れることやら(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-29 08:47 | 日常
まだ火曜日だというのに
週末ぐらいの疲労度が・・・


29日まで身体持つのかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-27 20:22 | 日常

うぁ・・・・

朝ものすごく寒くて目が覚めた
ま・・・冬だし?って思って
カーテンを開けたら
真っ白!?

ぇー(´-∀-`;)
TVつけると大雪情報・・・

今日遠出するから高速乗るはずだったのに
これは・・・下道で行くしか・・・

帰り何時ごろだろうなぁ・・・
これはお昼休みが取れないフラグか・・・?(´-∀-`;)


まぁ・・・タイヤはスタッドレス装着させてる車だから助かったけどね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2011-12-26 08:24 | 日常

年末大掃除

3ヶ月に一度の大掃除
とりあえず年末も兼ねてなので
かなり大変でした(´-∀-`;)

クリスマスなのにケーキが大量すぎて
かなり胸焼け・・・

今日はもぅケーキだけでおなかいっぱいって感じでした

まぁ・・・年明けまで部屋のきれいさが保ってくれれば良いかな・・・


ちびのことだから
翌日には元通りの可能性が・・・


まぁ・・・今回のちびのクリスマスプレゼントは
大成功だったみたいで
ドラえもんの不思議道具の一つ
空気砲をママからのプレゼント

今日1日空気砲で遊んでましたねぇ
操作も簡単だし
一応安全設計(改造しなければね・・・・w

家の親からはウルトラマンセット
今年は仮面ライダーではなくてウルトラマン・・・
でも直前になってトミカが良いといわれても・・・・
もぅ変更はできませんって・・・・

でもまぁ・・・ウルトラマンでもc(´ω`o)ォヶ
今日は部屋の片付けだけでものすごく疲れたな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-25 21:42 | 日常

☆メリークリスマス☆

昨日は23日で天皇誕生日のため祝日ですが
寮で一足早くクリスマス会を開催してくれたのですが・・・

去年までは保育園のホールを借りてそこでやっていたのですが
今年はみんなで外食にしましょうと・・・

毎年夏の暑気払いのときに使ってる中華料理屋さんなんですが
さすがに子供たちに中華というのは・・・・


料理自体も辛いんです・・・・Σ(・Д・)カライッ!?

なので・・・子供たち的にはビミョー・・・


そして今日がクリスマスイブ
とりあえず家の親からは
今日の午前中にプレゼントが届くように手配をしてもらい
お昼休みで帰ってくるので
そのときにプレゼントを隠して

夜は夜で
仕事が終わってから
ケーキと料理を作る予定です

昨日ケーキもらったんですが・・・
・・・・。


明日もっかい作るからc(´ω`o)ォヶ状態

まぁ・・・・
昨日はかなり疲れましたね・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2011-12-24 12:34 | 日常

感覚が・・・

昨日久々に拳を出してみたところ・・・
はい・・・・
すっかり忘れております(´-∀-`;)

基本的に火力になるのはWLだったりするので
WLなら魔時代が長かったから
使っていなくても普通にできたりもするんですけどねぇ・・・

ぅん・・・まぁ・・・
リハビリしなきゃ駄目!乂(´Д`;)っぽいです

年末ちょっと忙しかったりするけど
できる・・・・かなぁ・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-23 08:32 | RO日記

ブラックサンタ

クリスマスが近くなるとちびが悪い子してると
こう言います
ブラックサンタがくるよ???って

もちろんそんなのがいるわけではありませんがね・・・w

そう・・・・
ブラックサンタは
悪い子のおもちゃを持って行っちゃうのです

なので・・・いい子にしてる子のおもちゃは持っていかないのですw

結構子供には効果あるっぽいので見てて笑えますwww


そして今日保育園のクリスマス会だったらしく
保育園にサンタさんがきてくれたそうで

そこでいろんな子がサンタさんへ質問タイムを設けたらしく
ちびが質問したらしいんですが

ちび前に質問したのが
サンタさんのプレゼントはどうやって用意するの?って質問だったらしく

サンタさんの回答としては
みんなの笑顔がプレゼントになるんだよwwwって答えたらしいんですが

その次にちびが質問したらしく
ちびの質問は

どんな笑顔が一番いい笑顔ですか???っと・・・・

さすがのサンタさんも困ってしまったらしく

担任の先生がちびに
思いっきり良い笑顔見せて┬|o'ω')∂)) お い でと言ったら
サンタさんの前で
とびっきりの笑顔を見せ
こんな笑顔?って言ったらしいですwww

担任の先生からは
あんまり子供が質問しないような内容だったから
かなり驚いたらしいですけどねwwww

まぁ・・・ちびは将来大物になるのは間違いなさそうですけどね・・・・
[PR]
by ritorubou | 2011-12-21 00:02 | 日常

試行錯誤中

さすがにそろそろLvをあげていこうということで
1時間以内で討伐クエを攻略できそうなMOBを試し中です
時間がかかれば確かに倒せるけれども

それだと意味がない

数としては300ぐらいが限界かと・・・
450だとちょーっと厳しい感じ

まぁ・・・ABがあがっていくのもいいかなw
[PR]
by ritorubou | 2011-12-20 08:00 | RO日記