統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2012年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ちょっと最近の出来事

Gの冠を持ってる人のLvが上がらんということで
何か引っ張れるキャラ・・・・と思ったんだけれども
何もいなかった(´-∀-`;)

なので・・・いないなら
作ってしまえばイイってことで
何が一番手っ取り早いかといえば
私だと魔だろうと思い
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
f0123662_12515169.png


さくっと作ってきちゃいました

まぁ・・・空きスロットがあったからだけど
なかったら潰せないしねぇ

それに引っ張り終わったら消す予定なので
別段何も困りもしない

なので今回は50転職ではなく
1時間で上げられるところまで上げてからの転職となりました

育成が今までとは違う育成方法なので
多少戸惑いはあるけれども

まぁ・・魔だし?
ただ・・・
Lvが低いのと
WLみたいな使い方をすると
すぐに沈んでしまいますけれどもね・・・・(´-∀-`;)

ほぼ火とSWしか取っていないので
それ以外だとどこにも行けないという・・・

まぁいいさー
消しちゃうからw
[PR]
by ritorubou | 2012-01-31 12:55 | RO日記

続いてますよ?

しばらく骨盤ダイエットの話を書いていませんでしたが
一応毎日続けております

本当はあれって
1日に3回ぐらいやると良いらしいんですけどねぇ
でもそこまで時間が取れません(´-∀-`;)

確かに
骨盤ダエイット始めてから
以前のようにくびれも出来ています

そしてもぅ15年ぐらいずっと変わらなかった胸のサイズが
1サイズ↑になったかも・・・?

多分余分な贅肉が
胸のほうに行ったっぽいですねぇ

私的にはあんまし胸が大きくなるのは困る

下着買い直しになるじゃないかぁぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。

それに男の人の視線がどうしても胸元に行くのも嫌い

誰か守ってくれる人( ゚д゚)ホスィ...ぉぉぉぉぉ

骨盤ダイエット始めて2週間ぐらい?
腰痛が減りました♪

前まで前屈姿勢とかまぢできつかったけれども
今は普通になったかな

とりあえずサボったら
体型がすぐに戻るらしいので
1年ぐらい続けてみるかなw

それでどこまで痩せられるかというのがわからないけれども・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-01-30 12:50 | ダイエット

冷めてるのかな・・・

今の現状として
彼氏が居たらいいなーって感じですが
どうしても彼氏がいなきゃって必死なわけでもない

昔なら
かなりべったりとしていたけれども
今は・・・
そこまでべったりしたいとも思わない
まぁ・・・相手が居ないですけれどもね・・・


なんていうか・・・
今はたまぁに連絡来たりとかでもc(´ω`o)ォヶって感じだし
たまに一緒に出かけるって感じでも良いなぁって思う

そんだけ歳とったというだけなんだろうか・・・

前に占い師に見てもらった時には
好きな人がいるというのは合っていた

そして相思相愛の関係になるだろうと言われたけれども・・・

今現在何の進展もないし
どうなんだろうかなぁって思うけれども・・・

今は結婚したいという気持ちもなくなったなぁ
まぁ。。。私から気持ちをいうことは
一切ないだろうとは思うけどねー(´-∀-`;)
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!なんて言えません(´-∀-`;)
┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・じゃん
[PR]
by ritorubou | 2012-01-29 14:42 | 日常

本日も774

ようやくABが104となりました♪
f0123662_2342499.png


めっちゃ長かったぁぁぁぁぁ
討伐クエとかやりだして
30Mの経験値・・・・
それでもそこまで増えなかったなぁ

でも棚へ行くようになったら
討伐クエで何とか上がるようになったし

やっとーって感じですね

そして
同じGのHPが発光しました
f0123662_23465225.png

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

早くABになってね☆ミ

私も早くケミを発光させて
湾も100にしたいな・・・・

とりあえずしばらくぶりのABのLvUPでした☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-01-28 23:48 | RO日記

お試し

今週のメンテで774のネクロの数が増加したのと
ヘルプードルが3Fに新たに加わったので
試しに昨日行ってみました

確かに数がすごいことに・・・

以前だと
1体で取り巻きって感じでしたが
今は2体以上で更に取り巻きって感じです

そして必ずブブと遭遇するのです・・・・


まぁ・・・今に始まったことじゃないですけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-01-28 19:35 | RO日記

人によりけり

 

More
[PR]
by ritorubou | 2012-01-27 13:00 | 日常

ティアドロップス

PSPとの連動らしいですが
メモリアルDです
パーティーリーダーのLvによって出てくるMOBが変わるというシステム

102↑は深淵MAPに早変わり
101-90?かな
ピンギMAPらしいですね

それ以下は知らないですけどねwww


1回目2回目までのクールタイムが23時間?

3回目以降になると72時間だったかなぁ

ETとかと一緒で
途中で鯖ったらアウトーって感じですね

ただし・・・2回目でティアドロップスがもらえるんですけれども
3回目話かけちゃうと・・・
MVPが出てきます
だからお勧めは
3回目以降なら
最後NPCに話かけずに
倒し終わったらリログしちゃうのが一番イイかと思いますね

そして何のレアもないまま終了いたしました。。。(´-∀-`;)

まぁ・・・ETの1週間というクールタイムよりはマシかな
[PR]
by ritorubou | 2012-01-26 16:24 | RO日記

2回目

昨日とりあえず2回目の拳での棚を行ってきましたww

メインは滅ぼしGで足りないところを
他のGから出してもらうーって感じで・・・

前回よりは何とかマシになっていた感じですね

壊滅しなかったし
一応次は土曜日開催予定ですけれども

どうなるかはまだ不明ですね

まぁ・・・少しずつ慣れが必要です
[PR]
by ritorubou | 2012-01-25 12:27 | RO日記

久々に

WLでクエのお手伝い
エルディカスティス↓↓MAPの蜘蛛が生域する場所
あそこはWLを連れていくと楽なのですよ

まぁ・・・チェーンを取ってればの話ですが・・・


1時間ぐらいかなぁ・・・
瀕死になることもなく
ASPDが早いので
VIT型には不利な場所
AGIだとそこそこ避けてくれますよ?w

まぁ・・・問題は水属性というのもあるし
要HITが高い

魔法には関係ないもんねーwww

さて・・・本日は2回目の棚
どうなることやら・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-01-24 13:58 | RO日記
仕事であちこち走っていて
普段仕事中は気になる場所とかに寄ることが不可能なので
昨日は車を借りて
行ってきましたwww

で・・・途中で友達を拉致って

運転自体はどちらかといえば
好きですねぇ
全然苦にならないですね

で・・・リサイクルショップ巡りですwww

仕事用にしてたジーパンが洗濯の時に破れてしまったので
さすがにちょっとなぁ・・・・って思って
仕事用は基本的に
新品じゃなくてもc(´ω`o)ォヶって思ってるので
そこはリサイクルで安く済ませる

ついでにちびの服もね☆ミ

ぇ?w
私のは新品ですが・・・・w

しかし・・・いつになったら
財布の中身を気にしなくても平気になれることやら・・・

ま・・・今の仕事してる間は無理っぽいかなぁ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-01-23 19:52 | 日常