統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

伊豆海底

昨日のパッチで伊豆海底が来ましたねぇ

とりあえず最初行った見たんですがー
かなり厳しかった(´-∀-`;)

ソロだとやっぱ150ぐらいだと狩れるのかな・・・?

なので・・・みんなで出直しーってことでしたが
無理でした(´-∀-`;)


それで気分を変えてPDへということで・・・


アヌものすごく少ないwwwwww

Dぷりも少ないじゃんwwwww
MOBがめっちゃ減少されてましたねぇ

これはないだろ・・・・って感じでしたが

ちょっと最近忙しかったのと
早起きしなきゃいけない関係で
早々に切り上げてもらいました(´-∀-`;)

この忙しさは
いつまで続くんだろうかな・・・

ROにINしたとしても
寝落ちフラグが立ちそうな予感
[PR]
by ritorubou | 2012-02-29 12:46 | RO日記

本日もー

またもやプラネタのG狩りへと遊びに行ってきました☆ミ
今日はノグ2Fです
魔が3になると
ものすごくラグい(´-∀-`;)
f0123662_13325012.png

MS・Lov・SGのオンパレード
画面見えなくなりますね・・・

まぁ・・・楽しいんですけどねw

楽しいのは良いことだと思いますよw
[PR]
by ritorubou | 2012-02-28 13:33 | RO日記

うずうず・・・

いいたいことは山ほどあるけれども

言ったからといって何か変わるわけでもなさそうだから
あえて言わない

ただ・・・昨日は目に余るものがあったから
たまり場でちょっと話はしたんですけどねぇ・・・

本来は無関係といえば無関係
かかわらなきゃ良いじゃん?ってなるんですけど
だまってみてることができませんねぇ(´-∀-`;)

一応ROはMMOなんだから
会話がなかったら普通のRPGじゃん・・・・

ま・・・

そのうち説教するかな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-02-27 12:37 | RO日記

いつ以来?

昔からの友達と昨日は久々に狩りへGO
場所は時計4F

プリ1で非公平だったんですが
みんなやりたい放題

でも楽しかったですよwww

SSは取れてませんが(´-∀-`;)

また今度遊べるのはいつかなぁ♪
[PR]
by ritorubou | 2012-02-26 19:45 | RO日記

生と死

年末からずっと
危ないといわれてきていた祖母が亡くなりました

確か・・・92歳かな・・・?

でも・・・私にとっては何の思い出もないかな

特別可愛がってもらった記憶もないし

遊びに行っても私の名前覚えてるのかどうかすら怪しかった(´-∀-`;)

明後日は従兄の結婚式だというのにね・・・


実家には戻らないから
葬式とかにも出席しないので
関係ないんだけどね(´-∀-`;)

地元に居なくてよかったとつくづく思った
[PR]
by ritorubou | 2012-02-24 21:11 | 日常

どうしても・・・

うそつきは嫌いです

色々と昔のことを思い出す

そのたびに怒りがフツフツと・・・・

やっぱり許せないものは許せない

どれほど月日が流れても忘れられない
まぁ・・・一生消えることはないんだろうな
[PR]
by ritorubou | 2012-02-23 19:56 | 日常

更新が・・・

最近忙しすぎて
ちょっと更新が滞っておりますが
とりあえず廃マーチャンからクリエに転職しました

最後はもぅ・・・イグDプリでしたが・・・


そしてGメンも続々転生しているので
低Lv狩りでニアへ行っていました

外支援と壁が居ますが・・・w

かなりステ振りに迷いましたが・・・・

まぁ・・・3次になるまでに間だけだし・・・・ってことで・・・
かなり妥協モード
[PR]
by ritorubou | 2012-02-20 13:31 | RO日記

疲労度が・・・

今週まともに休みがなくって

相当疲れがたまりまくっております

ってか・・・もはや女性の仕事ではなくなってしまっている段階

他の業者の人と会うことがあって
やっぱり色々と話をしていく上で
今私たちがやってる仕事は
女性には相当厳しいだろうって話を聞きますね

2月に入ってから色々ありすぎて
ストレスも相当たまっていますが
何よりも筋肉痛のほうがひどい

別に身体が鈍っていたわけでもないんですが
疲労の蓄積のほうがャバィ・・(-ω-;)
[PR]
by ritorubou | 2012-02-16 23:50 | 日常
昨日ソロで頑張ってある程度まで廃マーチャンのJOBを上げたんですが
Vにしか振っていないために
だんだんきつくなってきて・・・

最後は根負けです

なので・・・

同じGのRKさんを捕まえてー
殲滅と保護を兼ねてー
支援なしなのがちょっと痛かったけれども
壁してもらってのー
Dプリをイグ葉狩りです

f0123662_18505536.png
f0123662_1851667.png


壁してもらってー
これでJOB50です
f0123662_18512560.png


協力めっちゃ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
もっと頑張らないと
棚でお座りが出来ない(´-∀-`;)
スキルはまだどれにするかはまだ決めてませんが

さっさとジェネにしたいな・・・・
まぁ・・・やることはコートオンリーなんですけどね・・・

そしてそのままジュノーで無事転職です
f0123662_18514770.png

[PR]
by ritorubou | 2012-02-14 18:54 | RO日記

ついに・・・

私の拳ですが
ついに発光しました(´-∀-`;)

この間ケミを発光させたばかりなのにまた拳発光です

SSは取れなかったのでそのまま・・・

97ぐらいから上納50%だったんですけどねぇ・・・

もぅデスペナ怖くないwwww
そして昨日の棚でものすごいことが起こりました

7Fは温もり発動出来るんですが
その温もり発動中に奇跡起きて
そのまま8Fも温もり狩りで
9Fでもそのまま続行

そして更新されていたため
いつもは討伐慰めなのに
保護にした人が居たためにその討伐終わるまで
狩り続けられましたねぇ

こっちとしてはいつ切れちゃうんじゃないかと冷や冷やしながらでしたが・・・


ちゃんと出発前に討伐は確認した方が良いですね・・・

まぁ・・・人がそろえば
いつでも棚に行きたいところですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2012-02-12 17:06 | RO日記