統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ほんっと今は時間が足りなさすぎる

忙しいのは良いことなんだろうけれども
忙しすぎるのはどうかと・・・

予定が全然立てられない(´-∀-`;)

ま・・・・
とりあえず狩りの方は
時間が合えばー居る人でどこかって感じになっていますが・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-03-30 12:26 | RO日記

マラン島

火曜日マラン島が実装になりましたが・・・
残念ながらちびの胃腸風邪と私の発熱のために
どこにも行けず

発熱の方は疲労からきたものっぽいです(´-∀-`;)

なので・・・1日遅れでマラン島へ行ってきました

にゃんこの島~
めっちゃ可愛かったですww

ただ・・・MOBがリンクすごいですね

下手に攻撃したら大変な惨事に。。。。
めっちゃ怒られました(´-∀-`;)

でも・・・・まぁ・・・・
もぅちょっと探索してみたいかな・・・w

しかし・・・おいしいゼリー集めるの大変かも(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-03-29 12:43 | RO日記

終わっちゃいましたねぇ

討伐1.5倍も終了しちゃったから
とりあえずある程度はみんなの底上げもできたはず

棚行きたいけれども
時間の都合がつかないという罠・・・

今回の討伐で基本ベースを優先にしてもらってLvをあげたはず・・・

私のクリエも何とか94までは上がりましたねぇ

さすがにJOBが追いついてないので
これからはJOBを上げていかなきゃいけないんですけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-03-27 12:10 | RO日記
さすがに水曜日からのメンテ明けからの討伐1.5倍
そして火曜日には終了

短いからwwww

昨日の日曜日はいろいろとバタバタしていたせいで
ほぼ討伐も行けず・・・
動けずで・・・

残り1日しかないけれども
明日の仕事の都合上今日も早々と切り上げなきゃいけない状況(´-∀-`;)

1.5倍もぅちょっと伸びてほしかったな・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-03-26 19:16 | RO日記

祝☆復活

しばらく休止していた友達が戻ってきました☆ミ

なので・・・もちろん
歌舞伎です

f0123662_846380.png


これからもまた楽しくなりそうな予感w

しかし。。。。
歌舞伎に12人PTってのもすごいものがあるなぁ(´-∀-`;)

更に人数が増えそうな予感が・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-03-25 08:54 | RO日記

1.5倍初日

とりあえず今日が休みだということもあって
討伐3セット頑張ってきました☆ミ

3回目ぐらいになると
さすがに気力が・・・・・


でもやっぱりあれですね
人が増えてました

ソロ組が多く目立ったかな

まぁ・・・・
来週のメンテまであるし
それまでに底上げが間に合えばc(´ω`o)ォヶ
[PR]
by ritorubou | 2012-03-22 20:52 | RO日記

予告

とりあえず来週のメンテまでは歌舞伎オンリーになるかと思われます
時間の都合がつく限り
頑張っていきたいと・・・

そして来週のメンテ明けまでにある程度Lvが上がってれば・・・と考えております

とりあえずベースをがっちりあげてー
JOBは棚開催できたらしたいなぁって思っています

棚行けなかったら
オデンでもいいんだけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-03-21 12:18 | RO日記

なんとか・・・

昨日仕事終わってから病院へ直行
ちびも同様

一応念のためにインフルの検査もされましたが
二人とも陰性

何とか熱もさがったし

今日の休みはたまには出かけずに家に居ようかな

まぁ・・・ちびの騒がしさにどこまで耐えられるか・・・・ですけれども
[PR]
by ritorubou | 2012-03-20 09:10 | 日常

風邪ひいた・・・

朝から頭が痛かったところをもって
雨で思いっきりずぶぬれになって仕事していたら
完全に風邪悪化しましたね

そしてちびも一緒になって悪化(´-∀-`;)
ちびは雨の中で遊んでたわけではなさそうなんですけどねぇ(´-∀-`;)


まぁ・・昨日は久々に何もしないで早く寝ちゃいましたけどね


まだ多少頭は痛いけれども
買い物行く時に風邪薬購入かな
[PR]
by ritorubou | 2012-03-18 06:57 | 日常

清算

今週に入りバタバタと
過去に置き去りにした問題が今頃になって浮上してきたというか・・・

そして休みが少ないために
今日しか動く日がなかったので
朝からいろんなところにTELしては
移動の繰り返し

さすがにつかれましたけどね(´-∀-`;)
とりあえず
過去の問題と向き合って

過去との決別ですけれどもねw

まぁ・・・新たな一歩ということで
[PR]
by ritorubou | 2012-03-15 17:09 | 日常