統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GWの予定

暦通りにしか休みがないので
基本どこにも外泊がないので基本的に疲れきってなければ
夜は基本的に居るかと思われます

最近はずっと新キャラ育成をメインにやっていますねぇ

ある程度Lvが上がったらちゃんとメインもやるんですけどねw

とりあえずは必要職を揃えておきたいというのが本音

そして名前争奪戦
5/19ですね
12:00からとかって・・・
普通にその日は仕事だっつぅぅの(´-∀-`;)

まぁ・・・・頑張って自分の名前を確保します☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-04-30 18:47 | RO日記

ようやく転職

昨日は低Lv狩りで崑崙1Fへ

桃木とパピ相手にひたすらでしたw

でもアチャの残りJOBもそこで終わったので無事に転職☆ミ

f0123662_7575958.png

でもさすがに転生まではもぅちょいかかるだろうなぁって思ってはいるけれども

やる気のモチベがいつまで保てるかというのが疑問ですが
当面は頑張っていきますかね(*^▽^*)
[PR]
by ritorubou | 2012-04-25 07:59 | RO日記

あともぅちょっと

新キャラのアチャのJOBがもぅちょっとで50になります
昨日はかなり遅い時間からの出発となり
かなり眠気との格闘で狩りしましたねぇ

今日には転職できるっかな・・・

でも昨日の寝不足で今日は平気なんだろうかという疑問が(´-∀-`;)

まぁなんとかなるかな・・・?w
[PR]
by ritorubou | 2012-04-24 12:16 | RO日記

新しいこと

とりあえずスロットも増えたことなので
新キャラを作り始めましたw

とりあえずハンタとアコを作りました☆ミ
プリ何体目???って言われそうですが・・・(´-∀-`;)

とりあえずさくっと転生転職できれば良いかなぁ

統合されてもみんなと変わらずに楽しくでc(´ω`o)ォヶ
まだ
元フェンリル住民の人とあまり交流がないのが・・・・

まぁ・・・仲良くなるのはこれからこれからw
まだまだ先は長い☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-04-22 08:42 | RO日記
今日が休みだったために
何とか3時にログイン出来ました☆ミ

色々とポタが消えていたり
ありますが・・・

でもまぁ・・・
また楽しくみんなと出来るよきっと・・・

まぁ・・・・臨時メンテが来るのは確実だろうけど
まだ来てないのがすごいかな・・・

それとも今回は( ≧▽≦)b Good Job!なのかしら・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-04-19 17:20 | RO日記

さよならガルム・・・

とうとう統合来ちゃいましたねぇ

月曜日はいろいろとみんなと話をして終わっちゃいましたが
火曜日は
もぅ最後だーっと言わんばかりに
モンスター砦で楽しみましたねw

まぁ・・・・新しく変わったとしても
ちょっと人数は多くなるかもしれないけれども
みんな楽しくは変わらずで行きたいかな☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-04-18 12:49 | RO日記

月曜日までに・・・

月曜日のメンテ以降統合されるまでの間は
レア出してもLvが上がっても巻き戻りになってしまうので
とりあえずはそれまでの間にーって事で
ちょっとレアを求めて旅しておりました

まぁ・・・PDだったり774だったりしますが・・・w


そして昨日は久々に討伐やりましたねぇ
湾でずーっと討伐をやっていたので
ちょっとLvが上がりすぎたので
他のやつでーって事で・・・

まぁ・・・
ちょーっと時間かかりすぎたけれども
1時間以内では終わりますね

土曜日ぐらい棚へ行きたいな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-04-14 12:29 | RO日記

完了w

ようやくRGが774へ入れるようになりましたw
まだまだサブ垢の方は手をつけておりませんが・・・(´-∀-`;)

前提クエまぢで長すぎる
もっと簡略化してほしいものである

なので・・・とりあえず試しにやってみたいというのもあるかな

人の集まり次第になるかな・・・・

クエなんて久々にやった感じがするなぁ

ずーっと時間がなかったというのもあったし
今度時間があれば
みんなとできるクエでもやろうかな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-04-10 17:46 | RO日記
ずーっと先延ばしにしていたRGの774クエ
前提が長すぎるために
途中で半ば放棄しておりましたが
クエはどうやら途中までやっていたらしい

歴史学者はまるっきり手をつけてはいませんでしたが
聖域クエに関しては
氷の心臓を持っていくところまで進めてありました

何故途中で止めたのかは忘れたけれども(´-∀-`;)

そんなこんなでトールまで終わらせました
RGだとさすがに早かった・・・

死なないし強引にでもそのままWPに入っていけるからという強み
30分ぐらいで終わりましたねぇ

残りは774侵入クエかな

余談ですが
ベインスの花子ちゃん
結構景気よく出してくれるようになったみたいで
緑ハブが200個ぐらいでちゃんと5個出してくれましたよw
[PR]
by ritorubou | 2012-04-09 17:35 | RO日記

光と闇

最近ちょこちょことメモDへお出かけしております
あそこへ行く際には教授か皿が欲しくなりますねぇ

うん・・・
支援AB出すと
どうしてもMOBを引っ張ってきちゃう癖が・・・・

MEだとVに一切振ってないから
耐えられないのがわかってるから無茶しないんですけどねぇ(´-∀-`;)

でもまぁ・・・みんなと楽しく出来ればc(´ω`o)ォヶ

鯖統合まであともう少し
どう変わるかな・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-04-08 13:54 | RO日記