統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

次なる事は

釣りイベが終わったら何をしようかということで
とりあえずクエをやらないか?って事になっております

結構クエってメンドクサイのよね(´-∀-`;)
なので・・・・ソロだときっついクエもみんなでやれば
結構楽しめるということで
今のところ予定してるのが
サインクエとキルハイルですね☆ミ

まっぢでキルハイルだけは相当やりこんだからなぁ・・・

今だったら素でも魔であれば普通にクリアできそうな予感♪~

まぁー大統領とかじゃないからまだいいかなとは思いつつも
長いクエはどうしても敬遠してしまいがち

討伐も一段落させて
みんなが楽しめるのを最優先でやってみようかな
[PR]
by ritorubou | 2012-05-31 19:21 | RO日記

釣りのために

ひたすらに釣りのために討伐をこなすという
エンドレスな戦いをしております

今回の釣りは
宝箱がものすごく少ない・・・?

んー
結構めんどくさいのよね
餌がエビって・・・

前回の方が良かったな・・・・

まだ@1週間続くので
ひたすらに釣りをするというのが続きます(´-∀-`;)

※追記
釣りをしてて
私と同じ名前をつけてる人に遭遇
とりあえずSSとってしましましたけどね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-05-28 08:07 | RO日記

毎度のことですが・・・

とうとう釣りが来ましたねぇ

今回は討伐とセットというのが・・・・ね・・・

前回の時は確かに釣り場に
ものすごい人がずーっと放置プレーだったから
ガンホも考えてきましたね(´-∀-`;)


なので・・・夜はいつものように討伐をしてから
寝る前には釣りをするということにしました☆ミ

でも今回の鎧はエベシですね♪
靴はというと色々出る模様

話しによるとバリアントも出るらしいですよ?w

バリアント( ゚д゚)ホスィ...

まぁ・・・釣り期間はひたすらにPCを落とさずにガンバルので
鯖キャンだけは泣けそうですが・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-05-24 13:20 | RO日記

転生転職

ここのところずーっとハンタをやっていて
そして昨日ようやく光りましたw

討伐繰り返しやっていたので
かなり味気ないSSになりそうだったので
そのままSS撮らずにということで・・・(´-∀-`;)

そしてー先に光ってたミヤビさんと共に転生ー

f0123662_0404582.png


そして仲良くポリン島でJOBを上げー
まぁ・・・途中雑談で30分ほど中断がありましたが・・・(´-∀-`;)

それでも無事に転職☆ミ
f0123662_042185.png



そして今日は日曜日ーって事で
午前中に少し上げてー

夕方合流してまた上げてー

夜はみんなに手伝ってもらってSDでDプリ狩りしましたw
おかげで1日で無事にスナイパーへ転職出来ました

みんな(人'▽`)ありがとう☆
今回のイグ葉は大量に消費しましたねぇ(´-∀-`;)

ここまでイグ大量に消費したことなかったのにな・・・

最初に持ってきた枚数では足りず
2回目も補給したけれどもそれでも足りずに
3回目補給してもらいました(´-∀-`;)

そろそろきっちり上げていかなきゃなぁ

ある程度
職もそろってきたし
これで狩りらしくは多少なるかな・・・?w

棚行けると良いな・・・w


最後にちょっと面白SSを1枚
f0123662_049254.png

ノビ二人揃って仲良く熟睡ということで・・・・w

ノビ時代にしか遊べないから
ついついやってしまうんですけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-05-21 00:50 | RO日記
ようやく滅ぼしのマスタが一時的ではあるけれども
戻ってきました☆ミ

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

なので・・・
初日はとりあえず居なかった間に出来たMAPやダンジョン
土日は居なかったので
昨日はー
レアが( ゚д゚)ホスィ...ってことだったので

フィゲルのメモリアルDへ

湾と民のWシビアです

ガム食べるの忘れちゃったぉ・・・

ガム食べるなら荷が必要(´-∀-`;)

今回はレア出なかったけれども
ドロップだけでもまぁ・・・マシかということで・・・
次回にKITAIですw
[PR]
by ritorubou | 2012-05-15 14:55 | RO日記

時間がないがらの更新

しばらくSSを撮っていなかったなぁと思い
昨日はパチリと1枚

f0123662_1317211.png


支援初だとなかなか難しかったりもするけれども
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

慣れるころにはABかもね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-05-10 13:18 | RO日記

(´-∀-`;)

上手く考えがまとまらないけれども
最近ちょっとストレスがたまりすぎてる感が・・・

好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!な職をやってるわけではないから
それはそれでストレスになるんだろうなぁ

言葉って本当に難しいなぁって思いますね

面と向かっていればなんともない言葉でも
活字にしちゃうと・・・・冗談では済まされなかったりもするし

狩りだけじゃなくて
おしゃべりもあるから楽しいんだと思うんだけどなぁ

確かにいろんな人もいるからいろんな考え方は価値観はあったりする
だから自分とは性格の合わない人も出てくるけれども
譲るところは譲って妥協してもらうところは妥協してもらわないとね・・・

時が経てばーっていうのもあるから
まぁ・・・楽しくやれることが1番なんですけどね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-05-09 12:41 | RO日記

時は移りゆく

時代は流れてる
ずーっと歌舞伎だったけれども
次は娘の時代らしい

そして周りでも続々転生が・・・

GW最終日
どうなることやら・・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-05-06 09:59 | RO日記

統合されてから初?

とりあえずGWだしーって事で
日中は出かけてたということもあって
INするだけしておいて放置でした(´-∀-`;)

夜久々に拳を出してオデンへ行こうかーって事だったんですが・・・・

久々に玉砕しましたねぇ

あそこまでgdgdになったのは久々かなぁ

そのままではーって事で
昨日もニヨ出してのオットー狩り

ハンタを転生させて砂にさせていかなきゃだけど
まだまだハンタに慣れない(´-∀-`;)

ということで・・・・
予告
本日の夜またリベンジマッチをしようかと思っております

心配な点が一つ
教授か皿が居ないような・・・・

でもまぁ・・・
いなければまた違う場所へ変更ということでw
[PR]
by ritorubou | 2012-05-04 11:31 | RO日記

討伐1.5倍再び

最近ずっとハンタを育成しております

昔はほんっと弓職苦手でした(´-∀-`;)

今はそこまで嫌悪感はないかな・・・?
そして転生2次までかな?
オットーとシーオッターの討伐が加わって
最初はオットー討伐にしてたんですが
シーオッターの方が人が少ないし
沸きも良いかなって事で
シーオッターになりましたねぇ

20~25分ぐらいで討伐が終わるので
結構楽ですが
風武器か風矢が必要という・・・・

そして今日1日で79→85でしたね
バーサークポーション万歳☆ミ

明日仕事終わればGW突入だwwwww

でも・・・・GWの方が時間取れない可能性が。。。。。。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by ritorubou | 2012-05-01 23:44 | RO日記