統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

幸せ者

私にはちょこちょこと尋ねてくる友達がいる
まぁ・・・私がそこまで動かないからってのもあるんだろうけど
訪ねて来てくれるのは嬉しいですね♪

昨日は、娘狩り組とDD組に分かれての行動でした
私は娘狩りの方へ行きましたけどね☆ミ

超ありがたいことに
完全に無料奉仕でRKで外釣りしてもらいました~
まぢで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
今日もまた娘狩りするのなら
間違いなくHPも砂も90代突入できそうかな

その@にDDでもイイかも・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-06-30 13:29 | RO日記

モチベが・・・

最近ずっとソロなんてしてなかったせいなのかどうなのかはわからないけれども
さぁーって砂あげなきゃなぁと思いつつも
そのまま放置してしまった(´-∀-`;)

休みの日でも昼間にそんなにROが出来ない悲しさ
結局昨日もぐっすりと昼寝をしておりました(´-∀-`;)

それでも何とか頑張って
HPで釣りしてMEで娘を焼きながら
砂を上げましたねぇ
今回のDDは転生は90↑じゃないと却下 (・´з`・)┌ということなので
頑張ってそこまでは上げたいんですけどねぇ

上げる暇あるんだろうかという疑問が。。。。

今回のDDは2キャラから3キャラは130超えたいかなぁ
今はとりあえずクリエをジェネにすること
そのためにADSをひたすらブチ込んでおりますが
5人↑PTじゃないと赤字になってしまうという・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-06-29 12:37 | RO日記

今年もまたDDです

今日DD初日
やっぱり今年もADS無双です

問題はMOBが去年と違うかな

去年はジェラル
今年はレイリン
討伐数も40じゃなく60

去年はLvによって数に変動があったけど

今年は統一されてるっぽい

さぁーってがっちりあげるぞwwwww
[PR]
by ritorubou | 2012-06-27 00:05 | RO日記
昨日はキルハイルも一段落したので
蛸へ行こうかと・・・・
そしてPTをつくるも・・・

同じPT名が存在します

再度ーチャレンジ☆ミ

今度はc(´ω`o)ォヶ

通常火力と拳でやった時とどれぐらい経験知違うかなぁ
とりあえず計測してないので
今度計測してみるかな
[PR]
by ritorubou | 2012-06-23 12:39 | RO日記

2日目~

キルハイルクエを本当は1日で終わらせるはずだったのですが
人数も多かったこともあり
平日なのであんまし遅くまでは出来ないので
2日に分けてやりました

やっぱキルハイル楽しいわ☆ミ
そして報酬のc帳を売るか開けるか迷い中

どうしよっかなぁー( *´艸`)
何個か貯めて一気に開けたいかも♪

SSは今回は取ってあるけれども
時間がないので
今度時間がある時に貼っておきますw

そして夜中に滅ぼしのマスタと密談(?)w

みんなの都合を調整して
大規模オフをやろうかと計画中です
問題は時期と場所
まだ思案中なのでー
参加意思のある人は教えてくださいな☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-06-22 13:26 | RO日記

日課

いろいろと日課にしようとしたことが推移してきた
最初は確か・・・
カブキだったかな?
それから娘へ移行して
今回は蛸です

JOB狩り場はやっぱり良いのもあるし
何といってもメモリアルDだから
邪魔されることがないというメリット

まぁ・・・・鯖ったら終わってしまうというね・・・・
でもとりあえず
1.5倍前にクエをやろうねwって話だったので
今週はクエかな・・・?w
とりあえずはーキルハイルからかな
みんな金策が必要なんです。゚(PД`q。)゚。

まぁ・・・火力は足りてるから
なんともないとは思うんだけどね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-06-20 07:53 | RO日記

実はね。。。

ひそかにジューンブライドしたかった・・・・(´-∀-`;)
今回はさすがに相手がおりませんwwww

いろいろ考えて
1年以上も一切何も連絡してこない相方なんて相方じゃないという結論に達した
相手がどういうつもりかもわからないし
ずっと待っていたのも事実

まぁ何人かに男の意見を聞いてみたけどね(笑)
いまだに男の気持ちは謎のままです(´-∀-`;)

リアルで結婚願望はないけれども
ROぐらいはいいんじゃないかなぁと思うんだけどねぇ
[PR]
by ritorubou | 2012-06-18 00:32 | RO日記

タコタコス

前日徹夜をしたために
いつものINする時間まで寝てしまっていた(´-∀-`;)

そのまま寝ようかと葛藤したけれども
前日INしていなかったので
頑張って目を覚ましたー

さぁーって
今日の場所は蛸足2回目ー
メンテでどうやら連続して入ることが不可能になり
滞在時間が今まで1時間だったところが2.5時間に変更したのだという
そして鯖っても何度も時間内なら入ることができたのに
ETとかと一緒で鯖ったらCTが終わるまで入れません。゚(PД`q。)゚。
人数が居なくても行けるのが良いかもw

かなり強引だけどソロでも行ける可能性が高い

さぁーって寝落ちしないようにガンバルかな・・・


※追記
さすがに同日に何度も書くのはということで・・・
リンク追加いたしましたw
本人了承済みなものしか貼れません(´-∀-`;)
貼って( ゚д゚)ホスィ...って人はコメントでカキコでお願い(人'д`o)します
[PR]
by ritorubou | 2012-06-16 13:38 | RO日記

多分今日も・・・

ちょっとリアルで夜出かけているので
完全にROにINしなかったなんて何年ぶり???

そして今日も・・・・(´-∀-`;)

ちゃんと生きてるので心配しないでください
用事が終わったらちゃんとINはしますよ☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-06-15 06:20 | その他

いろいろ試行錯誤中

みんながみんな満足できるROってのは無理ですね・・・(´-∀-`;)
やりたいことが結構それぞれ別々だったりするわけで・・・・

ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚って投げ出せたらものすごく楽なんだろうけど
結局そうは出来ないのという現状

MMOだからいろんな人の思いがあるわけだし
自我ばかり強くても困る

MMOだから楽しい面と辛い面があるのだし

私にだってやりたいことはあるけれども
一人で出来ない事もあったりするし(´-∀-`;)
それにみんなを巻き込んで良いのかというのもねぇ・・・

誰にでもc(´ω`o)ォヶな事だったら簡単に頼めるけれども
そういう内容ではなかったりもする(´-∀-`;)

まぁー出来たらいいな・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-06-13 12:57 | RO日記