統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2012年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

たまにはゆっくりとした

今日は珍しく午後からINできたので
一人でのんびりと過ごしておりました

特に何かやるってことはないんだけどね(´-∀-`;)

夜はー
久々にペア狩りとなりました

腕落ちたなぁとしか言いようがなかった(´-∀-`;)
ずっと支援サボっていたからなぁ・・・・

レア狙いしたけれどもレアは出ず。゚(PД`q。)゚。
今度はもぅちょっと違うところへ狙いに行くかな・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-07-29 23:07 | RO日記

色々と試みる

サマスペはもぅちょい経たないと
美味しくない予感
なのでー
普通にソロってました

今一番Lvが高いのは
サブAB・・・(´-∀-`;)

サブなのに一番高いってどゆことだwwwwwwwになりそうですが・・・

次が連です
なので・・・・ちょっと連で走り回ってました

追尾はちょっとキツイけど
支援あり無だと
支援あるとほぼ回復剤いらないかなぁーって感じでした

そしてPDへ久々へ行ってみると
めっちゃアヌが減ってるwwwwwwwww

そして美味しくない狩り場へと・・・・。゚(PД`q。)゚。

でもまぁ
混んでないのは良いかな
[PR]
by ritorubou | 2012-07-28 23:42 | RO日記

サマスペ

ミュータントダンジョンについて・・・
1層目は本当に走るだけです(´-∀-`;)

2層目
壁側を歩きましょう
ペノもどきが糸を投げてきます
後。ドラゴンフィッシュだったかな?
ソニブロしてきますので要注意をwwww

3層目
ハイド必須です
詠唱見えたら即消えましょう(´-∀-`;)
耐えられるわけがない
耐えられるなら金ゴキ装備の人ぐらいかな?

@渦巻きの黒い奴はトラップなので注意をw

4層目は
毎度のことながら
MOBいない???WPへ一直線コース
だあああああああああああtっと走り去らないと
イカ大王が追いかけてきます(´-∀-`;)

5層目にようやくパワスポですが
うん・・・・・

今回はKITAI出来ません(´-∀-`;)
足が4つのみ・・・
全然ふえなぁぁぁぁぁぁい。゚(PД`q。)゚。
最後は全然MOBが居ないのでゆっくりでもc(´ω`o)ォヶ

とりあえず・・・
簡単に。
[PR]
by ritorubou | 2012-07-24 21:51 | RO日記

間もなく終了ですが

さて・・・今回のDD
一番成長したのはサブABですね
確かDD始まってからABになったんですけどねぇ(´-∀-`;)

そして報酬でどれぐらい稼げられるのかがビミョー

どれが一番良いのかがわからない

まぁ・・・・所持金が増えればc(´ω`o)ォヶです

半分ぐらいはADSセットに変えちゃったからなぁ(´-∀-`;)
まぁ・・・ADSには困らないぐらいにはなったかな?w

それでも赤字狩りは勘弁です
連がかなり伸びましたねぇ
引っ張り役だったのに
メイン垢で一番↑?
まぁ・・・ソロET登れるまではかなり年月がかかりそうですが・・・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-07-22 23:55 | RO日記
DDも残り1週間となりました
最近ではDDの枠売りを始めました

私もそうだけれども
他のGメンも2PCしてたりするので
そこまで枠は空かないのですけれども(´-∀-`;)

そしてサブABの成長が著しい
一気に成長した感があります
今では一番Lvが高い(´-∀-`;)

それだけ支援に困っていたという証拠でもありますが・・・

でもこのままだと
みんなの支援のLvが追いつかない(´-∀-`;)

DDが終わったらマラソンが来ると思うけれども
どこまで伸びるかなぁ・・・

LVが追いつかない場合は
娘討伐が待っているか・・・な・・・・?
[PR]
by ritorubou | 2012-07-17 08:01 | RO日記

頑張り時

さすがに130に追いつくためには・・・
教範仕様です(´-∀-`;)

さすがに1日に1時間か2時間ぐらいだと
追いつくのが大変(´-∀-`;)

なので今日と明日ぐらいしかがっちりあげられないだろうなぁって事で・・・

最近転職したABが一気に上がりました

昨日の段階で111
120までは@9
さすがに130は無理だろうなぁーって思いつつも
頑張ってみるかな
連を出すと必ずABがもれなくついてきます

まぁーABになってよかったなぐらい
支援が楽である
[PR]
by ritorubou | 2012-07-15 08:01 | RO日記

現時点

DDで何キャラか上げているから
もぉどれがいくつだったっけ???状態
一応メインで動いてるやつだけー
WL108
AB3体いますが
うち2体は106
湾が104?105?そのぐらい
連が102かな?
皿も102~104のどれか

とりあえずクリエはジェネにしたから
またしばらく放置な予感
やっぱサブ垢にABが居るって楽だわぁ~
ほぼ全体支援だけで行けるってのも魅力的☆ミ

残り何日だろうか・・・

最低でもWLだけは120↑にしたい
残り12ありますが(´-∀-`;)
ABも120超えたいなぁー

最低目標1日1Lvは何とか頑張らねば・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-07-12 13:42 | RO日記

実験

みんなを巻き込むのはどうかと考えて
とりあえず今日の午前中休みだったのでそこを利用

確かにAB出せば狩れなくはない
ABじゃなくても良いんだけどね(´-∀-`;)
ABを引き上げるだけなら
それで十分かも・・・・?
ただし・・・問題は時間がかかることと
連のLvがまだ低いためにバイトがミスしたこと

婆にバイトかからないとかってwwwww

まぁ・・・メインを上げて行こうと思いつつも
残り2週間ぐらいでどこまで上げられるかという不安もありますが・・・

最低でも1日1Lvずつでーってのが最低条件
どこまで出来るかはわからないけれども・・・
とりあえず出来るところまでガンバル☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-07-11 11:46 | RO日記

やり方次第

邪魔なmobは飛ばせばc(´ω`o)ォヶって思っていたけれども
倒せるなら倒しちゃった方が良いような・・・

基本的にここのGは筋肉自慢ばかりです(´-∀-`;)
いつも支援不足・・・

みんなそれぞれにある程度職は持ってるんですけどねぇ(´-∀-`;)
どうしても偏りが・・・・

そしてサブ垢のAB
メイン垢で持ってるABよりも使いやすくなるような予感
まぁ・・・・確かにLvも追いついてきては居るんですけれども
ステ振りの問題
標準を110に合わせて
その段階での使いやすさを重視

一応火力にも出来るし支援も出来るならc(´ω`o)ォヶかなってw

ぅん・・・・
しかしながら
プリ枠は多いなぁ(´-∀-`;)
それでもモンクを作ろうとしないのがね・・・・
多分殴りプリは作らないです
武器を揃えなきゃいけないというダルサが・・・・

殴りプリ作るぐらいならモンクを作るかな
でもイマイチやりたいって思わない不思議さ

時間があれば
連ももぅ少し頑張りたいかなぁって思うけれども
基本はWLとABを中心にあげていければ良いかなw
皿もなんとか追いつかせないとなぁ・・・
せめて120まで上げないとャバィ・・(-ω-;)かな・・・

何とか公平圏内に持っていけたらいいなw
[PR]
by ritorubou | 2012-07-10 12:40 | RO日記
DDもようやく半ばにさしかかって
みんな美味しいところはどこかと模索

まぁやっぱりそこが集中するわな

なので他の狩り場がものすごくガラガラ・・・・
まぁやりやすいはやりやすくはなったけれども
DDがやりづらい・・・

通常狩り場よりも重たいですね
鯖ることはなくなったけれども
画面戻りが多いかな

そっちがダルイ
あれ?動かない???って思うと大概は戻るという・・・


それでもWLも頑張って107かな?
最初からWLでやっていれば110超えていたかな
でも連をやっていたり
ABをやっていたりとか様々
まぁーDDが終わればマラソンだとは思うんだけどねー

そして新たなる討伐へと・・・・

こっちは森林MAPよりもすいていて
そこまで人口密集地帯ではないかな

まぁ・・・気を抜くと死んでしまうというMAPですが。。。
[PR]
by ritorubou | 2012-07-09 00:20 | RO日記