統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

検証中

ポートマラヤのクエを一通りやってみようかなぁって思い
一応少しずつ消化しております
デイリークエの方は
ジュジュリンクエですが
ベース500kJOB200k固定っぽいですね

まぁ・・・ジュジュリンの落し物の方も一緒です
100↑クエなので
3次しか駄目じゃんwwwwwwって事ですが(´-∀-`;)

さて・・・
毎日コツコツジュジュリン飽きるまで頑張りますかねぇ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-08-30 13:27 | RO日記

でないぃぃぃぃぃぃ

本当にひたすらにレアが出ない(´-∀-`;)
一体どこに運を貯め込んでることやら・・・

まぁー地道にコツコツですね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-08-28 12:32 | RO日記
なかなかみんながそろわないので
どんな様子なのかなぁって事で見に行ってきましたw

結果
ものすごく痛い。゚(PД`q。)゚。
そして支援なしで行くと
ものすごく回復剤が必要です(´-∀-`;)

まぁ・・・次行く時はみんなとーって感じかな
はっきり言えばPT向きかな
[PR]
by ritorubou | 2012-08-24 09:21 | RO日記

ポートマラヤ

どうやら明日ポートマラヤが実装されるそうで・・・
んー
また臨時メンテの嵐なんだろうなぁって思いつつも・・・

そして最近のROは完全にゲームバランスが崩れていますねぇ
それが率直な意見
確かに強くなれば楽にはなるだろうけれども
まぁ・・・どうにもならんだろうなって思うけど

そして最近短時間ですが
婆園に行っております
うん・・・
cは出たんですが間違って違う物に刺してしまうという・・・。゚(PД`q。)゚。

それ以降はcを狙ってるのに帳が出るとか・・・(´-∀-`;)
確かにお金にはなるんですけどねぇ・・・

まぁー
魔女砂もいっぱい集まりそうですけどね
[PR]
by ritorubou | 2012-08-20 13:30 | RO日記

泣けた。゚(PД`q。)゚。

みんなマラソンへ行ってるので
本日はフィゲルのメモリアルDへ
支援なしで行くという・・・w

支援とペアで行くと何もドロップが拾えないという悲しい現実が・・・
なので・・・
今回は連とメカです

うん・・・
レアが出ないぃぃぃぃぃ。゚(PД`q。)゚。

まぁ・・・ドロップ代だけで問題はないか
しかし・・・最近レアというレアが出てない。゚(PД`q。)゚。

何故だwwwwwwwwwwww
[PR]
by ritorubou | 2012-08-17 12:16 | RO日記

ぉゃ?

ちょこっと倉庫整理してみたら
未鑑定品がゴロゴロあるから
一気に鑑定ー

アクセ大量にあったので
ほぼ金と銀の指輪だろうと思っていたのですが
あれ???なんか違うのがあるーって見てみると
治癒の光wwwwww

いつ拾ったんだろ(´-∀-`;)
でもまぁ
ABも使えるLvだし
このまま使用するかなw
[PR]
by ritorubou | 2012-08-14 01:19 | RO日記

久々に行ってみた

昨日は完全にお休みだったので
いつも睡眠不足だったのを多少は解消しつつ
しっかりROで遊べたかな☆ミ

さてさて・・・・
みんながマラソンに勤しんでおりますが
マラソンとは無関係になりつつある私ですが

確か・・・・去年もマラソンはそこまでやらなかった気がしますが・・・w

Gメンから
最近私を独占してるんじゃないかということを言われましたが
別にそんなことはないですよ?w

みんながマラソンしてて出払っているだけです(´-∀-`;)

マラソンの次には何が来るんだったかなぁと思いつつも
とりあえず現段階としては
金策ですかね(´-∀-`;)

まだ欲しいものが手に入ってないというのもあるので
確かに露店で買えば良いじゃないってのもあるんだけど
何とか自力で出したいかなぁって思ったりもw

最近ET以外でcがお目にかかってないような・・・?
また充電期間なのかなぁ・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-08-10 06:31 | RO日記

満足☆ミ

久々に狩りらしい狩りをしたかなぁw
ずーっとマラソンだったりDDだったりしたから
だぁぁぁぁぁぁぁっと暴れて来ました(笑)

まぁ久々にRKとのペアというのもありましたがね・・・w

そして騎士団
好きですねぇw
まぁ・・・昔から行ってる場所はまだ他にもあるんですがね
一応その中の一つですね

騎士団は相性が良い
自分から誘った場合は
あんましcは出ないか・・・・
でも誘われたら出る可能性が高い

今度ニブル行ってこようかな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-08-09 00:10 | RO日記

どうなんだこれ・・・・

未転生のアコをマラソンで走らせると・・・
確かにベースはャバィ・・(-ω-;)ぐらいにあがるんだけれども
未転生にはJOBは入りません・・・・

このままだとアコのままで転生しなきゃいけなくなるじゃんwwwww
ちょっとまてぇぇぇぇぇぇぇぇ
しかもJOB終わってないし。。。

しょうがないので
影と公平組めるまで上げて
そこからお座りです(´-∀-`;)
今回は完全に耐久性にしてあるので
vが99です

多少放置してあったとしても
簡単に死ぬようなことはないかな・・・

何とかプリに転職も済ませて
残りはJOBだけです(´-∀-`;)

JOBさえ上がれば
何の問題もなく転生できます

マラソンだけで転生するっていうのもなんだかなぁ・・・・って思いますが(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-08-08 07:13

ムカツク((*`ェ´))

昨日はかなり充実した日だったというのに
最後の最後でやられました(´-∀-`;)

昨日ペアで超久々にETへ
鬼門はやっぱりというか予想通りというか
生体MVPでしたねぇ・・・
ペアでやるには相当きつかった

そして夜はメモリアルDへ
なんかあんましドロップが出てないで終わりました。゚(PД`q。)゚。

そして寝る前にちょっとマラソン走ろうかなぁって思っていると・・・
知らない人からWIS・・・

しかもサブの方に来たから
(*´-ω・)ン?って思ったんですが
毎度おなじみに変態さんでした

だから見抜きしたいってWIS来るなら
姿見せろってのwwww

ってか男じゃないから
見抜きしたいという気持ちはわからん(´-∀-`;)

まったく・・・・
夏だし変態も多くなるのか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-08-06 07:39 | RO日記