統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

昨日はー

とりあえずINしてるメンバーだけでETへ行ってまいりました

今までは60Fが割と鬼門だったけれども
そこまで酷い状況にはならなかったですねぇ

ロボまで倒して自主帰省
経験を積んでいけば
もっと楽に倒せる方法がありそうな予感

アイスもそこまで消費せずに済んだかな
この感じなら良い感じで行けそうかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-09-30 10:37 | RO日記
サブABが120になりました~

まともに狩りに行っていなかったのもあったので
前回上がったのがいつだったんだろうか・・・

もぅ覚えてないなぁ・・・・

討伐1.5倍のおかげでサクサク上がります

今日休みだったので昼間ソロで行ってみたけれども
人が多いぉぉぉぉ(´-∀-`;)
平日なのに・・・・

まだ夜よりはマシ・・・かな?

もぅちょい頑張ってみますかwww
[PR]
by ritorubou | 2012-09-28 20:18 | RO日記

討伐1.5倍再来

またまた来ました討伐1.5倍
もちろん当然ながら娘狩りへとお出かけですよw

ある程度娘狩りをしていなかったから

そこまで飽きることはなくc(´ω`o)ォヶ

さすが45Mは違う
でも混みすぎです。゚(PД`q。)゚。

2PCなのであんまし移動されるとダルイ
なので基本固定狩りなんですけど
よくここまで沸くなーっていうぐらい沸きましたw

公式HPスルーしてたらそのままクエしてたかも(´-∀-`;)

とりあえずクエは後回しで
今週の土曜日にET行く以外は
すべて娘狩りになると思います

そして今回のパッチで火狐というMOBが新しく追加されたそうで・・・
まだ見てないんですけどねw

FD5Fが変貌を遂げました
それとGHの古城もね

深淵の経験値が跳ねあがってるー♪
昔から居るMOBの経験値は確かに上げて行かなきゃだと思いますよw

ただ。。。。限りなくゲームバランスは崩れて行っていますがね(´-∀-`;)

なんとかKIAI入れ直しで
連とサブABのLvを上げて行きますか☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2012-09-25 23:46 | RO日記

新たなる

みんな燃え尽き症候群っぽいので
今のうちにクエをやろうと思い始めて
やり始めたのは良いけれども・・・

材料が・・・・(´-∀-`;)

集めてくるのダルイなー

露店を見てもあんまり売ってないなぁ(´-∀-`;)

なので今現在途中で止まっております

ってか前提クエが長すぎて
途中でめげてしまいそうですが・・・・


もぉぉぉぉぉ前提クエなしにしてください。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by ritorubou | 2012-09-24 13:15 | RO日記

クエ完了

774クエも何とか2日で完了することができました☆ミ
そして試しに行ってみることに・・・

2Fは何とかスタンしなければーって感じですが
3Fは・・・
カオス過ぎました(´-∀-`;)

複数相手にしないでネクロ1setなら何とかいけるんですが
それ以外に連れてきてるとャバィ・・(-ω-;)です

そしてクエ経験値はさすがにLv的に
ぅーん。。。。っとなってしまうぐらいでしたが
ゾンスロの経験値も上がってるので
クエよりも中に入ることでしたねw

まぁー
連でやるよりも魔で一気に焼いた方が良いんですけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-09-22 19:54 | RO日記

久しぶりに

なんとなくクエでもしようかなぁってそんな気分
ソロで774いけるのかなぁって思いつつも
クエしてないんですけどね(´-∀-`;)

サブ垢に関しては
一切やってないような感じが・・・

クエしなきゃ入れないとかって
まぢでだるすぎです
[PR]
by ritorubou | 2012-09-19 08:10 | RO日記

今週のETは~

いろんな人の協力により
100Fまで到達出来ましたwwww

100Fは初です
f0123662_1094088.png


最後は時間切れとなってしまいましたが
それでもいい経験でしたねぇ

その中でも色々と課題は見えてきましたね

みんな1キャラはそろそろ140超えが居ても良いんじゃないかと思ったのと
経験が圧倒的に少ないなということかなぁ

これからもっと経験を積んでいかなきゃ駄目だなぁって感じましたねぇ

150オーラは本当に凄かったなぁ

今回魔で登ったけれども
魔に関しても
スキルとステータス改良しました

これでちょっとは楽になるかな・・・w

@はLvを上げて行くだけー
まだまだ魔は若いです(´-∀-`;)

JOBも足りないし

もぅちょい頑張ってみるかな
[PR]
by ritorubou | 2012-09-16 10:14 | RO日記

悩み悩め悩む時

最近時間が出来れば試行錯誤を繰り返しておりますが
なかなかうまくいかないですねぇ(´-∀-`;)

これだwwwwwwwっという決め手がない

また土曜日にET行く予定ですが
みんなちゃんと集まってね。゚(PД`q。)゚。


そしてまだどれを本格的に上げるか悩み中
一番の有力は連かなぁ

本当ならABを先に光らせたいのもあるんだけど
どっちかひとつに絞らないと無理だなぁって・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-09-13 22:49 | RO日記

まだまだかな・・・

最近ひたすらにレアを追い求めておりますが
出ないwwwwwwwwww。゚(PД`q。)゚。

それでもフィゲルのメモDはドロップだけでも
結構な金額になってくれるからうれしいですねぇ

久々に湾を娘討伐以外で出したかも・・・w

そして睡眠のバランスが崩れた・・・(´-∀-`;)

今週末まで身体持つのかしら

でも土曜日はまたET予定です
通うことに意義があるのです
[PR]
by ritorubou | 2012-09-13 06:13 | RO日記

ETまとめ

今回のETはイフまで登りましたねぇ
イフにやられて帰ってきたんですけどね。゚(PД`q。)゚。

そしてレアらしいレアがなかったという・・・
なんとも(´-∀-`;)

まぁまた今週も行く予定です

ETもそうだけれども
ポートマラヤ頑張ってます
クエだけでも相当死ぬわwwwwwwww

最近いかにサボっていたかというのがよくわかる内容です(´-∀-`;)
まぁ・・・次のメンテまでには何とかもぅちょい頑張りたいかな
[PR]
by ritorubou | 2012-09-11 13:49 | RO日記