統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

忙しさMAX

最近ROをする時間がないほど忙しい。゚(PД`q。)゚。
これまでも頑張って時間を捻出してきたけれども
さすがに今回は時間が取れない。゚(PД`q。)゚。

体力的にも結構しんどくなってきているからかも・・・

そして狩り場の方ですが・・・
今のところの案としては伊豆6と蛸足が最も有力説
それ以外でーってなると
また模索が必要となります
[PR]
by ritorubou | 2012-10-29 12:41 | RO日記

毎週恒例のET

さぁーって今週もET行ってきました
臨時で追加募集をかけてー
出発でw

今回のET・・・
ほぼレアらしいレア出ず(´-∀-`;)

困ったものだ(´-∀-`;)

そして時間も相当遅くなり
清算預かってるのが数名
まぁー
次回は忘れ物なしで行きたいな(´-∀-`;)
今回相当忘れ物多数で困った

装備移し換えたはずが全然装備持っていかなかったとか・・・

そりゃぁ・・・死にます(´-∀-`;)
反省点は相当残ったものの

何とか最上階まで行きたいものです
今度は時間切れとかはやだwwwwwww
[PR]
by ritorubou | 2012-10-21 23:00 | RO日記

ャバィ・・(-ω-;)

疲労度が相当ピークを迎えていたらしく
珍しくROにINすらしなかったですねぇ
やることがたまりすぎてて
ROをやる時間を作ることができずにいますが。゚(PД`q。)゚。

まだ一応月面裏へ行くポイントは残ってるから良いんですけどねぇ

そしてまた今日も多忙な感じ(´-∀-`;)
。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
[PR]
by ritorubou | 2012-10-19 13:34 | RO日記

金銀財宝ザックザク

月のイベントに参加しておりますが・・・
一応連とAB両方出しておりますが
なんとなくABのレア率引きの方が強いかな
連あんまし出ないんです。゚(PД`q。)゚。

ちなみに・・・
1度だけ通常満月の方へ行ってみましたが
石ばっかりゴロゴロと・・・・

なのでやっぱり基本は月裏ですね

でも時間もビミョー
1回目が22時から

2回目が23時から

3回目が24時と

確かに討伐してからだと
それぐらいの時間になってしまうけれども
3回目はちょっと遅いですよwwwww

なので・・・また寝不足の日々が続きそうです(´-∀-`;)
そして何とか連もABも久々にLvが上がりそうです
[PR]
by ritorubou | 2012-10-15 08:29 | RO日記

そんなことはないはず

昨日久々に天体さんが遊びに来ていましたが
その中での話で

私が天然だというお話

思いっきり否定しますよwwwwww

決して天然ではありませんwww
[PR]
by ritorubou | 2012-10-12 20:45 | RO日記

秋の夜長?

ものすごく眠たいですね

今週は仕事も早出が続いていて
連休明けからバタバタしていて
そんな中でのイベント・・・・

でもなかなか衣装装備が出ません(´-∀-`;)
ようやく2種類揃えたぐらいで・・・

そしてどうやらウサギcが出るらしい
ウサギって何種類居たっけかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-10-11 06:33 | RO日記

お月見?

今回のメンテでなんかイベントが来ましたねぇ
新衣装装備も追加なんですけどねー

とりあえず試しに行ってきましたが

うん・・・・
終わってからが人!人!人!ってぐらい多かったです(´-∀-`;)

でも討伐をやらないといけないらしいので
当分の間は討伐をやってからー
そのあとに月まで行こうかと・・・w

しかし・・・
時間が欲しいです。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by ritorubou | 2012-10-10 06:21 | RO日記

検証結果

連のスキルを振り直しました

キラキラスティックがまだ残っていたと思っていたけれども
WLで使ってしまったらしいので
催眠術師残ってるっかなぁーって思って見に行ったら
残っていましたねぇ

なので・・・さくっとスキル振り直しで・・・w

3次になると色々イラナイものが増えてきていた(´-∀-`;)

もぅ使わんだろうっていうやつがね・・・

スキル振り直した結果
ジェジェリン1確出来ることが判明

ということで・・・w
当分の間はジェジェリンに通うことになりそうです(´-∀-`;)

出来る限り出費を抑えないと
散財狩りになりそうな予感・・・

どこまで上げられるかは不明だけれども
頑張って上げて行きますかねwww

多少モチベがあがった昨日の夜でしたw
[PR]
by ritorubou | 2012-10-04 13:20 | RO日記