統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

RR化に伴って

RR化
困ったことに色々と変わってくれたというか消されたものもある
ETが消えたぁぁぁぁぁぁ(´-∀-`;)
討伐も消えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ついでにスカラバも・・・・

ガンホは混雑緩和のため・・・・って書いてあったけれども
違うでしょwwwwwwww

昨日のメンテで蜃気楼が来ましたねぇ
ってか・・・
24hメンテ終わってからお昼休みにINしようと思って
ログイン画面でキャラクターセレクトまで行ってパスワード入れると・・・
mapそのものが存在しないためにログインできませんと・・・・

ぉぃぉぃ(´-∀-`;)
全部消したってどゆことだぁぁぁぁぁってなりましたが

結局数時間経てからまた臨時メンテ

1回で終わらせろっての

さてさて・・
蜃気楼
行ってきましたよwww
1回目の蜃気楼は間に合わなかったので
23:30の蜃気楼

もちろん60↓のやつです

f0123662_12551672.png

まぁ・・・転生したてで何も育成せずに突っ込んだから
1Fも突破できるわけもなく。゚(PД`q。)゚。

参加することに意義があるから
いっぱい参加しとこーw
[PR]
by ritorubou | 2012-11-29 13:01 | RO日記

24hメンテ

毎回毎回24hメンテの後って・・・
不具合が発生しましたので臨時メンテを行いますってやるじゃん・・・

多分今回もそのパターン

次にIN出来るのはいつになるだろうかなぁーって
ちょっと憂鬱になり始めております

でも今日が仕事休みじゃなくてよかったとつくづく思った
メンテ明けどうなってるのかはわからないけど
明らかに絶望に近いだろうな・・・・と予想
その中でも光を見つけて頑張っていくかな

そしてGの方はとりあえず
大幅な人員増員はしなくてもよさそうかな
ママのGが居心地が良い場所ーってなってくれると良いんですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2012-11-27 21:29 | RO日記

先行き不鮮明

明日にはRR化のためのメンテがくるけれども・・・・
一応予定は24時間メンテ

しかしながら
それだけで終わるはずもなく・・・

ぅーん・・・
どうなっていくのかがまだはっきりわからないけれども
地道に頑張っていくしかないか・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-11-26 08:16 | RO日記

RR化

突然メンテ5日前になって公式で発表された
ってか・・・めっちゃ急すぎでしょwww

今回の代物は本当にあり得ないものばかりですね・・・

まったく・・・
誰が考えたんだか
そして・・・
そんな中
生体ニヨ温もりですが
支援ABがしばらくぶりにLvが上がりましたよ♪
これで112かぁ・・・

まだまだ先は長いし
これからもっと厳しくなる現状

150になれるのかどうかすら┬|д゚)ぁゃιぃ
気長にやっていくしかないかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-11-24 13:15 | RO日記

時にはお話も

最近人数が多くなってきて
行ける場所が増えてきたのもあるけれども
みんなの狩り場というのが
行ったことある場所ってのがものすごくすくなかったんだなぁって気がついた

ママも含めて元々ソロで活動してたのが集まったーって感じなので
PT前提で行く場所とかはあんまり行ってないことが多いかな

何よりも初って事が多いかも

まぁ・・・クエしなきゃ入れない場所とかも結構あるから
そっちのがメンドクサイ

なので本日からクエを進めて行こうかと思います
強制ではないので
みんなが出来る範囲内でやって行こうかなぁーって思っております
[PR]
by ritorubou | 2012-11-19 08:05 | RO日記

毎週恒例ET

昨日はー
かなりの大人数になってしまったために
参加できなかった人(;´・ω・`)ゞごめんなさい
来週は参加できなかった人を中心にPTを組んでいきます

さすがにETは2PTってわけにはいかない代物なのが痛いね
PTの人数も12人枠じゃなくて
そろそろ拡張してもいいんじゃないですか?ガンホさんー

しかし。。。最近ET登ってると
最後の方は睡魔との闘いという違う戦いになっております(´-∀-`;)
最後の方あんまし記憶がとぎれとぎれになってる感じが・・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-11-18 10:45 | RO日記

やっぱり楽しいね

最近Gを拡大し始めてから
狩りに行く時にでもかなり人が集まってきております
まぁ・・・支援不足なのは毎度のことですが・・・

楽しければc(´ω`o)ォヶ

そして最近のみんなのお気に入りが生体ニヨ
ママ以外にも拳を出せる人が居ると楽ですねw

狩りらしくなれば多少なりとも
またみんなが燃え始めると良いなーなんてねw
[PR]
by ritorubou | 2012-11-17 20:49 | RO日記

ソロとPTの違い

ソロだと効率出たりする場所でも
PTだと思うように行かなかったり・・・・(´-∀-`;)

今のところ楽なのはやっぱり蛸足ですねぇ
みんなDDで育てたりとかしてたので
圧倒的にJOBが足りない(´-∀-`;)

ちょっとアンバランス的な感じになってきてるので
何とか正常値に戻していきたいかな・・・

連もなんとか130代には乗せたいなーなんて思っているんですけど
なかなか時間が取れませんねぇ。゚(PД`q。)゚。

そして明日はドロップも2倍ということなので
ET決行します!!!!

何が出るかなーってKITAIしつつ
今回は臨時出さなくてもGだけで行けそうな予感も・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-11-09 09:25 | RO日記

2倍初日

昨日はドロップよりも経験値重視ということで
JOBの経験値を重視で
蛸足行ってきましたw

私の素プリをお座りさせていたのですが
1時間で教範ありですが
95→98まで上がりましたね
JOBは元々カンストしてたんですけどねw

一応今日の予定としては
FD5Fにしようかということになっております

経験値もそれほど悪くはないし
みんなの中で楽しかったねーっていうのがあるので
今日はFD5Fへお出かけしようかと・・・・w
直通があると便利なんですけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-11-07 12:51 | RO日記

やってきました2倍

今日のメンテ明けから2倍ですねー
今回はGメンが色々と増えておりますので
どこへ行こうかと模索中

できれば・・・連を130代までに持っていきたいんですけどねー

どこまで上げられるかはわからないけれども
出来る限りは頑張ってみようかなw
[PR]
by ritorubou | 2012-11-06 12:37 | RO日記