統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日です

今年も残すところあと数時間
いろいろやり残したことがいっぱいあるような気がしますが・・・

なんか今年はリアルがいろいろと忙しかったのもあって
ROで何をやっていたっけかなぁ・・・・って思うのですが

でも蜃気楼が復活してくれて
めっちゃ楽しかったですねぇ

RR化によって
かなり育成が大変なことになっておりますが・・・

さぁーって
久々に露店を出して
年末最後に倉庫整理といきますかw
[PR]
by ritorubou | 2012-12-31 10:18 | RO日記

集えし仲間

毎日のようにATへ登っております
・・・が
6人↑PTじゃないとCTが23時間にならないということらしいので
6人揃った時点でATへ行くような感じになっております

一応魔で登り始めたので
ずーっと同じキャラにしないと
ポイントがwwwww

なので
一応出せるとすれば
サブABと魔のどちらかという形かなw

みんなで楽しく美味しいcを出したいな♪と思っていますw
[PR]
by ritorubou | 2012-12-26 12:14 | RO日記
次はアドベンチャータワーです
f0123662_10413213.png

結構ドロップもウマウマできて
なんといってもいいのが
デスペナがないってところですかねぇw

そしてポイントを貯めるなら
同じキャラの方がいいだろうということで
魔で通っております

6人↑PTなら
CTが23時間らしいので
毎日でも通えるwwww

でも今日は☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
どれだけみんなINしてくれることやら・・・

ママもINできるかどうかは┬|д゚)ぁゃιぃところですが・・・

それでも、みんなとくりすますを祝いたいから
無理やりでもINするつもりではありますが・・・w
[PR]
by ritorubou | 2012-12-24 10:42 | RO日記
蜃気楼実質最終日
めっちゃKIAIは入っていたんですけどねー
休憩所までの間でかなり激減
f0123662_6142997.png

そしてパタパタと倒れていき
最後はひとり・・・・
f0123662_6145747.png


もちろんクリアできずビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
そしてポイントも1000Pに届かず・・・(´-∀-`;)

紫とたれ教皇に変えてきました(´-∀-`;)

最後はみんなで記念撮影
f0123662_6165599.png

みんな頑張った~
次回蜃気楼があったら魔確定かなぁ
火力になると一気に卒業になってしまうけれども(´-∀-`;)

まぁ・・・次回はお金のかからないキャラで・・・・

そしてHPになったら壁アコは
蜃気楼の終了とともに
ステリセして支援ステに戻りました

さすがにヒルクリ並のヒール量だと死んじゃいます(´-∀-`;)
ま・・・・w
十分楽しんだのでc(´ω`o)ォヶ

蜃気楼終わったからそろそろちゃんとGにいなきゃだw
ずーっと不在にしちゃったw
たまり場にはお留守番を置いておいたけどねー
さすがに両方は反応できずなので
みんなに悪いことしちゃったかな(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-12-18 06:22 | RO日記

間に合ったぁー

蜃気楼最終日にはHPになりたいと頑張っていましたが
なんとか間に合いました♪
f0123662_13273760.png

なんと・・・SD4FにDプリが復活していたのです

RRでDプリが消えたのですが
また4Fへ戻ってきましたよぉー

なので・・・さっそくみんなでSD4Fへ
今は直通があるから便利便利w

今日実質最後の蜃気楼になるので
何とか1000Pだけは確保したいな・・・w

c帳をGETするんだwwwwwwww
そしてクリアするぉー

もぅ最後だから
Lv上がってもお構いナッシング
ぃぁ・・・・むしろJOBをください(´-∀-`;)

最後回復剤をどう持っていくかなぁと悩むけれども
最後までみんなと一緒に遊びたいかなw

ずっと毎回WIZを作り直して参加してくれてる人もいるので
何とかみんなでクリアできればいいなーって思いますw
[PR]
by ritorubou | 2012-12-17 13:31 | RO日記

まだまだ届かない

さきほど3回目のクリアを果たしてきましたw
f0123662_23401638.png

しかしそれでもポイントが足りない(´-∀-`;)

蜃気楼登れる回数がもぅ残りわずかなので
できればc帳をもらいたかった・・・・

そして最終日にはHPになりたかったなー

まだ希望を捨てずに頑張るかな
[PR]
by ritorubou | 2012-12-15 23:42 | RO日記

今回2回目のクリア

頑張りましたーww
スタート時点では14名だったのですが
途中であれ?あれ?(´・д・`)と思ってる間に
10F到着の段階では
何名だったかなぁ・・・
そして・・・いつの間にかWIZさんも消えており
うあああああああああああ。゚(PД`q。)゚。という状況だったのですが
前日とは違って
まだガンスリの火力が残っているではありませんかw
なので・・・
壁しかできないアコはもちろん壁です

頑張って最後の看板をクリックしてー
消えたーwwwwwwwww

f0123662_19541948.png

無事に3名生き残りましたw

さて今日の蜃気楼はどうなるかな?w
[PR]
by ritorubou | 2012-12-14 19:56 | RO日記

あともぅ1歩

今日の蜃気楼も10Fまでは登ったのですが・・・・

そこでパタパタと脱落していき・・・・
f0123662_23103390.png

最後ひとりだけとなってしまいました(´-∀-`;)

火力ではないので倒せないし当たらない。゚(PД`q。)゚。
また明日カナ(b'з`*)

そして昔の蜃気楼を振り返ってみると
60↓で最初がマジっ子だったような気がしますねぇ
多分そのキャラはもぅ消えているような・・・・

でもやっぱり楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蜃気楼が始まると
かなり睡眠時間が削られるけれども
楽しいから疲れが蓄積はしないのです

まぁ・・・・翌日がちょっと大変だったりしますが・・・

そしてそんな中
普段2PCにしていますが
たまり場放置で
Gメンとも普通に話をしてて
蜃気楼なのにあれ?(´・д・`)
本体は蜃気楼
会話はたまり場ーとか
普通にしちゃってますけどねwww

ママが2人いるみたいだと・・・
2人いるならここまで苦労してないぉー
多少は本体が蜃気楼の中なので
反応は薄くなりますが
受け渡しとかはできるし
いつもと変わらないはずwww
片方動かしての会話はc(´ω`o)ォヶ
両方操作ーだと会話は(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

まぁー3垢になることはないだろうし
3PCにするつもりも今のところはないし
3垢になるとさすがにキャラも装備も金銭も時間も足りなさすぎる
とりあえずは2PCが限界(´・_・`)カナー
[PR]
by ritorubou | 2012-12-12 23:18 | RO日記

やっと~

ようやく蜃気楼今回も60↓でクリアできました~

f0123662_131930.png

とりあえずクリア回数だけは伸ばしていきたいな

初回の蜃気楼から毎回クリアだけは頑張ってきたし
1番最初って何で参加したっけかなぁ

魔だったような記憶が・・・・
もぅ記憶が古すぎて思い出せないな(´-∀-`;)

しかし・・・毎回蜃気楼は赤字覚悟ですね

今回の経費はどれぐらい飛ぶことやら(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2012-12-12 01:05 | RO日記
毎日蜃気楼へお出かけしておりますが
ここへ来て転生してる人とかが60になってしまっているらしく
60↓を卒業しなきゃいけなくなりそうだったので
60↓だと基本火力が魔なんですよね
魔がいなくなると一気に情勢が悪くなってしまう

なので・・・昨日も魔がいなくなって
転生した人がもぅちょっとで60↓を卒業になるになるかも・・・・ということなので
登頂を諦めるという選択肢が出ましたねぇ

みんなで長く遊べるならそのほうがいいのかなって思ったりも・・・

そしてその後
蜃気楼でいつも一緒してる魔の人から
ママの廃アコの育成をお手伝いしてくれるという嬉しい申し出がwww

ありがたや~

ママが魔を作る時間があればいいんだけれども
そこまで時間がない(´-∀-`;)
蜃気楼に参加する時間ぐらいからしかINができないというのに
どこに新キャラを作る時間があるのだろうか・・・

やっぱりRR化によってDプリが居なくなったのが痛すぎる
でも頑張ってもぅちょっとだと思うので
蜃気楼は@1週間ある
なんとか頑張りたいなーと思いますね
せめてc帳だけは確保したいな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2012-12-11 06:24 | RO日記