統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

棚初登頂

今日は一応予定通りに棚へ登ってきました
道中は問題なく登っていけましたねぇ

f0123662_233259.png


まぁさすがにタナトス強かったですねぇ
そしてドロップもしょぼかった(´-∀-`;)

他のところでレア出してるし
そこはしょうがないということで・・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-01-27 02:05 | RO日記

天敵イカ野郎

昨日も伊豆へ武器作成( ・∀・)つ~ クエ !!
経験値がかなり高くて助かっております

しかし・・・久々に支援を出したら肩こりが(´-∀-`;)
確かに最近ずっと連だったり魔だったりしてたからなぁ・・・

ちょっと(_´Д`)ノ~~オツカレー

そして昨日ちょこっとの空いてる時間で
商人を新たに誕生いたしました

これはサブ垢用の売り子なんですけどねw

でもまだ露店取るまで育ててはおらず
中途半端となっております(´-∀-`;)

そのうち露店デビューさせたいと思っております☆彡
[PR]
by ritorubou | 2013-01-26 10:16 | RO日記

新たなる狩場

ようやくちびのインフルによる熱も下がり
今週残りうるささに耐えられるかどうかがわかりませんが

今もママの怒鳴り声が響き渡っておりますが・・・

昨日の夜は

RRになってから初のニーズ行ってきました
道中かなりgdgdになりましたが
しょぼいお土産を持ち帰ることに(´-∀-`;)

その後ー
伊豆( ・∀・)つ~ クエ !!をするということで
伊豆6Fへ
こっちはかなりのお土産が出ましたねー

竜宮城みたいな・・・?w
でも誰も玉手箱は開けてませんよ♪(σ´ω`)σ

火力がしっかりしてればそれなりに狩れるものなのです
うちのGの平均Lvも上がってきたのもありなんですけどねw

今後も新たなる狩場を開拓しつつ
みんなと楽しく遊べたら良いな♪
[PR]
by ritorubou | 2013-01-25 10:14 | RO日記

思わぬ休暇

昨日からちびがインフルエンザになってしまい
今週はお仕事お休みとなりました(´-∀-`;)

ε-(゚д゚`;)フゥ...
ちびは熱耐性がかなりあるけれども
昨日の夜は42度超えてましたねぇ

体温計ってどれぐらいまで測れるんだろうかという疑問も・・・
昔ちびが肺炎を起こしたときは43度の表示を見たけれども・・・・(´-∀-`;)


さて・・・
今週の土曜日はETお休みをして
棚登頂しようと思っております

しかし・・・

2倍期間中に休みが欲しかったぉ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
[PR]
by ritorubou | 2013-01-22 08:37 | RO日記

ET第2R

昨日ETへ行ってきました

足りない職はちょっと臨時で募集をかけてからの出発で・・・

募集をかけたところ
AB3になりましたが
かなり安定してましたねー

前回は相当散々な結果に終わっただけに
今回はがんばれたかなぁって気がしますね

さて・・・・次の土曜日までにもぅちょっと情報収集したいところ
[PR]
by ritorubou | 2013-01-20 15:30 | RO日記

ET再編成

ETが再実装になってから行ってきましたが・・・・
これは攻略厳しくなるんじゃないかと予想になりました

少人数で行ったのもありましたが
厳しかったー

でも楽しかったのも事実

リニューアルにはいいかなぐらい
[PR]
by ritorubou | 2013-01-18 06:33 | RO日記

明日からの予定

多分明日のメンテでETが復活すると思われるんだけどなぁ
2倍期間も終わるしー
連はなんとか130までは上げたけれども
残りは・・・・(´-∀-`;)

さて・・・・
2倍が終わってイベントが来なければ
今週の土曜日は久々に復活ETかなぁーって思いますが

ただ・・・ママが今週も多忙なので
土曜日まで体力が持つかどうかという現実も(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-01-14 16:09 | RO日記
2倍期間も終盤ですが
連は最初いくつだったっけか・・・・(´-∀-`;)
確か120だったかな・・・?

今現在127となっております
頑張ったー
時間なくてもなんとかなってますねー

平日昼間が一番やりやすかったんですが
休憩時間中なので30分も時間が取れず(´-∀-`;)


しかし・・・夜は下水激混み
ウマウマなのはわかるんだけれども
人が多すぎて・・・・

そして密かにWLもLvが上がりました(笑)
この調子だと
連は130行くかどうかぐらいかなぁ
時間が欲しいです(´-∀-`;)

HPをABにーって思っていたけれども
無理っぽいなぁ
[PR]
by ritorubou | 2013-01-13 10:29 | RO日記

2倍1日目~

取り敢えず今日は頑張って連を120→121まで上げましたー
本当は122にまであげようと思っていたけど
眠気に勝てず・・・・(´-∀-`;)

かなり散財してる気がしないでもないけれども
でもまぁ
頑張って上げていくしかないかなぁって思いますね

そしてGH下水
ものすごく混みまくりー

MOBの数よりも人の方が多いんじゃないの?ってぐらいに・・・

そしてたまに辻支援もらえてありがたやー
明後日は用事があるけど一応休みなので
なんとか頑張ってLvを上げていきたいなー

とりあえずは連のステは
残りはLに振る感じで完成に近づいてる(´・_・`)カナー
完全に理想にはちょっとまだまだLvが足りないけれども
ひとつぐらいは強くってもいいかな?w
[PR]
by ritorubou | 2013-01-08 23:23 | RO日記

AT最終日

昨日AT最終日だったので
最後無理矢理エントだけ倒して
ドロップをもらおう━━━━!!ってことで
f0123662_6154467.png

かなり人数が少ないですが頑張りました☆彡

今日からは2倍・・・
とりあえず連を伸ばそうと思うんですが
どこまで伸びてくれることやら・・・

そしてこの1週間どこまで時間が取れる(´・_・`)カナー
[PR]
by ritorubou | 2013-01-08 06:20 | RO日記