統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー

<   2013年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今週の火曜日から1.5倍がきています

とりあえず連は1Lv上がりました~♪
+7白羽セットも借りてますが・・・(笑)

そして今トリオでゴッツ行っております
ガチで育成するとなるとかなりお金のかかる育成となっておりますが・・・・(´-∀-`;)

とりあえずの目標は連を150にしたいかな
1.5倍の間に出来る限り150に近づけるようにしたいな

最近かなりイライラしてることがあるけれども
多分そのうちに噴火する可能性が大かな

地雷を踏むのは誰かなー(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-02-28 06:23 | RO日記

時間があれば・・・

時間を見つけてはみんなで伊豆海底へお出かけしております
目的はレアだったりしますが
一応武器作成のクエはみんなでやりましたけどねw

オンディーヌの槍
・妖怪の槍1
・ポールアクス1
・エビニッパ20
・カニにっぱ780

カニにっぱが大量だけど何とかなりそうな感じ

蛸引包丁
・ポイズンナイフ1
・包丁1
・解毒剤150
・ぬめぬめする液体50
・丸太600

丸太600メンドクサイような感じですけどねぇ(´-∀-`;)

ドフレの斧
・ブラディウムハンマー1
・トマホーク1
・タコ壺の欠片80
・石片720

これは完全にブラゴレMAPですねぇ

王家の弓
・オークアーチャーの弓1
・カイザーナックル1
・ツタンカーメンマスク2
・壊れた錫杖5
・ロゼッタストーンの欠片6
・エビの触覚50
・乳白色の布50
・焦げた部品400
・呪われたら印250
・猿の爪150

王家の弓はかなりアチコチ行かなきゃいけないのもあるし
キルハイルクエやってないと無理ですねぇ

自作の場合ですが・・・(´-∀-`;)

1個ぐらいは作ってみたいかな・・・w
[PR]
by ritorubou | 2013-02-24 15:30 | まとめ

色々考えることは山積み

RRが来てから少しずついろんなものに手を加えつつ
スキルをいぢったりステを修正してきましたが
未だに悩んでるのがAB
今のステだと中途半端な気がするんですよねぇ・・・

自分なりの答えが出たら
もっかいステ振り直しかな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-02-22 09:00 | RO日記

とりあえずET

この間も書いたようにETについてのまとめを更に追加

5F エドガ

10F ヤファ

5Fと10Fは火鎧で

15F フリオニ

20F タートルジェネラル

25F 怨霊

15Fは石化対策
20F25Fはこれといった対策は・・・・
20Fに関してはアンフロ着用というぐらいな感じかな

30F ドレイクとミストレス

35F オークヒーローとオークロード

30Fは闇服と風鎧と風肩使用
35Fは火武器でGO

40F ストームナイトとハティー

45F オシリスとアモンラー

40Fは誰が考えてもアンフロ必須
45Fは火鎧かなーぐらいで・・・

アモンは↑から↓に向かって攻撃の方が良いですねぇ
前回↓から攻撃したら最後倒し終わっても
召喚された大量のMOB処理が大変でした(´-∀-`;)

50F アトロスとゴミピク

55F ボイタタと黒蛇王

60F セニアとDOP

50Fとかは普通に力でゴリオシだし
55Fに関しても一緒かなぁ
60Fは片方ずつじゃないとちょっと厳しいかな
一気に全部とかってまぢであり得ない状況です(´-∀-`;)

65F バフォメットとダークロード

70F スカラバ女王とマヤ

65Fとかは塩貰っていれば平気だし
70Fに関しては昆虫対策で行けると思いますねぇ

とりあえず少しずつまとめを濃くしていきたいかなぁって思います
そこは私なりのまとめなので
他の人とは違った感想とかっていうのはありますが(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-02-18 08:04 | まとめ

ャバィ・・(-ω-;)

仕事で疲れてるせいかかーなりイライラモード全開です(´-∀-`;)

ほとんどが寝不足なだけというのもありなのかも・・・

出来る限りみんなと遊びたいんだけどなぁ



昨日774で久々にヒバムと遭遇
もちろん速攻で逃げました(笑)

最近ちょっと支援ABのステをやり直そうかと考え中
RRが来てから確かに
ちょっと使いづらくなっていたので
もぅちょっと纏まるまではそのままかな

確かまだ催眠術残ってたはず・・・

今週も残り僅かだし
もぅちょっと頑張りますかー(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-02-15 08:20 | RO日記

今日の予定

確か今日はニーズ行けたはず・・・

なので今日はニーズへ出かけようと思います

まぁーニーズじゃない場合は
どこか別の場所という形ですが
最近集合時間が結構遅くなってきているので
少し早目の行動にしていきたいかなって思います

まぁ・・・私も最近忙しくって戻ってこれるのが遅くなっていたりするんですけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-02-14 12:38 | RO日記

いつ以来だろうか

f0123662_11294334.png

ママのWLのLvが上がりました♪

最後に上がったのっていつだったかなぁーって思いつつも
残りはVITとDEXに振るしか残っていないですけどね(´-∀-`;)

+7クリムセット( ゚д゚)ホスィ...んですけどね

それ以前に+7白羽セットが( ゚д゚)ホスィ...

地道に頑張っていくしかないってのはわかってるんですけど
なかなかに難しい(´-∀-`;)

もっと時間が( ゚д゚)ホスィ...です
[PR]
by ritorubou | 2013-02-11 11:34 | RO日記

65FまでETまとめ

確認できてる内容だけー
φ(`д´)メモメモ


5Fは変わらずエドガ

10F ヤファ登場

15F フリオニ

20F タートルジェネラル

25F 怨霊

30F ドレイクとミストレス

35F オークヒーローとオークロードのペア

40F ストームナイトとハティー

45F オシリスとアモンラーの不死

50F アトロスとゴピニク

55F ボイタタと黒蛇王

60F セニアとDOPの相変わらずのコンビ

65F バフォメットとダークロード

とりあえずは簡単にここまでー
そしてちょっとだけ注意するのが
59F
暴走するとステムワームにかなり叩かれます

今回のRRで結構仕様が変わってるから
被弾が相当痛くなっております

もぅちょいみんなのLvを底上げして
短時間で登れるようにしたいかな

それでも今日は結構いろいろと出てくれたので
気分的にはかなり良い♪

来週はETお休みです
呪いの時間の都合上ちょっと厳しいかな

なので
再来週またETです

再来週人数が足りなければ臨時出すか・・・も・・・?
[PR]
by ritorubou | 2013-02-10 01:56 | RO日記

当分の間

ゴツ行けないときは774になりそうな予感です

緊張感のある狩場は結構好きです
でもいろいろ必要なモノが多すぎて
どれから揃えていこうかなぁって考えております

連育てたいのが本音ですが
みんなとまだ公平組めないLv・・・・

もぅちょいみんなを底上げしなきゃダメデスネ

まぁー魔で遊んでるからいいんですけどw
しばらく魔をやってると確実に支援の腕が落ちそうで怖いですが・・・

ママ=支援ってイメージも消えてきたかな?w(☆∀☆)
[PR]
by ritorubou | 2013-02-07 12:30 | RO日記
2/3はママの誕生日でしたー
みんなお祝いしてくれてプレゼントくれましたー♪
ママみんなに大切にされてたんだと実感して
ちょっと。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃいました(笑)

できる限りみんなの誕生日はお祝いしたいですねー

まぁーちょいと久々にお酒飲んでちょっと酔っぱらいですが・・・・w

みんなー
(人'▽`)ありがとう☆ねー
[PR]
by ritorubou | 2013-02-04 00:13 | RO日記