統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

(´-∀-`;)

暖かくなってきてようやく桜も咲いてきましたねー♪
ROも桜が咲いてますけど
露店を歩くと多少重たい(´-∀-`;)

最近忙しくなりつつあって
ちょっと体力の限界も感じつつ
時には寝落ちもありますが・・・

GHのパッチが来てもちょっと放置しております

なんとかみんなをもっと楽にLv上げ出来ないものかと悩んでますよ(´-∀-`;)
もぅじき新年度になるので
みんな忙しくなると思うけれども
ROは楽しくでいたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2013-03-30 05:50 | RO日記

いけるかなぁー?

明日の予定としては
ETかニーズどちらかへ行くと思います
人数によってどっちかに行こうかなと思いますが・・・

年度末なのでみんなのIN時間が短くなりつつありますが
そこはリアル優先でw
[PR]
by ritorubou | 2013-03-15 12:20 | RO日記
ママの中でPT狩りとしてはかなり珍しい影
今日はそんな影で下水へお出かけー

f0123662_094440.png

Lvも上がりましたけどね(笑)

80-95のLvで行ったので
みんなサクサク上がって行きましたねぇw

でも色々忘れ物してたのは久々だったのもありなので・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2013-03-13 00:12 | RO日記

相当疲労がありますが

1.5倍も残すところ今日1日で終わり
連を135にまで上げられたのがまだマシかなぁ
他のも上げなきゃいけないのもいっぱいあるのですが
とりあえず今回は連だけで・・・

そして人気狩り場はどこも酷かった
下水も凄いけどゴッツMAP半端ないー

そしてゴッツMAPにBOTが出現していましたねぇ
人感知型BOTなのでウザイー

そして3月に入りますます仕事が多忙となりそうな予感です
閑散期関係ない部署ですが
繁忙期はちゃんとあります(´-∀-`;)

寝落ちが増えそうな予感です
[PR]
by ritorubou | 2013-03-04 21:01 | RO日記