統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

需要

2日間お試しで100-115のゴツニヨ看板を出してみた
通常Lvよりもものすごく早く集まった(´-∀-`;)

需要があるならこっちのLvも開催しなきゃいけないかなぁ
確かにこっちのLv帯の方が色々とキャラが残っております(´-∀-`;)

さくっとみんな光れれば良いんですけどねぇ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-04-30 05:47 | RO日記

初開催

今日試しに100-115でゴツニヨ開いてみました
時間もかなり遅めの看板だから人が集まるのかなぁーってそっちの方が不安で・・・・
でも心配していたけれどもなんともなかったですねー

一気に集まってすぐ出発になりましたねww

さくっと決まって逆にこっちの方がびっくりでした(笑)

ベースも壊滅するなかぁって不安も若干ありましたが
壊滅することもなく
みんな美味しく頂けましたね♪

GW中は低Lv帯になるかなぁ・・・・

即集まるのであればそっちの方が良いですねw

普段一緒に行けない人も休みの間ならある程度一緒に行けるはずw
とりあえず楽しく出来ればc(´ω`o)ォヶ
[PR]
by ritorubou | 2013-04-29 01:55 | RO日記

良きこと

ゴツニヨ臨時を立てていると結構うちの臨時を気にいってくれてる人がいるらしく
それはそれで大いに構わないと思いますw

そして臨時からうちのGへ加入してくれた人もいますw
人が増えるのは良いことですねぇw

みんなで楽しく出来れば良いかなって思いますよww

そして皿もかなりLvが上がってきましたねぇ
全体的にはLvが上がってきていますね

何とかみんなでGHダンジョンへ行きたいところ
確か130↑なんだよなぁ(´-∀-`;)

がんばってみんなを引っ張っていきますかね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-04-28 18:35 | RO日記
連日ゴツニヨPTの看板を立てておりますが
固定メンバーもちらほら出てきております

しかし集まる時間が遅いと出発時間も遅くなるのです。゚(PД`q。)゚。
極力10時半前には出発したいところ・・・
なので最近ずっと寝不足な日々です(´-∀-`;)

それでも結構成長しましたねー
確実に毎日最低でも1Lvずつ上がっているので
高Lv帯に入ればようやく皿も卒業かなー

135↑PTが開催できるようになれば連で行けるんですけどねー

GWは低Lv帯のゴツニヨ開催かも知れませんね・・・・
予想は100前後のゴツニヨPT
普段IN出来てないGメンも一緒に行けるはず
でもみんなGWいるのかなぁ・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-04-25 13:24 | RO日記

牛肉たっぷりの

最近ずっとゴツニヨ看板を立てていますが
結構高確率で固定の人が来てくれてるのがありがたいですね~♪

でも同じようなLv帯が被ると非常に困る(´-∀-`;)

なるべく被らないようにはしてるんですけどねぇ

うちのところはかなりギリギリで公平を組んでいるがために
ヒヤヒヤしながらやっていますねぇ

でもまぁ・・・・
壊滅事故はないし
大丈夫かな?w
[PR]
by ritorubou | 2013-04-22 12:41 | RO日記

ゴツニヨ

最近はゴツニヨ臨時を立てて頑張っております
うちのGのRGとギリギリ公平組めるLvなので
私のLvが上がってこないと公平が切れてしまう状況です。゚(PД`q。)゚。
でもサクサクと1日1Lvずつは上がっておりますよ?
f0123662_12362268.png

臨時立ててもすぐに集まって出発だと良いんですけどねぇ~(´-∀-`;)
それでもまだ早い方かな?
一応今のところは1時間以内に出発出来ていますね♪
皿よりも連を育てたいところですが
さすがに皿と蓮両方は厳しい(´-∀-`;)


できなくは・・・・ない・・・・かな
ものすごく忙しいというだけで(´-∀-`;)

とりあえず当分の間はゴツニヨ開催出来る時は臨時でも立てて行こうかなと思っております

そして臨時出してると
休止してたりして連絡取れなかった人を拾ってこれるから良いですねw

復帰してたなんて知らなかったーとかってのもあります

そしてうちのGのGマスとしてそろそろ動かなきゃいけないことが出てきそうです
ようやく一度はバラバラになった人たちをもっかい紡ぎ直したというの
またバラバラになるわけにはいかないのです
出来れば動かずに事が済めば良いんですけどね・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-04-18 12:43 | RO日記

多忙すぎる日々ですが

ちょぉーっと最近体調を崩したりして忙しいからというのもありますが
INはしててもそのまま半ば放置だったりもしてましたが

なんとか生きてます

そして昨日はー
ゴツニヨ看板を立ててもらいー
皿で参戦

なんとかそこまで遅くならない時間に出発出来たのも幸い

本当はG狩りとしてゴツ行きたいんですが
みんな多忙のために
なかなかIN率が上がらない(´-∀-`;)

なのでー
時間があればゴツ看板を立てて行こうかなぁーと思っております
[PR]
by ritorubou | 2013-04-15 12:24 | RO日記

4月

さすがに新年度に入って
あわただしさがありますが
最近ROと並行して
ガンホのゲームですが
蹴り姫スイーツを頑張っております

ROのやる時間も少ないというのに・・・(´-∀-`;)
短時間ずつで続けていますよー

どこまでがクリアなのかわかりませんが
頑張って行こうかなw
[PR]
by ritorubou | 2013-04-03 20:45 | その他