統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

長かった道のり

ようやく連の発光が見えてきました~♪
長かったなぁ~ってのが感想

昨日は珍しくいつもなら1hですが2hのゴツニヨ

一気に3Lv上がりましたね~

でもところどころ記憶が抜けてる。。。。(´-∀-`;)

上手くいけば今週末ぐらいには光る・・・?

でも異世界マスターも結局連のみで終わりそうな予感が・・・・

もぅちょっと時間が( ゚д゚)ホスィ...
[PR]
by ritorubou | 2013-05-30 12:35 | RO日記

異世界マスター

昨日久々に1日クエをずーっとやっておりました

ようやく連だけが異世界マスターに到達(´-∀-`;)
道のりは程遠いぉぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。

でもクエのおかげで
連の発光も見えてきたかなw
ようやく141にまで到達~
何とかゴツニヨなくなる前に発光せねば・・・・(´-∀-`;)

ゴツニヨと同時に守護者クエも進めております
こっちは少人数で行っても良いんだけど
出来ればクエを完了出来てない人が一緒に行く方が望ましい

なので出来る限りは守護者をメインにやっていきたいかなw

でもクエやってないのが多すぎて先がまだまだ長いです。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by ritorubou | 2013-05-28 12:36 | RO日記

夜遊び~

ゴツニヨ臨時を募集かけたけれども結局集まらなかったので
解散した後に
紫竜を倒しにイッテミヨーって事になったので
いってきました~

f0123662_5183621.png

景色が超キレーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

デートしようよ―って言われて
こんな景色だったらもぉ~サイコーってぐらいキレイでしたねぇw

結果は・・・
結局倒せずに終わったんですが
でも結構楽しかったなぁーって思います

次行く時は倒せると良いなw
[PR]
by ritorubou | 2013-05-27 05:26 | RO日記

えくらーじゅ

エクラージュのクエで必要なほこりとしおりを採取しに行ってきましたが・・・
小型爆弾の自爆が相当痛いです。゚(PД`q。)゚。
非で行きましたが
ぅーん・・・(´-∀-`;)

かなりの数を採取しなきゃいけないというのがキツイですねぇ
とりあえず1人分を採取

一応G資産としてクエやる人に配布ーという形を取らさせていただきます

クエをやるのがいつになるのかは不明ですけどね・・・

何とか異世界マスターの居る間にやりたいところですねw
[PR]
by ritorubou | 2013-05-22 12:23 | RO日記

日によって

ゴツニヨ臨時で看板を出し始めてますが
募集するときによってLv帯が変わっております

リピート率かなり高いかな・・・?
うちの臨時を気にいってくれて助かってますよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

なるべくみんなの底上げが目的なので
修正が来る前にどれか私のキャラも
150になれるかなぁ・・・・(´-∀-`;)

そしてエクラージュ行ってきました~

かなり手ごわいかも・・・・
手ごわいのもあるけれども
メンドクサイ・・・・?

時間を見つけてクエ進めないとできないまま終わってしまう。゚(PД`q。)゚。

なんとかガンバルかな・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-05-20 12:40 | RO日記

是正の詳細が・・・

今回の是正のお話は
スキルに関しては手をつけないそうですねぇ
予告なしにギロのスキルを修正した問題については
スキリセをしてくれるそうです

さすがにねー
これ以上は勘弁してくださいという状態

ただし・・・ゴツMAPについては経験値を変更するということ
6月下旬らしいので
なんとか1ヵ月近くはあるはず

1ヶ月後にはどこか別の狩り場を探さねば・・・・(´-∀-`;)

それとは別にとりあえず異世界クエを時間があるだけやっています
結構大変なんですけどねー(´-∀-`;)

期間内に出来る限りはやりたいかなって思いますw
[PR]
by ritorubou | 2013-05-19 14:50 | RO日記

恵まれているのです

今回のパッチでもまだ是正は来なかったから

ゴツニヨ安泰ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

臨時看板出してると
割かし早い段階で皿枠は埋まります
他のところは皿が来なくて苦労してるというのに・・・
ありがたや~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そしてエクラージュ
期間限定だろうけれども
モーラの時同様に
クエの進行具合で更に経験値がもらえるというパターン
昔みんなでやっておいてよかったわ―状態

でも若干やってないキャラもいたので少しやってみると
昔と少し変更してる点が数点あった

昔より楽になってるwwwwwww
あんなに苦労したのに。゚(PД`q。)゚。

なので支援ABももぅじき130
そしてJOBが49になりました
JOBカンストまでもぅちょっとールン♪ (≧▽≦) ルン♪
でもまだJOB残りを何に振るか検討中(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-05-18 06:35 | RO日記

まだ終わってほしくない

前回のメンテで是正はされなかったけれども
今日のパッチでなるのではないだろうかという
不安の方が強いですねぇ

一応今日エクラージュのパッチなので
メンテ時間がいつもより多くなってることもあるので・・・

一応今日是正来なければ通常通りにゴツニヨ開催します
Lv帯は120前後かなぁ

臨時看板募集は21時以降となっております
[PR]
by ritorubou | 2013-05-14 06:24 | RO日記

こんな日もあるさ~

ゴツニヨ看板を立てて初の明日への順延
たまにはこんな日もあるさー
会話がかなり楽しかったのでc(´ω`o)ォヶです

まぁそんなこんななのでたまには日付変わる前に就寝しようかなぁー

最近仕事も忙しいので結構睡眠時間削ったりもしてますが
毎日パックしてるから目の下のクマも出来ずに頑張っています

とりあえず今回のメンテでゴツニヨ封鎖はされなかっただけマシかな
次のメンテが┬|д゚)ぁゃιぃけどね・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-05-08 23:30 | RO日記

GW最終日ー

さてさて
本日でGW最終日となっております
臨時で看板を出してても
さくっと集まらないぃぃぃぃぃ。゚(PД`q。)゚。

それでもかなり強引に行きましたねぇw
高Lvで連が来ないーとかでも
連と皿という忙しい狩りになりましたが・・・

ABと皿よりはマシな状態かと思われます

そして明日のメンテ・・・
一体どうなることやら
14日のメンテで同時でいいじゃん・・・ってのがありますが
先延ばしにしても確実にくるだろうと予想

みんなが喜ぶことは先延ばしにするくせに
こういうところだけは仕事が早いガンホです(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-05-06 19:38 | RO日記