統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ETまとめ

前にも書いたけれどももぅちょいBOSS階だけわかりやすくまとめ
5F エドガ 火属性

10F ヤファ 火属性

15F フリオニ 地属性

20F タートルジェネラル 地属性

25F 怨霊武士 闇属性

30F ミストレス 風属性
    ドレイク 不死属性

35F オークヒーロー 地属性
    オークロード 地属性

40F ハティー 水属性
    ストームナイト 風属性

45F オシリス 不死属性
    アモンラー 地属性

50F ゴビニク 地属性 
    アトロス 闇属性

55F ボイタタ 火属性
    黒蛇王 念属性

60F ドッペルゲンガー 闇属性
    イグニゼムセニア(MVP) 火属性

65F バフォメット 闇属性 
    ダークロード 不死属性

70F スカラバ女王 地属性
    マヤー 地属性

75F ヴェスパー 聖属性
    RSX-0806(MVP) 無属性

80F クラーケン 水属性
    頭領タコ 水属性

85F クトラナックス 水属性
    イフリート 火属性

90F グルーム 念属性
    ラウンドグリス 聖属性

95F ランダムで生体3Fと4F

99F ヴェルゼヴヴ 念属性
    ヒバム 闇属性 
    ファラオ 闇属性

100F エントヴァイエン 闇属性

102F ナハトズィーガー 念属性

かなり大雑把に書いてありますが
後で修正していきます

    
[PR]
by ritorubou | 2013-06-26 12:47 | まとめ

ようやく皿も終了

皿もやっと150に到達~

皿はSPタンクとしてしか作ってないから結構しんどかったぁ~
確か皿を作った理由というのも
前衛ばっかしでSPタンクが誰もいないーって事で作ったんだったっけかな・・・

皿も作った当初とスキル内容が変わってしまったなぁ
ストとかもPT外でも出来たから楽だったのに今はPT内でしか使えませんだしねぇ(´-∀-`;)

元に戻して( ゚д゚)ホスィ...
私はSF型ではないから別に関係ないだろうけど
SF使ってた人は元に戻せーって言ってたなぁ

本当にそろそろどれかABを光らせなきゃですね(´-∀-`;)
みんなと組みやすくある程度Lvはバラバラにしてあるけれども
今だと支援ABが一番使いやすい・・・・かな

またステとかも考え直さねば・・・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-06-25 13:41 | RO日記

ゴツニヨ修正について

今日公式HPで更新があって
ゴツニヨだけでなくソロ公平PTに関しても修正するような内容が書いてあった

当初は6月下旬ーって話だったけれども
7月末まで延期らしい

その時同時にソロ公平修正もするそうだ
結局はPTボーナス見直しってところかな

まぁ伸びてくれたおかげで助かってるどねーw

皿も何とか150になりそうです☆彡
皿光ったら次はABだよなぁ・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-06-22 01:48 | RO日記

追記

思った以上に反響が大きかったことにビックリですが
全部にコメントしていくのは大変なので
追記としてまとめさせていただきます

そして誤解がないようにひとつだけ・・・
私は喧嘩がしたくて書いているわけではないということだけはご了承ください

どこから書いたらいいのかというところもありますが
ゴツニヨ自体が迷惑行為だという意見が多く寄せられておりますが
じゃぁ何故多くの人がゴツニヨに参加しているのでしょうか?という疑問もあります

ゴツニヨを批判するのであれば今までの他の狩り場でのニヨはどうなの?って事にもなります
固定ニヨ狩りを全否定ということになってしまうと思うのです

その他であったのは日時と場所ですが
その件に関してはノーコメントとさせていただきたいと思います

ただ・・・一緒の時間帯にMAPに居た人たちなら知ってる人も多いのでは・・・?としておきます

そしてこの件では更に追記はいたしませんのでご了承ください
[PR]
by ritorubou | 2013-06-15 21:42 | RO日記

迷惑行為

昨日ゴツニヨでちょっとした事件がありました
釣の人からの報告だったのですが
釣の人がゴツを釣ってくるときに
違うベースの近くを通るとWLがJFを使用して妨害してくるという報告がありました

1度だけなら間違いということもあるんですが
釣って来る度に毎回いだということで
釣の方からもさすがに迷惑なのでーということを話をしたらしいんですが
暴言を吐かれたと・・・・・(´-∀-`;)

一応ROのマナー違反行為に当たるということです

確かにゴツニヨは人気MAPです
でもだからと言って
他の人に迷惑はかけちゃ却下 (・´з`・)┌です

嫌がらせなんてもってのほか
ノーマナーだけは絶対にやめてほしいですね
[PR]
by ritorubou | 2013-06-15 06:18 | RO日記

また明日

本日は体調不良のため
IN時間は少しで終了いたします

今日のメンテでまだゴツニヨは存続してると思うので
また明日以降ゴツニヨ募集していきます~

基本募集時間は21:30~22:00には看板を立てて行きますー

予約も受付中です☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2013-06-11 22:39 | RO日記

やっと150~

めちゃめちゃ長かった~。゚(PД`q。)゚。
それでもようやく連が150になりました♪
f0123662_5492558.png

最後の天使降臨は写せませんでした。゚(PД`q。)゚。

でもこの構成でよくゴツニヨ出来たなぁ~って思いましたが・・・w

連民湾AB釣すべてが1ずつ
それでも成り立つものなんですねぇ

いつもは1hのところを
上がるまで延長してもらいました~
本当(人'▽`)ありがとう☆です

もぅちょい時間が取れれば良いんですが
なかなか難しい(´-∀-`;)
とりあえず節目ではあるかな
f0123662_5593437.png


ゴツニヨが下旬のメンテで修正されるまでは
頑張って募集はかけて行きます

とりあえず昨日寝る前のたまり場でのSS
f0123662_634514.png

これで終わりではないので
まだまだ続きます
でも気分的にちょっと楽になった感
[PR]
by ritorubou | 2013-06-07 06:08 | RO日記

もぅちょっとー

なんとかゴツMAP修正までには連が光る予定です
出来る限りギリギリまでゴツニヨやりたいと思うんですけどねぇ(´-∀-`;)

そして守護者クエで抜け道だとは思うんですが
ETと一緒ですが
無人状態にならない限りは制限時間までダンジョンは存在するのです
なのでニーズを倒す→そのあと誰か一人キャラを残して
守護者クエストをひたすらキャラを変えて回していけるというのです

多分それは他のダンジョンも一緒の仕様だと思いますね

なのでとりあえずニーズだけ倒せれば@から追加で入ってきても
倒された状態でもクエは完了するということなのです

次は月曜日の夜出来れば良いなぁ・・・・

とりあえず頑張りますか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-06-02 20:09 | RO日記