統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎年恒例の

どうやら来週のパッチで今年もサマスペが来るみたいですねぇw

またマラソンの日々が始まりますね(´-∀-`;)

ということはまたラリーもあるのかな・・・・
倉庫圧迫が・・・・・


DDも出来れば来てほしかったなぁ・・・・
来るのかどうかわからないけど(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-07-27 06:28 | RO日記

体験鯖

とりあえず無料体験鯖でタイムアタックをやろうーって事になり
行ってきましたがー

最初3人+サブPC付きで行きましたが

相当キツイということが判明

なので現地で1名追加しての挑戦


1発でクリアできるとは・・・・・

なので
とりあえず記念撮影をーってやってると

人が増えて行くー

まぁみんなまとめて記念撮影でパチリw
f0123662_0544639.png

明日からはまた忍者育成へと戻りますか(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-07-25 00:55 | RO日記

ニンニン

とりあえず忍者作ってみましたw
何とか1週間で使いものになるかどうかですねぇ(´-∀-`;)

そして今日のメンテで以前より予告のあった
経験値修正来ましたねぇ

なのでゴツニヨは終了だと思いますね

まぁ次の狩り場見つけるまでの間は忍者→朧かな
[PR]
by ritorubou | 2013-07-24 00:08 | RO日記

影狼と朧

8/6に実装が決まったそうですが
どうしようかなぁーと思案中

ぅーん・・・・

一気に作ってしまおうかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-07-22 11:46 | RO日記

衣装装備

7月の衣装装備
矢リンゴと笠と看護帽とこんがりトースト

一応1個ずつは倉庫に入っているものだったけれども
笠は作成するから2個作成したし
矢リンゴも2個あったのでc(´ω`o)ォヶ

こんがりトーストは作成だから追加で1個作ったし
残るは看護帽

かなりドロップ率が低い物だったんですねー(´-∀-`;)

ここ数日FDに籠ってはいるものの
出ない・・・・。゚(PД`q。)゚。盗めない。゚(PД`q。)゚。

もぅちょい時間があるからガンバルかな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-07-12 06:44 | RO日記