統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キャンプが終わってから

めっちゃ人数減ってるー
露店も減ってるー

ってかキャンプ前ぐらいから忙しくてROに時間が取れてませんでしたが(´-∀-`;)

とりあえず少しずつでも良いから
みんなと出かけられるようにしたいな

昨日は久々にINしたGメンが居たので
どこへ行こうかーっとなったらPDへ行きたいと言うことだったので
みんなでPDへ

ほぼ貸し切り状態に近いから
アヌの沸きが・・・ビミョーだったけど
かなり低Lvキャラだったのでちょうどいいぐらいかなw

今日は私の希望で774へ
久々に774でしたねぇ

飽きはしないですね
まぁみんなでまたクエ進めていける場所増やすかな・・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2013-08-28 23:38 | RO日記

キャンプが終わってから

めっちゃ人数減ってるー
露店も減ってるー

ってかキャンプ前ぐらいから忙しくてROに時間が取れてませんでしたが(´-∀-`;)

とりあえず少しずつでも良いから
みんなと出かけられるようにしたいな

昨日は久々にINしたGメンが居たので
どこへ行こうかーっとなったらPDへ行きたいと言うことだったので
みんなでPDへ

ほぼ貸し切り状態に近いから
アヌの沸きが・・・ビミョーだったけど
かなり低Lvキャラだったのでちょうどいいぐらいかなw

今日は私の希望で774へ
久々に774でしたねぇ

飽きはしないですね
まぁみんなでまたクエ進めていける場所増やすかな・・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2013-08-28 23:38 | RO日記

ゴホンゴホン

最近の多忙ですっかり風邪をこじらせてしまいました。゚(PД`q。)゚。

咳はまだ止まらないけれどもお腹の筋肉痛は消えたかな


そして多忙のせいで寝落ちフラグが成立しつつある今日この頃
気づいたら寝てるのパターン

忍者も上げたいのにー
何もできずに終わってる日々

月末さえ終われば忙しさからは抜け出せる・・・・かな・・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-08-21 23:01 | RO日記
今年もマラソンがやってきておりますが
ぅーん・・・(´-∀-`;)
マラソン飽きちゃう(´-∀-`;)

たまぁーに走ると道順がわからなぁぁぁぁい。゚(PД`q。)゚。

なのでみんなの後ろををついて歩くでなんとか回っておりますが

そして仕事もめっちゃ忙しい
最近ROをやるだけの体力があまり残っておらずに
INしてても寝落ちというフラグが・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-08-17 05:21 | RO日記
最近ROにINしておいて別ゲーをしていてあまり育成が進んでおりませぬ(´-∀-`;)

それでも一応忍者は少しずつですが育ってきております
めっちゃODがすいてるおかげでスクスクと育ってきていますが

でも飽きる(´-∀-`;)

朧にしかなれないのが泣けるけどまぁイイか
今年はDD来るのかな・・・

どうしてもサマスペのマラソンが苦手だから
続けられないなぁ
[PR]
by ritorubou | 2013-08-05 01:20 | RO日記