統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ありえぬ

最近何度かET行ってると
ET入った段階でキーボードが使えなくなる不具合が生じていて
なんだぁぁぁぁぁぁぁ?って状態でした
そして固まる・・・・(´-∀-`;)

なのでもぅ1度再インスト

これで治らなかったらETすら行けないなんてやだぁぁぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。
さすがにサブPCで行くとちょーっとキビシイな・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-09-29 00:12 | RO日記

ありえんでしょ

昨日の突然の臨時メンテ・・・・
2回やっても結局改善されず・・・

そして保障はいつものパターンの1DAY

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




RAGホーダイは保障されたみたいだけど
月面に関しての保証は???

そんな夜中の1時からの臨時メンテで2時過ぎにメンテ明けたといっても
通常仕事してる人や学生なんて起きてるわけもなく

イベントに対しての保証は?って疑問が・・・・


そして月面の収支結果は
プラマイ0ってところかな・・・・

そしてメンテのせいで消費しきれなかった
黄ジェムがね・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-09-24 21:04 | RO日記

月面

今年の月面・・・・
ホントにいいものが出ない(´-∀-`;)

ぅーん・・・・・

そして触媒として買うものが高いんですけどぉぉぉぉぉぉぉ

なんかいいものが(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪
[PR]
by ritorubou | 2013-09-23 00:34 | RO日記

衣装装備でー

伊豆にドラモマシーンなるものが登場して
次回の衣装装備に必要なものがあたるか
ハズレを引くか
ランダムらしいです

今週は次週のためのツインリボン
一応討伐をしてそれを報告すれば―って形らしいですが
あたりだとそのまま衣装装備用のツインリボンが貰えます

確率はどうなんだろうかなぁーって思いますが・・・・

なので今回はアリス討伐です

毎週変わるっぽいので
次週はなにかなぁーって感じですが(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-09-12 11:39 | RO日記

時には派手に

まだまだLvの低いWLですが・・・
774へ行ってきましたー

とっても姫扱いでしたがw

オーラAB2とWLという
なんともまぁ・・・・w
至れり尽くせり

f0123662_0302554.png

結構774 2Fは人がいましたねー
ABとWLのペアというのが多いですね

もぅちょいLv上げていくかなぁ・・・・

使ってないと本当にPSが落ちてしまう(´-∀-`;)

もぅちょい頑張ってみるかなw
[PR]
by ritorubou | 2013-09-04 00:32 | RO日記

試行錯誤

めっきりRO人口が激減しておりますが・・・
どうやってモチベを上げて行こうかなぁーと悩み中です

目標が見つかっちゃえばなんてことはない

美味しい狩り場が見つかるとか・・・?
ま・・・色々試しながら頑張ってみるかな
[PR]
by ritorubou | 2013-09-02 20:07 | RO日記