統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

後半戦

一応当初の目標であったABを135にするということは
何とか前半でクリアしましたねぇ
f0123662_603418.png


そして私の中でのかなりのレアであるRG
今じゃほぼ稼働しませんが・・・・w

f0123662_622899.png

一応RGは102までの育成予定

102になってしまえばまた放置になりそうですが・・・・(´-∀-`;)

後半はWL中心に育てていきたいかなぁー
どこまで育つかわからないけれども

去年のDDも後半で連を育てたっけかなぁ・・・・

あの頃はまだ討伐もあったから
育成も楽だったなぁ。゚(PД`q。)゚。

永久実装とか言っておいて
突然撤去するとかありえんかったわぁ・・・・

さぁーって残りをひたすらに頑張りますかねぇ
DD終わったらETとかニーズとかも行きたいな・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2013-10-31 06:19 | RO日記

ハロウィン

DDと同時並行でハロウィンのイベントもありましたねぇ
とりあえずちょーっとめんどくさかったけれども
ハロウィンの衣装装備GETしてきましたよぉ~

そしてDDもやっていますが
ぅーん・・・
さすがに1週回ってもそこまで報酬の経験値もらえないかぁ(´-∀-`;)

でもすこーしずつは上がっています
平日は最近忙しくもあり
次週の衣装装備のために
討伐もやってましたが

ぅん・・・・
衣装装備用のガイアス討伐
運が良ければ妖精耳GETできるよー?って事だったんですが
普通にドロップで出た(´-∀-`;)

ただ単にグレネ9個増えただけという・・・・

なので次週の衣装装備は天使の羽耳です

一応装備品で持っているんですけど
それは使用するのでそれとは別に用意しました

天使系装備は可愛いからスキですねw
[PR]
by ritorubou | 2013-10-25 12:58 | RO日記

DD頑張ってますよ

今年のDD
毎年少しずつ改良されてますが
去年楽勝だったムカスナイパーが消えたのが痛い。゚(PД`q。)゚。

でも今年はその分ASPDさえ上げてればなんとかなるバシリンってのが出ましたねぇ

殴り倒し切れなきゃゾンリンに変身してしまうという困りものですが・・・(´-∀-`;)

今年はそんなにADS狩りしてる人は見ないですねぇ
もぅちょい詳細が( ゚д゚)ホスィ...ところですが・・・

来週は少し仕事の方も落ち着いてほしいかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-10-20 10:51 | RO日記

DD再び

今日のメンテでDDが来るそうで・・・・
2倍期間での結局忍者は朧まで間に合わず。゚(PД`q。)゚。

DD期間中うちのGの臨時たまり場がモロクへ開設されることになると思います

まぁプロのたまり場はそのままですけどねw

今回のDDはどうなってることやら・・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-10-15 06:34 | RO日記

ニンニン

忍者少し育ってきましたねぇ
2倍期間中に朧にできるかなぁ~なんて思っていたけど
さすがに甘かった(´-∀-`;)

結構育ってきたおかげで師匠を狩れることが判明

他にどこかウマウマな狩り場・・・・ないかなぁ(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-10-14 09:34 | RO日記

ひとまず

少しだけ頑張ってきましたよ~

忍者も65→70まで上がりましたねぇ

うん・・・
2倍中に頑張って朧になれる・・・・かな・・・?

サブ垢で引っ張ろうとしてもLvが低すぎて組めない。゚(PД`q。)゚。

中途半端に上げすぎたなぁと後悔(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-10-09 11:20 | RO日記

今さらねぇ・・・

来週から2倍がくるらしいけれども
それでもどこまで人が増えることやら・・・・って思うけど・・・?

ぅーん・・・・
今さら何をあげようと悩んでしまう

人が減りまくったあげくに
苦心の策として2倍なのかもしれないけれども

それで人が戻ってくるのか?って感じもするけどねぇ・・・

もぅ運営そのものを変えたほうが賢明なんだろうなぁーって思うけどね

忍者を育てて朧・・・・
まだ朧は体験鯖でしか遊ばなかったから
なんとも言えないけれども

強いとは思う

だからといって無双出来るほど強いか?って言われると疑問が出る

ま・・・・何かガンバルかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-10-06 20:36 | RO日記