統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日からアドベンチャータワーも開催されたということで
試しに行ってきました~
f0123662_5593972.png

無事に登頂~

そして釣りもコモドフェスタで開催されておりますが・・・

色々やることあるのにこのタイミングで開催ですか・・・(´-∀-`;)
事前に告知とかってあったっけ?って思いましたが

次のメンテまでちょーっと忙しい可能性が大ですねぇ
やることいっぱいありすぎて・・・・。゚(PД`q。)゚。
どう頑張っても時間が足りない・・・です
[PR]
by ritorubou | 2013-11-27 06:11 | RO日記
最近ちょこちょこと時間見つけては伊豆4Fへ通っておりますが
一向にcが出る気配がない。゚(PД`q。)゚。

伊豆4Fは昔から通っていても
確かまだ1枚もcが出てない・・・・・(´-∀-`;)

相性めっちゃわるぅぅぅぅい。゚(PД`q。)゚。

久々に色々と装備品を新たなものに作り替えたりしておりますが
露店見てもなかったり・・・・
なかなか入手困難になっております

とりあえず今( ゚д゚)ホスィ...と思っているのが
真紅の薔薇
フェンc
マルクc
+7白羽セット(c未刺し品)
+7白羽スーツ(数着)

格安で手に入れば良いんですが
自作が多くなりそうな予感(´-∀-`;)

クリスマスまで残り1ヵ月
誰かサンタさんになってプレゼントしてくれないかなぁ・・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2013-11-24 11:40 | RO日記

明日の土曜日は~

久々にニーズでも行ってみようかなぁ~という話になっております

DDのおかげでみんなのLvも相当上がったことだし?
まぁ・・・下手な事しなきゃなんとかなるでしょうーってぐらいだし


そしてGHDの方は~
ちゃんと宝部屋行けましたねぇw

ABの人には相当負担かかっておりますが
頑張ってもらっています

何とかレア狙いたいですけどねw
[PR]
by ritorubou | 2013-11-22 12:31 | RO日記

リハビリ

DDが終わってからというもの
とりあえず今のみんなでどこぐらいまでいけるものなのかというのを
試行錯誤しております

それを見るためにも昨日ET行ってきましたw

私のキャラもAB→連へと移行しつつありますねぇ
AB出さなくてもc(´ω`o)ォヶな状況になってくれてる方がありがたいかな

ただ・・・消耗品のお金がいつもながらにパタパタと飛んでいきますがね(´-∀-`;)

でもうちのメンバフルメンツでETとか行きたいな~

社会人も多いからさすがに無理は言えませんけどね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-11-17 13:28 | RO日記

(*´-д-)フゥ-3

DDが終わってからGHDに行っています
なかなか慣れないなぁ(´-∀-`;)

少人数で行ってるせいもありで
ちょーっと時間がかかりすぎてるかなぁ

そして昨日久々に774行きましたねぇ

2PTにわかれてですけれどもw
久々に献身゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
774で献身してもらうこと結構多いかもw

みんな楽しく出来ればそれでよしw

そしてみんなのリハビリを兼ねて土曜日はETへ
果たしてどうなることやら・・・・(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2013-11-15 12:47 | RO日記

DD終了~

さすがにもぅ11月なんだなぁーと・・・
毛布出してぬくぬくしていたい

さて・・DD終わっちゃいましたねぇ

私の方はーというと
結局去年と一緒のような形・・・・

ただ今年違うのは
2PCで稼働していないということぐらいかな
去年は支援がいないとーって感じだったけれども
今年は前半はハロウィンの帽子の効果もあって速度だけならーって感じで過ごしていましたねぇ

さて・・・・DDも終わったら次はー
ETなんですけどねw

全体の底上げも出来たから
ある程度はいけるんじゃないかと思うんだけどなぁ
[PR]
by ritorubou | 2013-11-12 06:23 | RO日記

珍しい・・・・?

かなり話好きですが
それでもそれなりに話したこととかでも
考えたりもするのです

でも結構答えが出ないことで悩んだりもしますけどね(´-∀-`;)

自分だけの問題の時はそこまで悩んだりしないんだけどねぇ・・・
自問自答を繰り返してますよ(´-∀-`;)

考え過ぎると相当疲労感満載ですね

形にしなきゃダメなのかなぁとかも色々と考えますが
形にしたら何か変わってしまうんじゃないかという気も・・・

とりあえず今は出来ることだけするかな
[PR]
by ritorubou | 2013-11-09 06:44 | RO日記

今年も残すところ

もぅ11月ですねぇ
今年もあっという間に終わりそうな予感がしますが・・・

今年のDDはなかなかに上がって行かないなぁーって思いますねぇ

4週めはさすがにみんな疲れがたまってきているかなぁ
私ももぅちょい時間が( ゚д゚)ホスィ...っす

そして季節が一気に冬に近づきつつあると
かなりの高確率で風邪ひきが・・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-11-07 07:15 | RO日記

ラスト7DAYS

DDも今日含めて残り1週間となりました
みんな結構上がってきましたねぇ

基本的にみんな135↑まで上げれば後はダイジョ――v(-ε´・+)――ブイなんですけどね

150組でそのあとのスパルタがありますからw

今年も前半でAB育成に費やしたので
WLまで間に合っていない(´-∀-`;)

とりあえず残り1週間
頑張って育てていきたいなw
[PR]
by ritorubou | 2013-11-05 13:06 | RO日記