統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

さて今年も残すところ後2日

仕事もお正月休みに入ったというのに
いつもの時間に目覚めてしまうと言う悲しい結末が・・・・

目覚まし鳴ってないのに目が覚めてしまいました。゚(PД`q。)゚。

さて・・・・ROですが
26日のパッチで
新装備品が出たので
悪魔払い書2を狙いにいざDプリへ~

そして落ちたものは治癒の光でした(´-∀-`;)

まぁ・・・レアだし・・・まぁ良いか・・・・(´-∀-`;)

でも私の欲しいのは悪魔払い書2なんですけどwwww

そして底上げのために始じめたサラですが
みんな結構上がってきた感じです

年明けに実装されるであろう160までの解放
ガンバルかな


[PR]
by ritorubou | 2013-12-30 06:11 | RO日記
今年も残すところ本当にわずかとなりましたが
来年に向けての計画をそろそろ立てて行こうかなぁと・・・・w


今年はお正月休みが長いから
のんびりしたお正月を迎えられそうです♪

生活リズムが崩れまくりだろうなというのはありますけどね(´-∀-`;)

[PR]
by ritorubou | 2013-12-25 07:08 | RO日記
朧はとりあえず手裏剣型となりました
まだ何も揃えてないんですけどね(´-∀-`;)

最近ずっとサラの記憶へお出かけしております
ソロでも回れるけれども
みんなでお出かけしてさくっと短時間で終わらせることを前提として動いております

必要経験値が下がってるから
報酬でもらえる経験値はそのままということは
つまり報酬が上がってると言うこと

あげられる時に上げないと
またいつ上げられるかわからないのが現状

なので1日数回回っております

キャラを変えー
護衛ーとかw

でもサラの記憶へ行く道めっちゃ綺麗ですね~
f0123662_01500821.png
女の子はこういう場所には弱いんです(笑)
わたし的にもかなりお気に入りの場所になりそうですw


[PR]
by ritorubou | 2013-12-23 01:52 | RO日記

朧転職

昨日の夜ようやく忍者が朧へと転職いたしました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
確かにちょっと転職試験メンドクサイ

知識の試験はある程度ROやっていていれば属性さえわかっていれば
クリア出来るだろうし

生存の試験ははっきり言って運です(´-∀-`;)
すごろくでひたすらにーって感じだし

製造だって・・・最後は運です(´-∀-`;)

さて朧に転職したけれども
夜中だったのでさすがに力尽きました(笑)
なのでスキルもステも一切いじらずw
忍者時代は散々火炎陣で遊んだので
朧はさすがに・・・なんか違うのにしようかなぁーと

さて・・・
今年も残りわずか
年末年始はちょっとは時間取れるから
みんなと遊べるかな・・・w

仕事も今年は珍しく1週間のお正月休み♪
毎年4日間とかだったのに
今年は珍しすぎる・・・
最後にして最長の休みw

たっぷり遊ぶぞぉぉぉw
[PR]
by ritorubou | 2013-12-22 10:52 | RO日記

クリスマスイベント

今年もこの時期がやってきましたねぇ

クリスマス~~~~
そしてATも終わって必要経験値が下がったということですが

あれ???
ステータスバーがおかしい・・・・?
ぇ・・・・?
全部消えた・・・・?
とりあえず公式に書いてあったように
何でもいいからmobを殴ってみる

確かに上がったけれども
はみ出た分に関してはカットされた・・・

そして皿・・・
何故か経験値が0に・・・?
何故???ってのもあるけれども謎です(´-∀-`;)

別に0になっても構わないんだけれども
ものすごい謎だけが残った

さてクリスマスイベント

今年はペット卵がもらえるそうで・・・

ペットは持ち歩かない主義なので・・・
(以前逃げられまくったせいで持ちたくないというのが本音ですが・・)


そしてATへ行っていたからGHDいけなかったので
とりあえず今日はGHD行くーと言うことで
行ってきましたが・・・・

ちょっと仕様が変わったん?
何かおかしかった・・・・
とりあえずもぅ1度検証のために行くかな・・・

ちょっと別のお話
[PR]
by ritorubou | 2013-12-18 08:05 | RO日記

ネムネムゥ( ・дゞ)

ATは実質上今日で最後となりますが
色々と問題を抱えております(´-∀-`;)

忍者は何とか発光はしましたが
まだJOBは足りておらず
そしてここの段階にきて支援が足らない・・・

最近ずっと私が火力役をやっていたからなんですけどね・・・・

ABを出すと火力が一気に落ちるという仕様(´-∀-`;)

バランス悪いなぁ・・・とは思うんですけどね・・・・

そして明日のメンテで必要経験値大幅に下げてきますが
どうなるんだろうなぁ・・・・と思いますね

今の狩り場状況で下げられても
どこで上げるんだろ・・・ってのが正直な本音

AT終わればもぅ少しのんびり出来ると良いな・・・
[PR]
by ritorubou | 2013-12-16 08:13 | RO日記

圧巻

先日のATでの内容
鍛錬の方ですが
終わりの方でアモンがおりますがその風景

f0123662_6162476.png

いつもはRG1人とかそういう感じが多いのですが
今回はRG3人だったということもあり
早かったw


みんなこの間が小休憩みたいになりますけどねw

間違えなければ
少し時間はかかるものの
安全なので楽なんですけどねw

アクラウスがあそこまで凶悪になってなければ
ゴリ押しとかってのもあるんですけどねぇ~(´-∀-`;)

確かにこのやり方だと取り巻き召喚もないし
MSも降ってこないからc(´ω`o)ォヶ

コモドフェスタも残りわずかですが
通える間はみんなでATかなw

忍者も発光したのでJOBカンストさせて朧に・・・・w

全然装備揃ってないのが悩みですがね。゚(PД`q。)゚。
[PR]
by ritorubou | 2013-12-14 06:21 | RO日記

カプラァァァァァァ

今週の衣装装備・・・

カプラHBです
一応ドラモマシーンでカプラコインと交換もできるんですが
カプラコインの数が・・・・(´-∀-`;)

かなりのレア衣装となりそうな予感です(´-∀-`;)

そして鍛錬の方はというと
かなり伸びておりますよ?w

忍者が90→95までw
でもまだJOBが足りてないから
発光した後はJOB上げしなきゃかなぁ・・・


多分次のメンテでは必要経験値が下がるだろうと予想
それまでにどれだけ135↑を作れるかという問題もありますが・・・

135↑を作っておけば
150組の引き上げ作業がお待ちかねですがね(´-∀-`;)

少々疲労度もありますが
何とか寝落ちだけはしないように頑張りたいですね☆ミ
[PR]
by ritorubou | 2013-12-11 12:19 | RO日記

挑戦と鍛錬

ここ最近はGHDだったりATに行ったりしておりまする
個人的にはGHDの方がお金になるので好きですけどねw

そしてATですが
挑戦は簡易版ETって感じかなぁ・・・
どうしても行ってるメンツ的に無理そうなところはギブ出来る点は良いかなって思いますね

鍛錬の方はー
フロア全部倒し終わるとクリスタル出現して
それを壊して登りましょうー的な
ギブするとクリスタルは出ませんよ?という感じで・・・

50Fまでの間にクリスタルを40個壊せばc(´ω`o)ォヶ
報酬は経験値のみですが
BASEとJOBで選べれるのが良いかなw

鍛錬下見の時はさすがにみんなガチで行きましたねぇ
BASE経験値50Mは(゚д゚)ウマ-

Lvが低いと1回で1Lv上がる計算
うますぎでしょw

12月に入って結構仕事が忙しくなってる人が多いので
かぁぁなり人数調整が大変だったりもしますが
出来る限りみんなの底上げのためにも頑張りたいかな・・・・

何とか150を作りたいもんねw
[PR]
by ritorubou | 2013-12-09 07:50 | RO日記

さてさて

今週はATかGHDかどちらかへ出かけて行っております
GHDはお金になりますねぇ♪

ただ・・・・私の場合どっちも連出動ということで
矢の消費が激しい(´-∀-`;)

おまけにSP回復剤もね。゚(PД`q。)゚。

皿がいればSP回復剤必要ないんですけどねぇ・・・
追尾で皿出すのもGHDだとちょーっとキビシイ(´-∀-`;)

それと最近露店が高騰し始めていますね
さすがに上げすぎだろwwwwっていう露店もありますけどねぇ

妥当だと思える金額だと買ったりはするんですけど
明らかに・・・・ってのはちょっとね・・・・

もぅちょい値段が下がれば良いなぁーって思いますねw
[PR]
by ritorubou | 2013-12-01 11:01 | RO日記