統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

悪夢のカタコン

前から気になっていたけれども
一度も行けなかった悪夢のカタコン
行ってきちゃいました♪

メモリアルと違って入場料は取られますが
クールタイムは発生しないのですねー

初日は非で行ったんですが
激ウマーw
1hでハイプリが64→80まで成長
でも呪われた箱が痛いー。゚(PД`q。)゚。

時間があればまた通いたいかなw

[PR]
by ritorubou | 2014-01-30 07:32 | RO日記
こちらもかなり久々だったフィゲルD

今回は修羅連メカABという組み合わせ
メカが居るからとってもドロップ拾ってくれるから楽ちんでした♪

いつもは重量に悩まされてるんでそれだけでも解消されると嬉しいものですw

そして最後も生体MVPが出てくるやつですが
前までかなり苦労していた感じがしたんですが
あっさりと倒し終わりましたねぇ

回復剤も一切使わずのプラス収支w
ウマウマでした( *´艸`)

また3日後に行けるかな・・・・w
[PR]
by ritorubou | 2014-01-28 07:04 | RO日記

久々のET

昨日は久々に人数も集まったということもあって
突然ETへ行こう!って事でETへ出発です
f0123662_17401006.png

修羅2の連2ABは1ですが
魔2の民と皿
かなりサクサク登れましたねぇ

ABにとってはかなり過酷な状況でしたが・・・・
(人'▽`)ありがとう☆でした

久々にET行ったけどなかなかに楽しかったですねぇ

荷が居ない分ほぼ何も拾えないという状況でしたが
まぁレアだけ拾うと言うことでc(´ω`o)ォヶ

また人数が居る時に
ET行ってみようかなw

[PR]
by ritorubou | 2014-01-26 17:47 | RO日記
今月もあっという間に終わってしまいそうな予感ですが
少しずつ金策もしつつー
頑張って行きたいかなw

最近狩り場が固定されつつありますが
どこか新しい場所をーって考え中~

どこか・・・・ないかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2014-01-18 12:44 | RO日記

1.5倍も終わりましたが

結局1.5倍の間も何も変化なくいつも通り・・・・?

そして今日からサラでのイベント開始
確かにいつもよりも人が多い多い

普段通ってる人なんてほぼ一緒な感じだったけれども
今日はいろんな人がいるなーって感じでしたね

とりあえずしばらくは金策&モーラコイン集めです(´-∀-`;)


[PR]
by ritorubou | 2014-01-15 00:30 | RO日記
お正月休みも今日までー
明日からは通常通りの日々に戻ります(´-∀-`;)


さすがに長い休みだったから身体が元に戻ってくれるかどうか・・・・

お正月休みの間は
かーなりダラダラしたROになっておりましたが・・・

またしばらくはサラとGHDの日々になりそうです
でも今年こそ色々試したいこともあるし

4月からはちょーっと時間取れるかな・・・w

なのであちこち遠征していきたいかなぁーって思っております

[PR]
by ritorubou | 2014-01-05 22:13

3が日も過ぎまして

お正月の間はみんなしてアマツのお正月イベントです
そしてひたすらにスゴロクという・・・・(´-∀-`;)

でもスゴロクさすがに飽きた(´-∀-`;)

とりあえずある程度はクエ完了させちゃおうw
[PR]
by ritorubou | 2014-01-04 02:06 | RO日記

†゚*。謹賀新年。*゚†

今年も1年みんなと楽しく出来たら良いな♪

さてさて
一応今年のお正月イベント・・・

ぅーn(´-∀-`;)

めっちゃメンドクサイ・・・・


ちょーっと勘弁してほしいってのもあるけれども
しょうがないのでやるかぁ状態

何のやる気も出ない1年にならないようにせねば。。。


[PR]
by ritorubou | 2014-01-01 18:55 | RO日記