統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ようやく

リアルのお引っ越しも無事に終わり
何とかドタバタ繰り返しながら
夜はROにIN出来る状況にまでになりました~(*´-д-)フゥ-3


まだIN出来る時間が相当遅いですが
少しずつ時間を早めて行って
また臨時で看板立てられる状況になりたいです

解禁されてから
ほぼ狩りにもいけてない状況。゚(PД`q。)゚。

早く連を上げてたいwwwwwwww

[PR]
by ritorubou | 2014-03-26 23:52 | RO日記

とうとう165解禁

明日のメンテでとうとう165まで解禁されますねー
そして毎度おなじみの臨時メンテによりー・・・・・

といういつものパターンですがね(´-∀-`;)

明日からは連メインで動くかな
みんな多分今はメインで動いてない人がほとんどなので
明日からはみんなまたメインに戻すだろうと思いますねー




ここからは別のお話
[PR]
by ritorubou | 2014-03-17 20:57 | RO日記

衣装~

やっとコック帽が゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
衣装としても良いんですが
使用するために欲しいんです・・・・


なので結局は2個作成か・・・(´-∀-`;)

夜はホラーの後にクリスタルもあるけれども
何とか時間を作って
コック帽GETしていきたいかなw


[PR]
by ritorubou | 2014-03-11 12:17 | RO日記

ルチルチ

最近ホラーおもちゃ工場と並行してやってるのが

ホワイトデーイベントクエ
クリスタル討伐ですw

とりあえず看板を出してる間はー

f0123662_04571130.png



こんな感じで遊んでおりますw
ただ1名白ルチではなくてチョコルチになっておりますが・・・・w



[PR]
by ritorubou | 2014-03-09 04:59 | RO日記

3月に入ってー

3/18のアップデートで165まで解禁されますが
それまでにはある程度Lvを上げたいので
ひたすらに非ホラーおもちゃ工場の臨時の看板を立てております

時間は9時半ごろから募集開始しておりますので
参加人数が多ければ
2回目ということも視野に入れておりますw

出来るだけ多くの人が参加出来るようになりたいものですw


[PR]
by ritorubou | 2014-03-04 00:43 | RO日記