統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

色々模索しております

相変わらず精錬祭りはトレハン頑張っておりますがー

夜はいつも通りホラーやっております

そしてもぅ1つ
精錬祭りに必要なレンコンを集めるために
蛸を追加してやっております

1週間に1度しか入れないけれども
1回クリアすれば3000ポイント

熱血報告すれば一気に6000ポイント
なので毎日キャラをとっかえひっかえでやっております

その時々によって
誰が火力をやるかーってのが決まりますが

とりあえず日曜日までになんとか頑張ってポイント貯めたいと思っております

[PR]
by ritorubou | 2014-04-25 15:37 | RO日記

やってきました精錬祭り

とうとう精錬祭りやってきましたねー
最初ホラー看板立てるかどうするか迷ったんですが
いつもと同じ時間帯にはちゃんとみんな来てるので
それならーってことで
看板を立てるとあっという間に埋まりましたねー

そしてとりあえずはキミのいる部屋まで

そこで棺桶全部クリアして出るという
とっても楽ですねー

そして今だけメモリアルDはデスペナなしーということみたいですね

なのでやりたい放題ー

とりあえずはまた明日からも精錬祭りに必要なレンコンを貯めねば・・・・(´-∀-`;)



[PR]
by ritorubou | 2014-04-23 02:23 | RO日記

最近は

相変わらず毎日ホラーは行ってますがそれ以外に

f0123662_07293243.png
中々楽しいですねー Gvとはまた違った感じなので まだ楽しめていますねー
来週からは精錬祭りがやってくるそうなので 何とか頑張って装備品を揃えて行きたいなぁーって思っております
[PR]
by ritorubou | 2014-04-20 07:33 | RO日記

毎度おなじみのホラー

毎日臨時で看板を立て続けておりますが
集まる時は早いんですけどねー

集まらない時はダラダラと・・・・(´-∀-`;)

中には顔なじみになりつつある人もおりますがw

楽しく出来たら良いなぁーと思っております♪

ホラーだけじゃなくて
別の場所の臨時も立てようかなぁーっていうのはあるんですが
中々にどこにしようかなぁーという状態

時代はブワヤっぽいですけどねー



[PR]
by ritorubou | 2014-04-10 11:37 | RO日記
ちょーっとリアルの方がまだまだ忙しくて
なかなかブログの更新にまで時間が取れてない現状ですが

それでもなんとかホラー臨時は再開致しました

固定で出来れば楽なんですがそうもいかないのがちょっと厳しいですが

それでも毎回参加してくれる人も居るのでうれしい限りです♪

最近アンソニーが何も落としてくれなくなりましたねぇ・・・(´-∀-`;)



前回のメンテで新カードが登場しましたが
一向に狩りに行く時間が取れてない(´-∀-`;)

以前よりも時間があるはずなのに全然足りてない
むしろ以前よりも忙しくなりすぎてるという・・・

とにかくもぅちょっと時間が取れたら
少しずつ狩りに行ける状況にしていきたいかなw


[PR]
by ritorubou | 2014-04-06 13:01 | RO日記

泣いた。゚(PД`q。)゚。

本日お引っ越し復帰後のホラーツアーズの看板を立ててホラーへ

集まるまでにちょーっと時間かかったけれども
仕方がない(´-∀-`;)


そしてさくっとアンソニー倒して経験値GET~
上がらなかったから
99%で止まってるーって思って後どれぐらい?って思ってみたら
ゲージ見たら99.9%・・・・

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン
何度目だwwwwwwwwwってぐらいの
残り0.01%で上がらずっって・・・・


明日には上げておこう(´-∀-`;)

[PR]
by ritorubou | 2014-04-01 00:11 | RO日記