統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日から1.5倍の経験値になりましたねー
そしてドロップが2倍wwww

そして魔法大会
ちょっとジェネとWLと連だけで頑張っております

ジェネに関してはホムがほぼ頑張ってくれている感じですが
魔と連に関しては倒せればなんとかなりますねぇ

連だと固くなければなんとか・・・?
ただ・・・カゲロウとの相性は悪いですねぇ(´-∀-`;)

SP吸われちゃうとアロスト連発できなくなっちゃう。゚(PД`q。)゚。
魔に関しては凍らせてチェーンだけでいけるっぽいですねぇ

当分の間は頑張って魔法大会もやっていこうかなぁーって思っております

そして最近ホラーですが
枠がどうしても足りてないですねぇ・・・・
あふれてる人が多いようです

臨時で他に立ててくれてる人がいるらしいのでちょっと助かっております

とりあえずは連をこの1週間で160まで行けたらうれしいなぁー
最低でも158にはなれるだろうと予想です
もぅちょいソロでも頑張れるかなぁ・・・・

時間が足りないですが
何とか作っていきたいと思います

@はGメンのLvの底上げもしていきたいですねぇw
どこまで時間が足りるかどうかはわかりませんができる限りはやっていきたいと思いますw
[PR]
by ritorubou | 2014-05-27 23:17 | RO日記

新メモリアルダンジョン

昨日メンテ明けにさっそく試しに行ってきましたが・・・・
入って速攻で鯖った・・・・。゚(PД`q。)゚。

今日また気を取り直して行ってみたものの・・・・(´-∀-`;)

とりあえずまた明日チャレンジしたいかな

最近ホラーの枠があんまり余らない(´-∀-`;)
基本Gで埋めて余った枠を臨時で出してるわけなんですが・・・・

なんかもぅちょっとうまく回る方法ないかなぁーと思案中です(´-∀-`;)
ホラーに枠が足りなくて参加できなかった人の救済をーって思ってはいるものの
1回目が終わって2回目を開催してもいいんですが
1回目と同じ人だと結局は救済にはならず・・・・(´-∀-`;)

もぅちょっとおいしい狩場でもできればホラーから移行できるんですけどねぇ
今の段階ではLv帯とかの調整も難しいので
もぅちょっとGのほうでLv帯も調整できたらかなぁーって思っております

[PR]
by ritorubou | 2014-05-21 19:13 | RO日記

新規2名

昨日新たに2名がGに加入してくれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
人数が増えればまだまだいける狩場も多くなるかなw

なので
昨日はホラー終わった後に久々にGHD行ってきました~w

久々だったけれども
さくっと宝物部屋へ~

昨日のGHDは今までの最短時間な予感♪
今日はホラーの後にどこにお出かけしようかな~w
[PR]
by ritorubou | 2014-05-15 06:30 | RO日記
今回の精錬祭りで出来たもの~
白羽アンフロ
闇白羽
@未刺しが2個
クリムゾンローブで終わりましたねぇ(´-∀-`;)

後は
V盾をちょっとc交換とか
V鎧に変えたものもありますが

精錬祭り・・・・

結構大変なものでした(´-∀-`;)

今日からまたホラー一色となりそうですが
最近はホラーの枠が足りなくなりつつ・・・

あまりにも人数が溢れる様であれば
2回戦目も考えております

また何かのイベントとかあれば
ホラー以外も募集していこうかなと考えております



[PR]
by ritorubou | 2014-05-13 20:36 | RO日記

GWも終わってー

とうとうGWも終わってしまいましたねー(´-∀-`;)
GWの間はホラーもお休みにしましたが

私はというと・・・・
夜少しだけINしたりとか
かなり不規則な時間帯だったりで・・・

今日からまた日常があわただしくなってきておりますが

夜は平常運転でホラーを開催したいかなぁーって考えておりますw
[PR]
by ritorubou | 2014-05-07 14:20 | RO日記

GW中は~

ちょっといろいろと忙しくなっており
GW中は毎日INできるかどうかできない状況なので

ホラーはGW明けまでちょっと中止ということにしました

まぁ製錬祭りとかもあってそっちへ時間がとられていたりもするんですけどね・・・・(´-∀-`;)

GW明けはいつも通りにホラーを開催したいと思います♪
[PR]
by ritorubou | 2014-05-01 07:29 | RO日記