統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回の夏イベ
最初はあんまりやる気がなかったんですが
途中からちょっと頑張っております

それで今の段階でわかってることをちょっとまとめてみようかと・・・


宣誓は未転生であればmobがそこまで強いのが出てこない感じです
そのあとにPTLを変更∑d(`・д・´。)ок

そしてひたすらに4F小部屋を回っていきますが
オーラ箱だけを狙ったほうがよさそうですねぇ

1回でレリューナに預けることが出来るのが20個
オーラ箱も2種類
黄色と紫
そして箱を開けたときにエフェクトもそれぞれ違うということ

花火だとオーラなし

そしてちょっとまだ未確認ですが
部屋を先導していくPTLが高Lvだとオーラ確率高いのかな・・・・?

4Fよりも5Fの地獄のほうが良いものが出る宝箱出現率が高いらしい

宝箱開封時の中身も赤文字>緑文字>青文字>グレー

今の段階でわかってるのがこれぐらいかなぁ
罠の解読は見やすいサイトを見つけて自分なりの解読ですね

またちょこちょこと迷宮に関しては更新かけていきたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2014-07-31 09:37 | まとめ

1週間経過

今年の夏イベも1週間過ぎましたが
私はというと・・・
イベDでレア狙いに走っております

メイン垢とサブ垢の両方にシーフを作成して頑張っております

ほんとうにシーフだと罠の解読が楽ですねぇ

とりあえず夏イベの間に未転生組を転生したいかなぁー

さくっと3次まで行けそうな予感ですが
何キャラか居るので全部はできないかなぁーって思ってもいますが・・・(´-∀-`;)

残り2週間あるから何とか頑張って少しは良いものそろえていきたいかなw
[PR]
by ritorubou | 2014-07-29 11:51 | RO日記

ホラーの後は僕ドキ

夏イベ頑張っております

奇妙な・・・は出るんですが
奇跡が・・・・は出てこないですねぇ。゚(PД`q。)゚。

今までで良いのが+8ライダーバッジと酸素ボンベですかねぇ・・・

それ以外レアらしきものが来ないですねぇ

そしてMDですが鍵さえ作らなければ
CTなしで何度も入れる

火力職が居れば
未転生で最初の宣誓さえしてしまえば
残りはPTLを変えても全然∑d(`・д・´。)ок

何度も回数行くのが良いと思いますが
地獄へ行くにはメンツが足りない。゚(PД`q。)゚。

みんなそろったら行けるのにな・・・・

連が来月ぐらいには発光できそうな予感
毎日コツコツとホラー通ってるから
思ったよりも早かったかなぁーって思っています

連が発光したら次は何にしようかな・・・
ABか魔か皿かジェネか・・・
やりたいのはいっぱいあるんですけどねぇ

また何か違うのをやり始める可能性もありますが・・・
とりあえずは発光目指して頑張ろう~
[PR]
by ritorubou | 2014-07-27 13:27 | RO日記

夏イベ

今年もやってきましたが
サマスペ・・・ちょっと趣向が変わりましたねぇ

マラソンが・・・・・。゚(PД`q。)゚。

今年のダンジョンはメモリアルのために
ものすごい待ち時間が・・・

昨日の夜とりあえずホラー終わった後にやってみようということで
待ち数が29・・・

かなり待たされましたねぇ(´-∀-`;)

そしてもぅちょっと詳細がほしかった。。。。


とりあえず夏イベということで
できる限りのキャラはやらねばならない・・・・

これはしばらくの間ホラーの後は夏イベかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2014-07-23 11:35 | RO日記

ちょっとした苦情が

ホラーの臨時を出してかなり経ちますが
中にはいろんな人がいます

読みたくない人はクリックしないでください
[PR]
by ritorubou | 2014-07-19 23:31 | RO日記
最近これぐらいしかやってないですねぇ(´-∀-`;)

そして何故か衣装装備の馬王がとっても人気らしいです
私としてはくっつきパンダのほうがとっても可愛いと思うんですけどねぇ

馬王はネタ装備じゃないのかな?って感じがしますが
上中下だから人気なのかな?って感じもしますねぇ

そして最近ずっと連で行動しているので
連の装備がそろってないとちょっと厳しくなりつつありますねぇ。゚(PД`q。)゚。

どこかのMVPc落ちてこないかな・・・
[PR]
by ritorubou | 2014-07-11 09:18 | RO日記

もぅちょい

さすがプチイベントの経験値7倍は恩恵があった
連のLvが上がっていくー

ただ・・・・アイシラcが下落していくー

急いで売らなくてもいいから
もぅちょっと値段が落ち着いたら売るかな・・・

なので、最近ちょこちょことアイシラのところへ出かけているので
ホラーやるころにはすでに疲れて(´-∀-`;)

最近ホラーの後なんもできなくなってきてるなぁ(´-∀-`;)

次のメンテでまたなんかポイントラリーみたいなのが来るっぽいですねー
また倉庫圧迫かな・・・・

次のメンテまではアイシラのところで頑張ってみようwww

[PR]
by ritorubou | 2014-07-06 07:46 | RO日記

見づらい・・・・

今週のメンテでプチイベントで経験値7倍MOBになったということで
聖域2Fでちょこちょこと狩っております

でも見づらい・・・・(´-∀-`;)

初日とかの夜はめっちゃ人が多かったぁぁぁぁ
みんな考えることは一緒ということで(´-∀-`;)

ドロップ2倍といわれているけれども
アイシラcがあんまりでない(´-∀-`;)

もぅちょっとcが出てもいいんじゃない?って感じです

[PR]
by ritorubou | 2014-07-04 06:12 | RO日記