統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミスリットの卵

ガチャドラをいくら回せどミスリットの卵がまだ出ませんねぇ(´-∀-`;)

そして滅多に出ないc帖・・・・

ものすごく確率悪すぎるなぁって思いますねぇ
もぅ残りわずかとなっておりますが

ドロップ完成するんだろうか・・・という疑問も・・・


そしてパズドライベが終わったら今度は月のイベ・・・・
また今年も倉庫圧迫が来るのかぁ・・・・って感じですね(´-∀-`;)
[PR]
by ritorubou | 2014-08-31 17:05 | RO日記

パズドラ最終週

残すところ1週間となったパズドラコラボ

ドロップアクセのほうは
まだ闇と木がそろってないですねー(´-∀-`;)

なんとか5個集めたいところなんですけどねー(´-∀-`;)
その代りに回復が2個目の完成品間近となっております

ドロップの片寄が激しいです。゚(PД`q。)゚。

さてさてホラーのほうですが
この間みたいに23時過ぎの出発は免れてきているものの
それでもまだ集まりが遅い感じがしますねー。゚(PД`q。)゚。

安定はしてるんですがねぇ・・・

そしてヘラと祠のほうは
ヘラの経験値がおいしいので
未転生組が頑張って転生2次まで頑張っております

残り1週間で3次までできる・・・・かなぁ・・・
[PR]
by ritorubou | 2014-08-26 20:21 | RO日記

人それぞれ

最近イベント続きのせいでなかなかホラーが集まらなくなってますねぇ(´-∀-`;)

ホラーの後にヘラと祠を回ってると
かなり疲れております(´-∀-`;)

もぅちょっとホラーが早く集まってくれたらなぁ・・・・って思いますけどねw

一応うちのホラー募集としてはキミは倒さないってことなんです
キミ倒せばもらえるコインもドロップもウマーなのもわかってるんですが
色々と時間がかかるのもあって
極力避けております

ヘラと祠に関してももぅちょっと楽な方法はないかなぁーって思いますが
まぁ・・・・難しいですね(´-∀-`;)

そして祠でタマドラ倒しちゃった人でも
素直に(;´・ω・`)ゞごめんなさいっていう人と
スルーする人がおりますが
そこらへんはマナーとしてはやっぱり本人が言うべきじゃないかなぁーって思いますね・・・
後は祠ではタマドラを連れて歩かないとか
結構名前変えてるから良いじゃないって思うかもしれませんが
それはやっぱりマナーじゃないかなぁって思いますね
[PR]
by ritorubou | 2014-08-24 12:36 | RO日記

精霊と祠

僕ドキが終わってから
すぐにパズドラコラボが始まりましたが

精霊に関しては
ソロでも∑d(`・д・´。)окなんですが
経験値が20回に分けて入るので
未転生には激ウマとなってますねー

なので僕ドキに育成できなかった未転生組を
この期に一生懸命回っております

ガチャドラのほうは・・・・
ドロップの集まりがビミョーですねぇ(´-∀-`;)

偏っている感じがしますね・・・


みんな狙うドロップは一緒じゃないかと・・・・
回復と光

これは集めたいですねー

出来れば全種類エンチャントしたいですね☆ミ

残り1週間
もぅちょっと育てば良いな♪
[PR]
by ritorubou | 2014-08-23 11:27 | RO日記

僕ドキ終了ですが

さて・・・メンテで僕ドキイベントも終了いたしましたが
どうやら徹夜組が居たみたいですねぇ

ラスト追い込みをかけるはずが・・・・
大雨や台風のせいでちょっと自宅を離れていたがために
イベントで上げることが出来なかったです。゚(PД`q。)゚。

それでもイベント初期の時に作成したシーフが結局影葱に転職しちゃいましたねぇ

メインでも使ってるので
今度の影葱はメインとは別のものにしようかなぁーって思っております

未転生組が思ったよりも育成できなかったのは残念ですが
またの機会に育てていこうって思います
[PR]
by ritorubou | 2014-08-12 14:29 | RO日記

次のメンテで

夏イベは次のメンテまでですが
メンテ明けにはパズドラコラボが来るそうです

そして卵をGETしようという事らしいので
1キャラに付1個だと思うので
ちょっと頑張ってみようかなぁーって思っています

昔・・・タイニーの時の苦い思い出もあるので
今度は逃げられないようにしたいと思います
[PR]
by ritorubou | 2014-08-08 15:16 | RO日記

念願の165オーラへ

連がやっと165になりました♪
f0123662_2171884.png

迷宮のダンジョンのMDが思った以上に経験値稼ぎになりました♪

そしてMDの検証ですが
最初PTは4人以下の設定にして未転生が宣誓というのが一番良いらしいです

最初からPTに5人以上いる場合は
出てくるMOBが2倍以上に増えていきます(´-∀-`;)

そしてMDの中は通常MOBと一緒の扱いになるらしく
cも出ます!

今の段階でcが出てるのが
プラズマcとワイルドライダーcとヘルプードルcが出ております

多分それ以外でも出るのだと思いますが
未転生で宣誓してるというのがポイントで
MOBが弱体化してあるという事ぐらいですかね

連が宣誓しちゃうともっと強いMobが出てくるのだろうとは思うのですが
まだ検証しておりません

後日連で検証してみたいと思います

色々と検証することもできますが
今の段階ではまだまだ情報が足りないので
検証が思った以上に進んでおりません

もぅちょっと検証してみたいみたい事は色々とありますが
残り1週間である程度の未転生を3次職まで持っていければいいなーって思っております

そして連ですが
ホラーおもちゃ工場は卒業となりますが
今度はまた別キャラでホラーおもちゃ工場を立てていきたいと思います♪
[PR]
by ritorubou | 2014-08-02 02:29 | RO日記
昨日さらに色々と検証していたんですが
最初にダンジョンで宣誓した人数で出てくるMOBが決まってしまうっぽい・・・

途中でPTメンバーが減ったとしてもMOBの数は減らない

要は最初未転生キャラ1名で宣誓して
後から他のPTメンバーと合流してもぅ1度宣誓しても
MOBは減ったまま?という事になるのではないだろうか

1~4人までは出てくるMOBは少ないのですが
5人~7人まではちょっと多いぐらいのMOB
8人↑がめっちゃ大量にMOBが出てくるという3段階に分かれているっぽいですね

まだ1週間あるので
もぅちょっと検証していきたいと思います!
[PR]
by ritorubou | 2014-08-01 08:38 | まとめ