統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々の

メイドに通いつめて数ヶ月・・・。
ずっとここでしかログのLv上げをしていないような・・・


でも、今日久々にLvUP~♪
f0123662_0225766.jpg

ようやくログもLvが88にw

相当メイドは飽きてしまっていますが
私のログだと火力がないので
あちこち狩場を変えることもできず・・・(涙)

ログがLvあがった後は
wizもLvあげなきゃと思い
今はジョンダが使えるから
お手軽に時計でいいや・・・。
f0123662_026351.jpg

いつものように
FW3枚SW張ってSG・・・。
今日は知らないアコから
辻支援がかかってちょっと嬉しかったww
そう思っていたのもつかの間・・・。
10分間で鯖キャン3回。
どうなってんだぁぁぁぁぁ!!!!!

トレインしていてSG詠唱前とかに
鯖キャンって
恐ろしいほど怖いですよ(涙)
ホントどうにかしてほしい・・・
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-24 00:29 | RO日記

本格始動?

ようやくやる気になった旦那さん。
それなのに・・・・。
ものすごい鯖キャンの嵐。
一気にやる気がダウンするっていうぐらい。
今日はTOTALで2時間ぐらい?の狩り。
場所はいつもと変わらずニブル。
f0123662_24017.jpg

ようやく、プリも約15%。


今日1日で7%ぐらいだったはず。
自給1Mと嘆く旦那さん。
でも、公平を組んで1Mなので
普通に考えると2M稼いでいるという計算になるはず。
多分、非公平をして自給を測ったら
2M↑はでているだろうなぁって思うのですがね。
近いうちに非公平で試してみるかな・・・。
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-23 02:43 | RO日記

そして今日も

何とか今日は、前回までのデスペナを取り戻すために
旦那とともに久々にニブルへ。

私にとってはとても楽な狩場になっちゃいましたがねww
で、今日は4人PTで生体2Fへ遊びに行くことにww

More
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-22 02:39 | RO日記

デスペナオンライン

最近。嫌って言うほどめちゃくちゃデスペナが・・・。
今までは時計3Fでほぼ死ぬことなく、
WIZで狩りができていたものが・・・。

ありえないほど死にすぎております。
半分やる気が起きないのもそのせいかな。
おかげで、プリも死んだりとかが多かったし。
プリに至っては
寄生しかないから
相当辛いですね。

プリでちと、気分転換に
ソロで深淵を倒しに行ってきました。
f0123662_3384955.jpg

LA+HLの打ち逃げ。
その繰り返しでしたがww

それでも、2匹倒しても0.1%すら入らないという。
プリは地道に寄生して
がんばっていきたいと思います
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-21 03:40 | RO日記

気分は・・・

昨日、いろんな人を集めて生体3Fへ遊びに行ってきましたが
プリ1名というなんとも・・・。
私のプリではハイドクリップを持っていないので
相当厳しかったですねぇ・・・。

途中で廃WIZの人からハイドクリップを借りて
がんばりましたが
それでも相当死んできましたorz

まだまだ修行が必要かな・・・。

あまりにも気分が乗らないので
ログでMVPを倒そうかとw
私のログだと倒せるのがアモンぐらいしかいないので
早速アモンへ・・・。

More
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-19 15:44 | RO日記

最近は・・・

95になってほとんど狩りらしい狩りをしない日々が続いております。
しかし、95になってから相当死んでいたりもするのですorz

まだデスペナが少ないうちだから笑っていられますが
今日も生体2Fで何度か死ぬという・・・。

最近、いろんな人とお出かけしてるなぁって思いますねぇ。
誘われるのもありますが、私が日中暇をもてあましてるというのもあるのです。
旦那がいれば旦那優先でやっているのですが
いないときは
ソロで売り物を出しにログをだしてメイドとかww
プロ南のカプラ前にいけば
いろんな知り合いとかに会うので
暇つぶしにのぞきにいったりとかww

最近の鯖キャンは相当酷いですねぇ・・・。
露店が思うようにできないとは・・・
キャラスロももうちょっと早くほしかったですねぇ。
そうすれば2垢にならずに済んでいたのかも。

いまさら言っても仕方がないことだし
新しく何か作るというのも
なんとなく気が進まないので
そのままかなぁ・・・。

最近はちょっといろいろありすぎて
気が滅入ってるのもありだけれども
ストレスためないようにしないとなぁ・・・。

心配してくれる人がいるから
心配させないようにしないとねw
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-18 03:09 | RO日記

BOSS狩り!?

昨日に引き続き本日もBOSS狩りへ~

最初にアリ地獄へ出かけたのですが
肝心のBOSSには会えずに・・・(涙)

そしてポリン島へ。
ポリン島ではゴスとデビリンを倒して
その次にGDのDQさま。

うん。
何とかがんばって今日も倒してきました♪
f0123662_501747.jpg
f0123662_504177.jpg


今回もSS取れなかったって
嘆いていたら旦那さんが取ったということで
送ってもらって載せることができました♪
しばらくはBOSS狩りの日々になりそうなよ・か・ん(笑)
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-16 05:02 | RO日記

バレンタイン♪

今日14日はバレンタインw
めちゃめちゃがんばって手作りチョコを作るクエをひたすらにこなしてきましたよ~w
プリでクエするのが一番楽だったですねぇw

wizとログだと
プリが必要になるので
wizのときは友達のハイプリさんをw
ログのときは娘を使ってクエをやってきましたよww

旦那にはとても喜んでもらえたみたいで
こっちもすっごくうれしいのです。

今日は、BOSS狩りをしようということで
最初はアリ地獄へ。
マヤパープルには会えず
マヤーと遭遇。
MBのダメで相当瀕死になりつつも
逃げちゃいましたw

その後は。
ポリン島で天使をww
その後はグリフォンとか
フリオニとかw

そして最後にGDのドラキュラ様をwww
二人ともSPが底をついて
イグミやアオポを使って何とかMVPとれましたwl
ちゃんとMVP取れてうれしかったですねぇw
今度からは
回復ざいはHPよりもSP回復剤を重視かもw

さすがに支援しながらのSSは撮るのは難しいので
今回はSSは一切ないのですorz
慣れたらSS撮れるかな?
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-15 06:43 | RO日記

更新がぁぁぁぁぁ。

2.3日忙しすぎて更新すらできていなかった・・・。
その間SSすらもちゃんと取れていなかったりするorz

そして、プロの露店をみていたら、前々からほしかった天使のHBが・・・。
思わず買ってしまったという。
そしてログにそのままつけて狩りへ。
f0123662_1336599.jpg


そして、プリはようやく昨日95にLvUP~♪
なので、生体3Fへ見学に。

More
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-13 13:40 | RO日記

たまにはw

いつもは旦那とのお出かけが多い私ですが
たまにはいろんな人とお出かけしたりもするのです。

友達のアサシンからひまだぁぁぁ!っといわれ
どっかいこーよということらしいので
ツアーをすることに・・・。

PTは私のプリとアサシン、騎士、モンクの4名。
最初は生体2Fへ。
ジェミニとかアサクロは平気だったのですが・・・。

・・・・。
MVPとぶち当たってしまいましたねぇ(涙)
アサシンと騎士の二人は98なのに
お亡くなりに・・・。

当然のことなら私のプリが生きているわけもなく・・・。
その後。みんなでニブルへ行きましたが
沸きがあますぎるーっということなので
GH最下層へ。
うん。
なかなか楽しかったですよw
ミノcも出たしw
また機会があればいろんな人と出かけてみたいですね♪
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-10 22:05 | RO日記