統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつもとは違って

最近どんどん寝る時間が遅くなっているような・・・。
昨日から旦那とインカムを使っての会話をしながら
狩りをすることにw

今までは文字を打ったりするときにどうしても
止まって打たなきゃいけなかったのですが
インカムを使うと
会話をしながら狩りができるので
相当効率よく狩りができていますねぇw

戦闘教範50を使ってのニブルでのいつもの狩り。
どれぐらい狩りしてたのかな・・・。
教範50が9個消えてるということは
4時間半?
途中で何度か休憩を入れながら
さすがにぶっ通しだと私のほうが集中力が途切れてしまうのです。
でも、ものすごく会話をしながらだと楽ですねぇww

今までよりも死ぬ確立が減るかもw
今日だけで28%稼いでもらいました♪
このままいけば
土曜日には95になれそうな予感w
95でようやく折り返し。

がんばってハイプリ目指します!
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-09 04:04 | RO日記

誕生日おめでとう♪

今日は旦那さんの誕生日w
私の誕生日には私のわがままいっぱい聞いてもらったので
今度は旦那さんのわがままを聞こうかと思ったのですが・・・。

何も言ってくれない・・・。
しかし、今日はものすごい鯖キャンの嵐。
ひたすらに落ちるので
泣けてくるし。

落ち着いたころにようやく
迷宮の森へお出かけすることにw

More
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-08 03:03 | RO日記

気分転換?

2倍も終わってしまって、なんだか気が抜けてしまって・・・。
なんだか狩りに行く元気もなく。

なので、wizを出して遊んでいましたねぇw
最初はソロで時計3Fで遊んでいたのですが
つまらなくって・・・。

そこへいつもの発光してLKになった友達にwisして
暇つぶしww

で、モンクを持っているので
一緒にオットー狩りにおでかけw
f0123662_15274096.jpg


JT10だとほぼ1確になってしまうので
JT7ぐらいにw

その後、うちの旦那さんも一緒に合流して
火山へw

ようやく旦那のモンクも私のwizと公平を組めるようになったしww
内心ものすごくうれしかったりするのですがww

火山も終わり次は伊豆へw
うん・・・
旦那のクルセと公平組めなくなっていたのですね・・・。
私も相当ボケてたのかなぁ・・・。
いつもの伊豆セットというか
伊豆へ行くとき必ずミストケースリボンと
眠り箱のベルトを必ず装備していくのに
それすらも忘れてしまってorz
f0123662_1527119.jpg

でも楽しかったかなw
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-07 15:27 | RO日記

2倍最終日

今日は2倍最終日。
明日にはまた元通り・・・。

1週間だけじゃなく2週間ぐらいにしてほしいよ・・・。

もう少し2倍がほしいよ~
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-06 04:09 | RO日記

Lvアップw

さすが2倍。
経験値がおいしいわw

戦闘教範50を使って更に2倍→3倍へw

More
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-05 00:18 | RO日記

ハッピーバースデー♪

2/3は私の誕生日。
いろんな人からおめでとうと言ってもらえて
すごくうれしかったですw


そして旦那さんより素敵なプレゼントw
今日一日私の好きな場所へ付き合うということなので。

More
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-04 06:11 | RO日記

ふっかーつ!

やっと1週間ぶりにROに戻ってこられました~♪
めっちゃうれしかったですねw

1週間繋いでいなくても
溜まり場にいると友達からwisが続々とw

f0123662_11391434.jpg


で、日付が変わってからいつものニブルへ。
データが飛んでると全部設定をやり直し。
当然SCもすべて消えてるわけで・・・。

さすがに経験値2倍。
めっちゃうまーでしたねぇw

約3時間。
そしてLvアップw
ようやく93にw

Lvがあがったのもうれしいけれども
やっぱり一緒にいられるって
それが一番うれしいかなw
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-02 11:49 | RO日記

ようやく半分・・・

やっとダウンロードが50%超えてきました。
長いよぅ(涙)

明日の夜には復帰できると信じたい。
明日の夜まで相当暇です・・・。

明日の夜まで寝ていられたらどんなに楽なのだろうか。
仕方がないからお出かけしてこよう・・・。

夜になって疲れてダウンしてるかもだけどw
[PR]
# by ritorubou | 2007-02-01 00:37 | RO日記
せっかくの2倍デーなのに繋げられない・・・。
いったい私が何をしたというのだろうか。
神様。
あまりにもひどい仕打ちですよ(涙)
明日の夜までROができないなんて・・・

More
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-31 18:03 | RO日記

残り28時間・・・

まったく1週間もROをできないなんて
いつ以来だろう・・・。

去年の6月に1週間ほど実家に帰った時以来かな?
あのころの私と今の私では
いったい何が変わったのだろう・・・。

つづきはこちらから
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-30 23:13 | RO日記