統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

泣きたいぐらい・・・

週末、うちのちびちゃんが入院していたため
ROできずに
ずっと病院に・・・。

家に戻ってきてみれば
PCのOSもすべて飛んでしまっていて
ROのセットアップすら消えてる・・・。

私が今までためていたSSも・・・。
ROのダウンロードがISDNだと48時間?

そんなありえない時間をどうしろと・・・

いつROに復帰できるかわからない状況ですorz
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-29 15:52 | RO日記

気分転換に

しばらく放置していたSurt鯖のログ。
ですが。
最近少しずつまたやり始めて
ようやく今日87にLvUP~♪

f0123662_3574996.jpg


で。夜は
当然ながら
旦那と共にニブルへw

公平組んで自給1M。
ホント、がんばってもらっております。

常に私はペコの二人乗りを希望して
遂に実現w
f0123662_3595341.jpg

・・・このまま走れたら面白いのに。


その後は
珍しく監獄へ。
f0123662_405787.jpg


ニブルと監獄のドロップを清算して
久々にNPC売りのドロップだけで
300k越えてきましたねw

今回はレアは一切なし。
まぁ。
毎回出ていたらすごい事になりそうだしw

・・・しかし最近の物価下降なんとかならないかな・・・。
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-25 04:03 | RO日記

火曜日は暇なのです

今日は火曜日。
当然ながらROのメンテ日。

今日は順調に早めにメンテが終わってくれた様子でw

最近はソロだとあまりやる気が出ないので
昔を思い出してみようと
いろいろな場所へ思い出巡りをしています。

ログならオモチャ2F。
f0123662_3571677.jpg


wizなら時計3Fとか・・・。
私のwizのLvならもう時計は卒業していなければいけないのですが
監獄のBGMがあまり好きになれず
それなら時計でいいや。
ということで
いまだに時計3Fを根城にしております(^^;)

プリは・・・
クエをやろうとおもって
フィゲルへソロで行ったのですが
あえなく撃沈(><)

その後、プロへ戻ってプロ南を歩いていたら
サインクエをやるのに
DL化身を倒さなくてはいけないので
それのお手伝いを・・・。
DL化身は無事に終了しましたが
場所はニブル街です。
・・・でるものは・・・。

LOD・・・・
しかもよりにもよって
サインクエのNPCセリンの横って・・・。

倒すことになりましたが
そこで2回死にましたねぇ・・・

離れていたはずが
それでもまだ近すぎたらしく
Life5Kないのに
5.5kダメとは・・・(涙)

で、旦那には悪いと思いつつも
デスペナ回収に協力してもらい
何とか92の50%に到達w

本当だったら
自分でデスペナ回収しなければいけないのに
ついつい甘えてしまっております。

何とかガンバって発光目指していきます!
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-24 04:06 | RO日記

発光おめですよ~♪

とうとう友達の騎士が発光しましたw
何かうれしいですねw

f0123662_4232918.jpg


そして転生・・・
f0123662_4242797.jpg


うらやましいな・・・
私もプリが先に転生かなぁw

メインのwizは後回しになりそうだけどwww

ずっと旦那と育ててきたプリw
発光まで後・・・660%ぐらいかなw

それまで一緒にがんばっていきたいなw
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-22 04:27 | RO日記

光る?

お友達の騎士がもうじき発光するということで
非公平でニブルへ・・・。

ちょっと私の都合により1時間しか時間が
ありませんでしたが
それでも残りが8%っていってましたw
f0123662_1924995.jpg


私ものんびりでいいので
今年中に発光して
ハイプリにしたいかなw

しかし、プリの成長早いかな・・・。
プリにしようと思って作ったのが
たしか去年の8月の半ば・・・。

それから一気にここまでキター
って感じがしますねwww
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-21 19:06 | RO日記

ひさびさに

近頃めっきり来なくなってしまった蟻地獄。

今日は暇をもてあまして
空きびんの数も少なくなってきたことだし
ということでw

wizを出しての蟻卵つぶし。
f0123662_295636.jpg
f0123662_2101676.jpg
f0123662_211457.jpg


そう
蟻卵cは一枚だけでいいのです・・・(涙)

f0123662_218508.jpg


2枚も同時にいらなぁぁぁぁぁい!

・・・そして倉庫のごみとなる。

しかし、久々の蟻卵はよいですね。
最初の頃は
ミストケースcを購入してずっと
蟻卵でお世話になりましたよw

最近ではプレ箱を売ってもお金にならないし。
ホント
数ヶ月ぶりかな?

明日はまた別な場所に行って見ようかな・・・
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-20 02:22 | RO日記

ため息が・・・

昨日は、結婚して初めて?かな・・・
二人とも気まずい感じになってしまって。

一人でいるのも嫌で、でも
誰かと一緒にという気分にもなれず・・・

なので、私が一番好きな場所というか
何かあったら必ずここで
ボーっとしてるというか・・・
f0123662_3491917.jpg


昨日はおまけで新婚時代の思い出も使って
ウェディングドレスを着てみたりw

ついでにウェディングドレスのまま
GHへ・・・

スキルも一切使えない状態でたどり着けるとは・・・

f0123662_3522564.jpg


結局深淵に追い掛け回されて死亡と・・・・。

で、
本日は。

気まずい関係のままは嫌なので
久々にニブル以外ということで
生体1Fへ・・・。

f0123662_3542199.jpg


今じゃジェミニも怖くないっすよ(笑)

最近は、ニブルが混みあってるみたいで
中々思うように狩りもできないし。

まぁ、ニブルへ行けないならば
違う場所で~ってことになりますがねw
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-19 03:56 | RO日記

タナトスツアー

昨日は、魔王クエをやろうと思い立って
いろんな人に声をかけまくり
タナトスへ

行く直前になり騎士がいなーい!
・・・ということになって
急遽、お友達の騎士を誘うことにw

いつも時計地下で発光までのカウントダウンをがんばっている人ですが
時計地下についたばかりだったのですが
一緒に来てくれることになりました♪(ホントありがとでした)

ただ、私が一言いいたいならば・・・
「えっちなのはいけないと思います!」

この台詞、知っている人は知ってるよなぁ・・・。

で、
何とか無事にタナトスへ。
(途中で迷子になりかけましたが・・・)


今回クエをメインに
転生していない人がいける5F?まで
行ってきましたw

途中で何名か死亡することもありましたが・・・。
無事にクエも完了~

プロに戻ってきてSS取り忘れていることに気がついて
急遽SSを・・・
f0123662_11595581.jpg


今回クエを手伝ってくれた方達には感謝ですw

解散後・・・

一人でモロクへ行き
クエを完了させて
何とかLvUP~♪

途中で何度か鯖キャンにあいましたが(涙)

また人を集めてタナトスツアーをしてみたいかなw
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-17 12:02 | RO日記

ちょっと淋しいね・・・

最近私はずっとGarm鯖ばかりをメインに活動してましたが
以前はSurt鯖だったのです。

で、Surt鯖の知り合いが今日引退をするということを聞いたので
急遽Surt鯖に。

今まで本当にいろいろお世話になったし。
お礼も言いたくって。

で、引退するからということで
いろいろと武器やら装備品やらを形見分けということで

私はしっかりジェスターcを貰ってきちゃいましたがw

最後は皆で記念撮影。
f0123662_3263818.jpg


さよならは言いません。
またいつか会えるかも知れないし。

それに私のGに入りっぱなしだしねw
Surt鯖も私が以前いたGに入りっぱなしのご様子。
(最後に誰かがG要請かけたらしい・・・)

いつか、また会おうね♪
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-15 03:28 | RO日記

本日は・・・

今日はログが元いたGからの付き合いのアサさんと共に
ニブルでしたw

1時間ぐらいしかいけませんでしたが
それでもニブル独特の沸きがすごくて
死ぬかと思いましたねぇ(苦笑)

夜になってからは
何かクエをやろうかと思い
以前中途半端にしていた
ダンディライオンの依頼のクエを思い出して
タナトスへ行く直前まで進めてみましたw

後は・・・人数を集めてタナトスへ・・・
[PR]
# by ritorubou | 2007-01-14 03:12 | RO日記