統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
公式HPでアニバの予告をしておりましたが
今年も残りわずかなんだなぁ~って実感しますねぇ


多忙なのは今年1年で終了になってほしいものです( ノД`)

12月は何とかINできる時間を少し増やしたいなぁーって思いますが
どうなることやら・・・・(;´・ω・)

そういえば・・・・今年はアニバパッケ販売されていない・・・・?
ラグ缶のみ・・・・なのかなぁ・・・

それはそれでちょっとがっかり感
[PR]
# by ritorubou | 2015-11-20 06:04 | RO日記

ちょびっとだけ

土日に少しだけINしておりました
どっちも短時間ですが(;´・ω・)

LOVコラボやってきました~
MOBは使いまわしなのはしょうがないけれども・・・・

ただサイズが小さくなってて妙に笑えたw
[PR]
# by ritorubou | 2015-11-09 06:11 | RO日記

ふらふら~っと

ようやく今日1DAYを購入~

今日はさすがに下呂温泉日帰り旅行だったので
明日もお仕事なのでINはしませんが
今週末予定が何も入らなければINしようかな~って
思っております♪

一度ROから離れちゃうとROをやる時間を作るのが
ものすごく大変になってしまっている(;´・ω・)
前はどうやって作っていたんだろうかという疑問も出てきてしまうほど・・・・


仕事内容も変わったのもあるけれども
ぅーん・・・・・

まぁこっそりとinしてみよかなw
[PR]
# by ritorubou | 2015-11-03 22:06 | RO日記

はろうぃん

もぅ10月でハロウィンの季節なんですねぇ(^_^;)
あっという間に今年も過ぎ去っていく。。。。

INする時間はないものの公式ブログとかは見ていますねぇ
パンプキンコック帽・・・・
ちょっと欲しいかも・・・・

こっそりINしてそうな予感がしますがw
[PR]
# by ritorubou | 2015-10-19 21:35 | RO日記

しるばーうぃーく

今INする時間もほぼないので課金しておりませんが
今度のシルバーウィークRAGホーダイがくるので
その時はINしようかなぁ~

ROやりたいのに時間が取れないストレス
いろいろと実装されてて試したいぃぃぃぃ

なんか浦島太郎状態になりそうだけど
だ。。。大丈夫かな(;´・ω・)

とりあえずは英雄やらねばw
[PR]
# by ritorubou | 2015-09-15 20:02 | RO日記

1DAY

最近めっきりINする時間もなくなり
課金してても無駄かなぁ~って思ってちょっと課金せずに過ごしております

1DAYあったら週末INするけどネカフェ行ってないしなぁ・・・・・

9月になったばっかりなのに
9月のカレンダーにはすでに予定がいろいろと書き込まれて
ほぼ埋まってしまっている悲しい現実。゚(PД`q。)゚。

ちょっと時間作ってネカフェ行って来ようかな・・・・
[PR]
# by ritorubou | 2015-09-03 22:44 | RO日記

ひっそり

昨日無料開放デーだったのでコッソリINしておりましたが
まぁ・・・・時間がないので短時間ですが(;´・ω・)
露店を見てても若干浦島太郎状態に陥りましたねぇ・・・
今月初めぐらいから久々に風邪を引いて寝込んでましたが
まだ若干治らず。。。(;´・ω・)

そしてもぅじき9月!
夏休みもあとわずか
ようやく日常生活が戻ってくるなぁーって感じがします


9月になったら時間とれるのかなぁ・・・・(;´・ω・)
[PR]
# by ritorubou | 2015-08-24 05:51 | RO日記

夏イベ!

梅雨も明けてすっかり夏ですねぇ
かなり多忙なのでIN率がめっちゃ落ちておりますが
何とか頑張ってINしております

しかしながらまだ季節イベを完了できずにおりますが。。。(´-∀-`;)

夏イベも去年同様でしたねぇ
出る装備だけ変わった感じはありますが
多少・・・・かな?

これから夏本番ですが
暑さに負けずに頑張っていきましょうw
[PR]
# by ritorubou | 2015-07-27 06:12 | RO日記

サマパケ

買っちゃいました♪
最近かなり仕事のほうが忙しくなってきていて
まったくINできない日々が続いていて
INしたいのにできないぃぃぃぃぃって一人嘆いておりました

しかし・・・・サマパケ買ったけど
ルーンヘルムは多分使わないだろうなぁ・・・・
RKいないし・・・

今回のサマパケは相当いい品物ですねぇ
何とか頑張ってROする時間を作らねば・・・
[PR]
# by ritorubou | 2015-06-22 06:05 | RO日記

小休止

新たに仕事を追加したのでINできない状態が続いております(^_^;)
ROしたいのにする時間が取れない・・・

ヌヌヌが終わるまでは臨時も出さないのでもぅちょっと考えねば・・・・

ヌヌヌが終わるまでには何とか全部終わらせたかったんだけど
無理っぽいなぁ(;´・ω・)
[PR]
# by ritorubou | 2015-06-15 21:12 | RO日記