統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モロク決戦

今日のパッチで魔王モロク決戦になりますねー

まだクエも完了していないというのに・・・・(´-∀-`;)

そしてクエだけで転生転職してしまったメカ
クエが終わればある程度Lvが上がってて使いやすくなる・・・・かな?

そして魔も150を超えてきたので
やっと捻じれた時計塔へ行ってきましたが・・・

アラームのSPPにやられて泣いてきました。゚(PД`q。)゚。

ちょっと今日のパッチもKITAIですが
もぅちょっと良い狩場が出来たらいいなーって思います
[PR]
# by ritorubou | 2014-11-04 14:00 | RO日記

モロク週間

来週のメンテで大型パッチが来るので
実質今週までがクエのピークになるんじゃないかなぁーって感じですね

そしてモロクマスターに追加クエが来ましたが
報酬がちょっとよかったですねー
衣装スーパースター
キラキラ系はみんな好きみたいですねー

あちこちできらきらしていますね(笑)

そしてさらにSEも追加されて
とりあえず試しに開けてみたら成功しちゃいましたねー

ちょっと確率上げているのかも?
とりあえず幸先がいい感じがするので
もぅちょっと挑戦したみたいな♪

他のもSEしてみようかな・・・w
[PR]
# by ritorubou | 2014-10-29 00:26 | RO日記

ハロウィン

昨日のメンテでハロウィンが来ましたねー
とりあえず季節イベなので全キャラやらなきゃいけないので
クリアだけする予定ですねー

そして期間限定でモロク弱体化
こっちも皮はぎしてないキャラもいるのでやらねば(´-∀-`;)

色々やることいっぱいになってきてるのに・・・・
モロクマスターのほうはあと1か月あるので
そっちは少しずつ進めていくかな・・・

そして季節の変わり目
めっちゃ体調を崩しております。゚(PД`q。)゚。

毎年のことですがかなりシンドイです
今年ももぅ2か月ぐらいなので
やるべきことは終わらせてしまいたいかな
[PR]
# by ritorubou | 2014-10-22 07:46 | RO日記

モロQ

みんなモロクマスターと並行してモロQ頑張っております

モロQはもらうだけなんですけどねー(´-∀-`;)
そしてまた倉庫圧迫要因・・・・


モロクマスターのほうは何とかABも無事にゴシュランになりましたが
引き続きジェネのクエとなりました
ジェネのほうはほぼクエしてない・・・・

なのでものすごく大変ですが
今は転送があるので何とか頑張っていけるかな~とも思って頑張ってます

ただ・・・今回一気にクエをやってるせいで必要アイテムが足りなかったりとかしてるので
買ったり狩ったりして何とかやっております

そしていつもの夜ホラーの時にはすでにクエ疲労が・・・・

1日びっしりRO出来るわけではないので
1日1個か2個ぐらいしかクエ進まないですねー

とりあえず出来る限りは頑張って進めていきたいと思います
[PR]
# by ritorubou | 2014-10-17 00:31 | RO日記

やっとゴシュラン

めっちゃ長かったぁぁぁぁぁ。゚(PД`q。)゚。
とりあえず魔だけは完了させたけれども
まだまだ他のキャラも残っている(´-∀-`;)


ほぼ残ってるのがエクラージュ・・・

エクラージュまでクエやろうと思っていなかったからなぁ(´-∀-`;)

魔が終わったから次はABだー
どこまでLvが上がるかわからないけれども
魔はとりあえず147になりましたねー

150までもぅちょっと
時計塔頑張れるかな・・・・
[PR]
# by ritorubou | 2014-10-13 21:15 | RO日記

ビフ塔

今モロクマスターでエクラージュのクエの関係でビフ塔に入る機会の人が増えてると思いますが
1Fで思ったのはペタルだけを狩ってメンブリッツを放置していく人が多いなぁーって思いましたねぇ

メンドクサイってのもあるかもしれませんが
ペタルだけ狩っていくとメンブリッツだけが残ってそれがいっぱいになってるという
どこを見回してもメンブリッツ・・・・
そんな現象が起きておりましたねぇ

メンブリッツも倒すとちゃんとペタルも沸いてくれるから良いんですけどねー(´-∀-`;)

そしてまだまだ当分モロクマスターのクエ終わらないという。゚(PД`q。)゚。
一応1日1個は最低でもやっていこうと思っているんですが
なかなか進まない(´-∀-`;)

何とか今メインで使ってる魔とABと連だけは終わらせたいなぁーって思ってるんですが
どうしたものか・・・・(´-∀-`;)

最近ホラー以外クエオンリーなので
一応協力できるところは協力してクエを進めて行ってる状態ですが
ある程度今回のモロクマスターは底上げにもいいかなって思っております

そしてホラーですが
うちのところで開催してるホラーは3層目までの開催なのが
結構浸透してるかなぁーって思っては居たんですが
まだまだ知らない人も多いみたいですねー

一応は参加したことない人には確認とってるんですが
知ってて参加してくれる人も多いみたいなのはありがたいですねー

倒せないわけじゃないんだから倒せば?って言われるんですが
うちのGの方針としてキミは倒さないって決めたので
今更覆したくもないのです

これから年末に向けていろいろとリアルのほうが忙しくなる人も多くなってきますが
まだ当分の間はホラーは続けたいと思っております
以前は2週目とかもやりましたが
今は募集時間もちょっと遅くなってきているので
1週が限界ですねー
またみんなが(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪な狩場が出来たらまたその時に考えるようにします
以前のようなゴツニヨのような・・・・

追記
[PR]
# by ritorubou | 2014-10-11 01:24 | RO日記

モロクマスター

今週のメンテで去年異世界マスターズというのがありましたが
今年はそのモロクマスター

最近クエなんてさっぱりさぼっていたのもあって
なかなかメンドイ(´-∀-`;)

でもとりあえず今回のモロクマスターでの追加ボーナスがかなりおいしいので
魔だけでも完了させたいなぁーって思っております

このモロクマスターが終わったらついに決戦がやってきますねぇ

それまでに何とか魔だけは150超えていたいものです
[PR]
# by ritorubou | 2014-10-09 07:49 | RO日記

メンテの間にいろいろと

今日時計塔の拡張が来ますが
実際どうなんだろうなぁーってのがありますねぇ

150↑しか入れない・・・・
そうなると連と皿しか入れないじゃんか・・・(´-∀-`;)
そしてJOB難民となってる連

時計塔が(゚д゚)ウマ-だったらしばらくの間は
時計塔でも行こうかな・・・・

魔法大会のほうはー
着実にコインが溜まってきてますねー

ってか・・・コイン受け渡しできたらいいのにな・・・って思いますよ
メイン垢とサブ垢
合算できたらもぅちょっと早く装備もらえるのになぁ~というのがあります

そうなると販売目的で集める人も出てくるから実装されなさそうですが(´-∀-`;)
[PR]
# by ritorubou | 2014-09-24 13:39 | RO日記

試行錯誤

魔法大会をやるようになって
もっと楽に勝てないかなぁーって
日々奮闘しておりますが

WLに関しては発火させてハイドするという方法をとっております
ギロに関しては似たようなことですが
毒をぶっかけて放置というパターン

連に関してはそこまで困ったりはしないんですけどねぇ(´-∀-`;)

それ以外に関してはまだまだ試行錯誤中です

ジューに関してはスペブレをすれば楽勝だという事も言われてますが
最近の銀細工は下落傾向ですねー

買うなら今がいいのかな?って思ったりもしますが
まぁまだイラナイかな
[PR]
# by ritorubou | 2014-09-19 08:49 | RO日記

時間が・・・

英雄パワーで頑張って魔法大会とサラを回っておりますが
とにかく時間が足りない。゚(PД`q。)゚。

そしてパズドラコラボの時に誕生したアサシン・踊り子・魔は無事に3次に到達致しましたw

最近は本当に上がりやすいんだと思いますよ?
昔めっちゃ育成に苦労していた時代が懐かしく思います

とりあえず今日のメンテでスキリセ来るので
スキリセしたいものはやり終わったかなw

2代目をもぅちょっと使いやすくなるLvまで育てていきたいなぁーって思っています
[PR]
# by ritorubou | 2014-09-16 07:04 | RO日記