人気ブログランキング | 話題のタグを見る

統合されラーズグリーズのママとして頑張ってます♪


by ritorubou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとどれぐらい?

WIZも無事に97になりました♪
あとどれぐらい?_f0123662_19315743.jpg

そしてアイシラcも何とか自力でGETしました♪
もっと時間がかかるかと思っていましたが
1週間以内でクリアしてきましたw
これでWIZの装備もマシになってきたかな?w

@は忍の巻物をずーっと欲しくって
なかなか露店でならんでなかったので
買うことができなかったのですが
ようやく買えたのでそれはそれで良いかなw
たれリーフも一緒に買ったので
またお金を稼ぎに行かなきゃ!!!!!!って感じですねぇ

そして・・・
昨日初のETデビューしてきましたw
何となく蜃気楼を思い出しちゃいましたねぇ
デスペナ祭りになるのは覚悟でしたが
かなり楽しかったですよ♪
1週間に一度しか入れなくなるというET
まぁ・・・そんなに頻繁にはいかないですけどねw
でも、レアもそこそこ出ていたみたいなので
少しは所持金増えるかな?w
by ritorubou | 2009-08-16 19:36 | RO日記